スポンサーサイト


ニコルと靴

今日は嬉しいご報告があります。

ニコルの足の手術後3ヶ月検診がありました。

110410_1


もうもう先生の目はニッコニコなんですよ。

レントゲン結果も上々^^

そして後ろ足の筋肉がね、

左と同じくらい付いてきているんですよ。

ニコルの回復力には目を見張るばかりです。

階段も徐々にいいです!! って。

って...もうかなり練習してますが(汗

半年目ぐらいからボール遊びもOK!! 嬉しいです~♪

ニコル~~~☆ 良かったね。おめでとね。

いつも応援してくださったお友達の皆さん! どうもありがとうございます。

父ちゃんも母ちゃんも嬉しくて嬉しくて^^ ほんとうに嬉しいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、ニコルに靴を買いました。

怪我したときとか災害にあったときとか備えあれば..ですよね。

110410_2

ニコル上手に履いてくれるかな??

110410_3

履いては脱いでを繰り返して...(汗だく

110410_4

やっと履いたと思ったら手足をブルンブルンして思わず噴出してしまいました。

それでもだんだん慣れてくるものなんですね^^


ニコルと靴






★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


エントラプーレ チャリティーコンサート Vol.2

今年も開催されます。

ひとりでも多くの方に見ていただけますように...



★エントラプーレからのお知らせです。

さまざまなコンサートやイベントが中止される中、

エントラプーレのコンサートVol.2 は予定通り開催いたします。

そしてコンサートの収益金を、4団体へ寄付するほか、

震災に遭った動物たちの保護活動の資金に回すことにいたしました。









スポンサーサイト

デートだよ!PageTopベンちゃんとラッキージュニアちゃん

Comment

こんにちわんw

ニコちゃ~~ん
どんどんどんどん良くなってきてるねw
先生もニッコニコw
とーちゃんもかーちゃんもニッコニコw
ニコちゃんは・・・? なんですかぁ~?このあんよの違和感はぁ~~? 
ってな感じかな? ぎゃはw

りんごに釣られて ワフワフ♪な ニコちゃん
もぉすっかりyukoさん家の ニコちゃんですねんw
さてさて今年の夏は 海男になれるかなぁ~~? www

ニコルよかったですね。
って、お久し振りです・・・・...φ(。。*)イジイジ...

家も、靴をって思ってるんですが、アタル食べてしまいそうで、心配してます。
そっか、好きな物でつったらええんやな(*^-゚)vィェィ♪

ニコル、今年の夏は海で泳げるんやね!

地震の余震も絶えないみたいですが、くれぐれも気をつけてくださいね。

ニコルがスタスタと歩いてるの嬉しく思いました
海岸まで「こっちだよ、フィリーさん」って案内係で
ちょっぴり自慢げに「痛くないんだ」って言ってるみたいで

あとはラブらしく「泳ぐ」が今年の目標ですね
フィリーがもう少し若ければ指導だったのになぁ

よかったですね~♪
靴もカッコいいですね!
備えって大切ですもんね。

ニコちゃんの先輩のクーマはあんよに湿疹ができやすい体質。治療中は赤ちゃん用の靴を履いてますよ~

今お預かりのザック(白ラブ♂1歳)もニコちゃんと同じ股関節形成不全ですが
性格はとても可愛い子です
ニコちゃんに続けです♪~

★ごん母さん
こんにちワン!
そうなんですよ~おかげさまで^^
だってニコニコのニコちゃんですから~

でね~、この靴はいた瞬間手をブルンブルン
足をブルンブルンには笑えました。
すぐに慣れたけれど面白かったです。

>さてさて今年の夏は 海男になれるかなぁ~~? www

ん~???(笑

★るびーのままさん
ありがとうございます^^
最初ものすごいリアクションで笑っちゃいましたよ。
なんかちょっと同じことウイリーがしてたような...
手足ブルンブルンするんですよ。
そしてりんご見た瞬間靴履いてるの忘れてるんですもの。
あーちゃん、絶対に大丈夫だって!!!

★フィリーママさん
そうそう、スタスタって感じ!!
前と全然違うでしょ!!(嬉

>あとはラブらしく「泳ぐ」が今年の目標ですね

ん~、一緒のお散歩で見ていただいたとおりです~(汗
どんな夏になるかな??

★みかんさん
ありがとうございます。
そうそう、備えあれば憂いなしですからね~。
でもいざとなったら母ちゃんに履かせる余裕があるのかが心配です。

★ベルママさん
クーマちゃんは舐め防止で靴履いてるのかな!
脱ごうとしないのかな? 偉いなあ。

ザックが普段の生活で穏やかにして、股関節形成不全が
今より悪化しないこと願っています。
以前のブラッキーは歩く泳ぐを主体にし、
ボール投げもそこそこに、走ることもそこそこに、という感じでした。
けど本人は案外それでも満足してくれてたので良かったのですが...

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/249-31c21461

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

