スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのお泊り

久しぶりのお泊りに行ってきました!



途中休憩した公園にて・・・
080613_1.jpg



「ブラッキー!
元気でいてくれてお父ちゃんもお母ちゃんもすごく嬉しい。
ブラッキーはこのままでいいからもっともっと一緒にいようね。
あんよが痛くなったらおまじないをかけようね。」

「うん、ぼく、大丈夫だよ。もっともっと頑張るんだ~♪」
080613_2.jpg



「へへっ、これからお泊りだよ!!もうすぐ着くけれどちょと休憩だよ。」
080613_3.jpg



雨が心配でしたが・・・
途中マザー牧場による予定でしたが、山を登り始めたらザザ~~って大粒の雨が・・・
そのあと土砂降りになりました。

途中Uターンです。
下に下りたら雨もやんでました(嬉
お花が咲いてるかなと思って寄った公園はまだまだお手入れの真っ最中。
でもここで少し休むことにしました。

子供の頃のブラッキーは氷とかアイス、ソフトクリームに目が無くて
コーンに入ったクリームをペロペロとそれは美味しそうに食べたものです。

その頃ウイリーはというと、コーンに入ったソフトクリームを一気にガブッと(汗
ブラッキーはゆっくりのんびり食べるのに対して、
ウイリーは食べ始めたと思ったらもう終わっているのです。

いつの頃からかブラッキーは冷たいものをまったく受け付けない身体になってました。」
原因はわかっていません。病院も首をかしげるばかりでした。

けれど、冷たいものを食べれなくても別に問題は無いわけで、
マイナス思考に考えたら暗くなるばかり・・・
頭をなんとか前向きに持っていこうと心に決めました。

以来ブラッキーの前では冷たいものは極力避けました。

しばらくして、
ソフトクリームもスプーンでほんの少しだけだったら大丈夫ということがわかり、
ソフトクリームが大好きだったブラッキーに、ほんとうにほんとうにほんの少~~しだけ、
ソフトを食べたブラッキーは心も身体も満たされるようです。


んん~~~、
満足~~~~~なブラッキーなのです。
080613_4.jpg


080613_5.jpg


080613_6.jpg



そしてここにお泊りさせていただきました。
建物の前面に張り出された芝生そして又芝生、延々この芝生が続きます。
国有地であるこの公園? お手入れが行き届いてとてもキレイです。
もう泳ぐこともしなくなったブラッキーに、こんな優しい公園は何より嬉しいと思いました。
080613_7.jpg



荷物もまだ整理してなかったのですが、ブラッキーと一緒にこうして過ごせるしあわせのほうが
私たちには大事なことなのです。
080613_8.jpg



ゆっくりゆっくり歩いて休んで海を見て海の匂いをかいで・・・
お兄ちゃんのウイリーを感じて・・・
080613_9.jpg



ブラッキーは一日中ご機嫌さんです。
080613_10.jpg



「そうだよね、そうだよね、みんなで一緒が一番いいんだよね。」
080613_11.jpg



ここは一階に洋室も和室もあり、部屋から直接庭に出られます。
そのまま真っ直ぐ行けばプライベートビーチです。

ウイリーとブラッキーがまだ若かったころ、
潮の匂いがするといてもたってもいられなくてリードする時間ももどかしく
海にまっしぐらでした。
エンドレスで泳いでたウイリーのこと想い出しました。

ブラッキーは私たちにいつも着いてたようです。
ボール投げて! が命のブラッキーでした
080613_12.jpg



「ねえ、お散歩に行こうよ!」のタイトルどおり、
こうしていつまでもこの時間が続くことを祈ります。
080613_13.jpg



いつの頃からか、お水を飲まないウイリーとブラッキー・・・
牛乳がほんの少し入っていればいいのです。
きっと私たちが甘やかせてしまったのですね(反省
080613_14.jpg



