スポンサーサイト


やっと逢えた

緊急 
輸血のお願いです。


ターミ姉ちゃん経由で
ティピちゃんが今輸血を必要とされていることを知りました。
ここにURLを書きましたのでたずねてみてください。

そして...

どうかご協力いただけたら嬉しいです。




☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


ニコル!!

家に来てから初めてのこどもの日だね。

今日は男の子のお節句だよ。

こんなの作ってみたよ。

ふふ、なかなか似合ってる^^

110509_1
(すぐにずれ落ちちゃうけれどね~)

さあ、きょうも海までお散歩♪

110509_2

ニコル、ほんとに海には興味ないのかな!

いいよいいよ。

ニコルは海をどんなふうに捉えているのかな?

ん~まだまだ未知数な感じだよね。

でも全然恐がらないんだよね、

きっとそのうち何か変化が起きるかもしれない!!

ってちょっとだけ期待なんだ。

110509_3

いつものコースでの帰り道

いつものお店に顔出してみたら...


あ~

やっと逢えた!!!

ニコル、こんなに元気になりましたよ^^

このお姉さんに一言伝えたかったんだ~♪

110509_4

でも、もうすでにお姉さんはニコルがこんなに元気になったこと

しっかり歩いていること、ちゃんと分かってたって。

110509_5

いつか父ちゃんと歩いてる後姿見たんだって^^

良かったねえ、ニコル!!

って何度も何度も撫でてくれた。

110509_6

ニコルのこと沢山の人が応援してくれてるんだって、

そんなこと感じたとき、

なんだか涙が出そうになるくらい嬉しかった。

110509_7

そうそう、散歩でこんなこともありました。

110509_8

ニコルが優しくご挨拶できたこと、

どんなことでも例えそれが小さなことであっても

出来るということがわかったときは

親として何よりも嬉しいのです。





スポンサーサイト

自転車とラッキーちゃんPageTopビビちゃんとデートだよ

Comment

温かい両親とお祖母ちゃまと暮らしているニコルちゃんは、幸せね☆
他にも見守っている人がいてくれる♪良かったね☆

★temmiちゃん~

一番幸せなのは私たちのほう!!
ニコルを迎えてほんとうに良かったって思えるの。
幸せを感じることが出来るなんてやっぱりシアワセよ。
こうして良い報告ができることもやっぱり幸せだと思う。いつもありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコルがとっても幸せそうで、yukoさんも、幸せ度いっぱいで、ここに寄せてもらうと、心があったかくなります(*^-゚)vィェィ♪
海、ニコルも海の似合う男になるんだぞ!!!!!

↓・♪トイレの神様♪は、
小さい時から、母に、「綺麗にお便所掃除してたら、綺麗なあかちゃんが産まれるんやで!!!!!」って聞かされてました。
これって、自分は手遅れ(綺麗になるのは・・・)ってことやったんかな・・・ω’*)チラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ ”f ”さん
ありがとうございます。
最近のニコルは少ししっかりした体つきになってきたんですよ!!
ニコルとのお散歩はほんとうに楽しいです。

ティピちゃんのことはターミ姉ちゃんのところで知りました。
うちが多分ご近所かと...
ニコルの血が合うといいのですが...
そうですね、私も気持ちは一緒です。

★るびーのままさん
はい!!!
海の似合う男になるぞ~@ニコル

うはは~
いえいえ、決して手遅れなんかじゃ...(汗
トイレの神様ってずいぶん前からあったんですよね、
それにしては私出遅れもいいところです。
父ちゃんに笑われました。

★鍵コメ ”l ”さん
うふふ、このカブト、すぐにずり落ちてしまって
この写真がたったの一枚だけでした(汗

海用のおもちゃはもう陰も形もありません。
多分...破壊魔ウイリー兄ちゃんから教わったのかと!!
そしてニコルに、なんとか海と仲良くなってもらいたいです。
ニコルは推定5歳ですが、たまに2~3歳?って思うときがあるんですよ。

えへへ
ジャニーズ顔負けだなんて~~~(嬉

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/260-603e6897

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