もっともっとこうしていたい・・・
心からそう思いました。
080613_15.jpg



夕ご飯も済んで、
一日たくさん歩いて堪能したブラッキーの眠りはいつになく深かったです。
080613_16.jpg





☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




きょうは・・・

まだブラッキーが生まれる前、
ウイリーだけだったころの写真です。
なんだか懐かしくて写真をやたら見ています。

1993年5月~7月のものです。
ウイリーはもうじき2歳になろうとしていた頃の写真です。
080613_17.jpg



散歩から帰るとこうして身体を拭くのです。
足を拭いてもらってるのに、なんとも迷惑~な顔してます。

ブラッキーは又違うんですよ!
右手を拭くと次にちゃんと左手を出すんですから~~^^
080613_18.jpg


080613_19.jpg



そしてこの3枚は子供の頃の仲良しさんと浜名湖に行ったときの写真です。
080613_20.jpg


080613_21.jpg


080613_22.jpg


ん~~、懐かしいなあ・・・



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


19日追記です

木のmama さんのお友達の『空と向日葵』さん

彼女は100万に1人と言われる希少疾患 「遠位型ミオパチー」と言う
原因不明で治療法の確立もされてない難病にかかっておられます。

この病気は国からの「難病指定」を受けていません。
今この時点で原因不明で薬もありません。

彼女と同じ患者さん達が声を上げて厚生労働省へ働きかける事ができるようにと
「患者会」を発足されたのです。

彼女たちは現在、厚労省「特定疾患対策懇談会」にむけて
署名活動をされております。

決して強制ではありません、
「オンライン署名 」が出来ますので
賛同していただけましたら是非お力を貸してください。
どうか宜しくお願いいたします。目標は年内60万筆だそうです。





スポンサーサイト

どれをとってもPageTopおともだち

Comment

あったかいな~、yukoさん。。。。。。。。
ブラッキー君、君は本当に幸せ者だね。。。。。
今日も、あったかく、気持ちのいいお写心を有難うv-10
ほんで、少しだけ、嬉しくてあったかい涙が出ました。。。。。。

おちびウイリー君、ピッカピカ。
とっても男前。。。。。。

ブラッキー君、家のるびーも足を交互にだしてくれましたよv-219
後ろ足も交互に・・・・可愛かったな・・・・v-10

お父ちゃんもまた頭が黒かったんやねm(_ _;)m ゴメン!!

ブラッキー君、ゆっくり、yukoさんとお父ちゃんと一緒に過ごそうね。。。。。。。。

yukoさん有難うございました。。。。。。。

★るびーのままさん

あったかい・・・
この言葉とても嬉しかったです。ありがとーーー^^

しあわせなのはブラッキーだけではなくて私たちもなんですよ!
夫も私もウイリーとブラッキーからたくさんたくさんしあわせを分けてもらってるんですよ^^

>おちびウイリー君、ピッカピカ。
>とっても男前。。。。。。

何よりのお言葉に涙が出そうです。
ウイリーのこと日に日に色濃くなって・・・
たくさんの想い出が頭に心に浮かんでます。

すごい!!
るびーちゃんは後ろのあんよも交互に出してくれたんですか!
ブラッキーは前のおててだけです。
るびーちゃんはきっと ままさんの自慢のお子さんだったことでしょう^^
ニマ~ってしてるお顔が浮かびますよ~(ままさんのお顔は勝手に想像ですが・・・)

>お父ちゃんもまた頭が黒かったんやねm(_ _;)m ゴメン!!

ぎゃはっ、この写真見てブログに書こうと思ってたんですよ、
でも書かなかったけれどね~ ままさんに突っ込まれてしまいました~~(爆

まだまだブラッキーと共に楽しいこといっぱい感じていたいです。
とんでもないです~~。
たくさんの優しい気持ちありがとうございました。

おかえり~

とっても素敵な場所
波の音・鳥の声・芝生の匂い
親子でのんびりしてニコニコの時間だったかな
のんびりゆっっくり時間が流れて深呼吸して
ぶぅーちゃんはお宿のお姉ぇーさん達とお友達に
なってデレデレしたのかな?
虹の橋からみんなが雨雲をふぅーっと吹き飛ばしてくれて雨がやんでよかったね
ウイリーにもみんなにも何だか凄く会いたくなっちゃった・・・

良いところですね~

お泊りに行ったのですね。
そうそう、シニアと言えども、時々気分転換する方が絶対良いと思います。
ここ、そんなに遠くないし、行ってみたいですわ。
すぐ外に出られるとか、段差や坂ではない広い所があるとか、
シニアにとって良いところですね。

若かりし日のウィリー君、爺様に似てる~
特に1枚目の、ちょっと下から見上げているお顔。可愛い~
そして、足を拭いてもらって迷惑そうなお顔は、何故かキッドに似ています。
別に足拭きは素直にさせるのですが、何かの拍子にこんな顔をします。

あ、キッドも遠い遠い親戚に当たるのかな?

時間とともに可愛くなるわんこ。
ブラッキー君、まだまだあちこちお出かけしてね。
「ねえ、もっとお散歩に行こうよ」ってね。

始めまして

るびーのままさんのところから来ちゃいましたv-352
ブラッキー君、始めまして!!
我が家にはみくという女の子がいます。
これから仲良くしていただけると嬉しいです

ブラッキー君は御歳14歳・・・なんだか嬉しいです
我が家の一代目1995年生まれのマック(ゴル)は
6歳という短命・・みくは今6歳・ながーーく一緒にいたいと思っています

またブラッキー君に逢いに来ますv-344

ステキなお宿ですね~♪
ウィリー君も一緒に行ったのですね~。
お部屋からすぐお庭に出られるのもうれしいですね。
リラックス&リフレッシュですね♪

ブラッキー君のソフトウマウマのお顔ステキ!!
やっぱり皆美味しいものは分かるのよねぇ。

ウィリー君の若かりし頃のお写真もありがとうです♪つやつやしててかっこいい~
やっぱり「お兄ちゃん」って感じです。

お泊りに~♪

楽しい時間がいっぱい持てて良かったね~ブラッキー君。
鞄にちょこんと入っているウイリー君も楽しそうやわぁ。
ほんまにこのまま元気でずっと居て欲しいな。。。
ずっと、ずっと続いて欲しいな、この時間が。。。

2歳のウイリー君はやっぱり幼いお顔をしているねぇ。。
ピカピカで可愛い~♪
ブラッキー君はちゃんと足を拭いてもらうんやね。
えらいなぁ~~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

うちのすみれも他の子たちも、
足洗い用の洗面器に水を張ると、
ちゃんと片足ずつ出して水の中に入れてくれます~♪

このままず~っと過ごしていたいと思う時間ってありますよね。
マータンと静かな時間を過ごしていると私は感じます。yukoさんご夫婦のお気持ちが伝わる写真達に私の気持ちもちょっと止まりました。
一口だけのソフトもきっとそれでいいのでしょう。
ミルク入りのお水は絶対安心出来るものでyukoさんの子供であることを噛み締めて楽しんでいるのでしょう。誰もがうらやむ関係ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なところですねぇ~。
暑くなる前の良い時期に行ってきたのねぇ~。
お部屋を出たらすぐお庭ってワンコ連れには最高!!
外に連れ出す前にしちゃったら・・・って心配しなくてすむもの。

湘南の海とは違いましたか?

ウイリーくんの小さい頃、やっぱりハンサム!!
パパさんも若いわ~!!

★ yoyo さん

ただいまーー^^
うん、とってもいいところだったよ♪
そしてずっとニコニコの時間だった。
若いスタッフのお姉さんたちはみんなとても優しくて
ブラッキーはずっとず~~~っとニコニコさんだった。

帰る日はかなりの雨降りになってしまったけれど、
この日にたくさんのんびり出来たので、
ブラッキーも大満足だったからちょうど良かったかもしれない・・・
いつでも会いにきてきて♪ 待ってるね。

★ターミ姉ちゃん

神経をぴりぴりすることもなくゆ~くりの~んびりできました。
家からだいたい 2 時間ぐらいだからブラッキーにとっては程よい感じだったかもしれません。
もーねえ、延々芝生の公園が続いて、この公園国有地ということで管理もしっかり行き届いてて
清潔でした。そして・・・
キッド君ならきっと芝生を抜けて海にまっしぐらかな^^
たくさん泳いで身体洗ってそのあと芝生でご~ろごろ・・・いいよねえ♪

>若かりし日のウィリー君、爺様に似てる~
>特に1枚目の、ちょっと下から見上げているお顔。可愛い~

やっぱり~、
たぶんそうかな??って思いながらこの写真見てました。

>そして、足を拭いてもらって迷惑そうなお顔は、何故かキッドに似ています。

あはは、そうですそうです、足はちゃんと拭かせるんですよ、ウイリーも。
けど、なぜか迷惑~~~なお顔なんです。

遠い親戚ですよ、キッド君とも・・・たぶん。

このころのウイリーはアレルギーで足がかゆい時期が長くありました。
病院でも原因がわからずに効かない薬を延々飲ませ続けた時期だったので、
私たちも神経質になってたからよけいにウイリーに嫌な思いをさせちゃったんですよ、
だから迷惑だったのですね。

まだまだブラッキーとも旅行に行きたいです。
ニコニコさんでいてもらいたいですもの。

そうそう、余りに美味しかったからTIKILOVE母さんのところでトマト頼んじゃいました~。
今日ちょうど届いて早速いただいてますよ~~♪

★粒あんさん

るびーのままさんのところではお名前存じてました~~。
坊主たちのブログにようこそ!! 
そしてコメントまでいただいて嬉しかったです。
ありがとうございます^^

みくちゃんとあずちゃんのママさんですね。
みくちゃんは6歳ですか!! 若くて羨ましいなあ^^

>これから仲良くしていただけると嬉しいです

ブログにも遊びに伺いますね、
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします♪

★ sachiko さん

ん~、約半年振りのお泊りでした。
とてもリラックスできるお宿でしたよ!
ブラッキーの年になると何処でも良いというわけにいかなくて、
何度諦めたか知れません。
でもここはすべてにおいて優しかったです。
そして何よりも私たちが神経ピリピリでないのが
ブラッキーにも伝わるんだなあと思いました。

>リラックス&リフレッシュですね♪

はいっ! すっかりリラックス&リフレッシュできました^^

>ブラッキー君のソフトウマウマのお顔ステキ!!

私もこういう満足~~♪なお顔してくれることが何よりも嬉しいです。
ずっとこんなお顔してて欲しいなあと思いました。

ウイリーのことありがとう~^^
お兄ちゃん体質なんでしょうかね、いつだって頼りになる子でした。
今思い出すのは良いことばかりで、あまり悪いことが思い出せないんですよ。
それでいいのかなあ・・・

★ sumire・♪ さん

はいっ、ありがとーー^^
ブラッキーと過ごす時間はゆっくりのんびり楽しい時間だらけでした。
そうそうウイリーにもたくさん楽しんでもらいましたよ~♪

>ほんまにこのまま元気でずっと居て欲しいな。。。
>ずっと、ずっと続いて欲しいな、この時間が。。。

はい!!
いつもそのこと考えてます。
このままでいいから何も望まないからずっとこのままでいて欲しいと・・・

やっぱりみんないい子ね~♪
ちゃんと嫌がらずにあんよ洗ってもらって・・・
ウイリーのこの迷惑げなお顔はちょっと笑えるでしょ!
普段ポーカーフェイスのウイリーなのに、
きっとアレルギーで私たちがカリカリしているのが伝わったんですね。反省です。

★マータンのママさん

マータンと一緒にいてやっぱりママさんも感じますか!
このままでいいからずっとずっと永遠に・・・
このままでいたいと思いますよね。

子供の頃、ブラッキーのソフトの食べ方がそれは可愛くて可愛くて、
ウットリしながらペロペロペロペロ、それは美味しそうに大事そうに食べてたんですよ。
でも今はそれも叶わなくて・・・
でもこの一口を食べて「あ~~、美味しいよぉ^^」って感じてるんだなと思うと
私たちもそれで十分です。

子供の頃はガブガブ美味しそうにお水を飲んでたんですよ^^
氷もバリバリ食べてたんですが・・・
あっ、でももう考えないことにします。
今がしあわせならいいですよね^^

マータン、そしてママさん! 一緒に頑張りましょうね。

★鍵コメさん

ありがとうございます。
はいっ、シアワセな時間をみんなで満喫してきましたよ~^^

一瞬お逢いしたいなあと思いました。
でも今回ではなくてもう少ししてから・・・

鍵コメさんはブラッキーのこと
ほんとうにわかっていただけるなあと思いました。
そうですか・・・
では、今のままでいいんですよね^^
このままでいいんですね。

身体に優しい食べ物は私たち人間にもですが、
ワンちゃんにもやっぱり必要なんだなあと思いました。
これからも無理することなくやっていこうかと思っています。

ありがとうございます^^
とても心強いお言葉に涙が出そうです。

ブラッキーにはまだまだ元気でいてもらいたいから、
これからも頑張ってブラッキーが心地良いことをひとつでも多く感じてもらえるよう、
ブラッキーとお話しながら一緒に歩んでいきますね。

ウイリーのことも嬉しいお言葉に涙涙です。

★ルビママさん

ほんとにステキなところでした♪

若いときには何にも気にしなくて何も心配することなくて、
どんな状況も大丈夫だったように思うんですが・・・
シニアになってからはそうもいかなくて、
ただお泊りすることひとつとってもNGのことがたくさんあるんですね。

ここはブラッキーにとってはとても優しくてありがたかったです。
私たちがピリピリすることなくゆったりとした気持ちで過ごすことができたんですよ。
秋になったら又お泊りしようね~って、
私たちにとって大切な大切な目標が出来ました。

>湘南の海とは違いましたか?

どちらも大好きな感じです。

>ウイリーくんの小さい頃、やっぱりハンサム!!
>パパさんも若いわ~!!

ありがとーー^^
きゃはっ、でしょーー、若かったですね~^^

初夏の陽だまりに・・・・・ブラッキーくん、気持ちよさそ~~~★
ほっこり、あったかい時間がこちらまで流れてきています。ありがとう~~、ブラッキーくんyukoさん、パパさん。

お泊りって、そこだけのやさしい時間が流れていいですね♪

2歳になる前のウイリーくん、わっかあ~~~い★
ツヤツヤ★ピカピカ★わんこです。
お目目がまだまだ、パピー&ジュニアっぽい感じ。
レナは、ブラッキーくんと同じように、手をだしてくれます。「右前足、左前足、 足、ポンポン~~~♪」っていいながら・・・・。

一緒にお泊りに行けて良かったですねぇ
頭の中にうずまく不安や寂しさ、このまま時間が止まって欲しい。。。
時々そんな想いに襲われちゃいますが、
今のこの瞬間が大事なのだと、bjに教えて貰いました。
この子たちの成長と共に、親も知らず知らずに成長していますねぇ

おとうちゃんが「あ~~ん」してるお写真、
自分のあの日々と重なり涙が出来てきましたです。(TmT)ウゥゥ・・・

いい時間でしたね。

一緒のお出かけは楽しいですよね。
少しのドライブも嬉しそうな顔を見ると出かけてよかった、と思いますものね。
ブラッキーさん冷たいものがダメになったのですか?どうしてでしようね~。
でも一口のソフトクリームを堪能しているみたいです。スプーンをがっちり咥えている顔が可愛いです。
ウィリーさんはやんちゃさんだったのですね~。
たよれるお兄ちゃんだったんだろうな~。

楽しい一時

ブラッキーちゃんと楽しい一時を堪能されたようで。きっとお泊りも楽しかったでしょうね。 それにアイスもね。 想い出作り、とってもほのぼのとしたお写真です。 家族の想い出作り、本当に素敵です。

★レナ・ママさん

と~っても気持ち良くて ずっとこうしていたいって思いました。
ずっとこうしていられたらどんなにかいいだろう・・・って思いました。

この冬に行ったこと思い出して、
ああ、あれからもう半年経ったんだって・・・

そしてできることなら秋にも来れるといいなって思いました。
いや、絶対に来るんだって心に誓いました。
絶対に実現させるんだって・・・ブラッキーとの約束です。

>お目目がまだまだ、パピー&ジュニアっぽい感じ。

なんともこの迷惑~なおめめが笑えるでしょ、
この頃は一日中ウイリーと一緒だったような日々を過ごしてたんですよ!
一度家を出たら延々散歩(というか一緒に遊んでた)してたなあって思い出しました~。

>「右前足、左前足、 足、ポンポン~~~♪」っていいながら・・・・。

わぁっ、レナちゃんかわいいね~~♪ いい子ね~~~♪♪

★ deeper-b さん

ありがとう~^^
そうです、そうなんです。
deeper-b さんのこの気持ちが今の私には・・・
同じこと考えてるんです。

でも・・・というかダメですよね、弱気になってはダメですよね。
今のこのときを大切に育んでいこうと思います。
そうでなくてはお空のウイリーに怒られちゃいますからね。
精一杯頑張ってるブラッキーが愛おしくてなりません。

>おとうちゃんが「あ~~ん」してるお写真、
>自分のあの日々と重なり涙が出来てきましたです。(TmT)ウゥゥ・・・

私、bjママさんのコメントに涙が止まりません。
ありがとう。

★すばるの相棒さん

はい! 
わずか2時間で行けたのでつくづく行って良かったと思います。
これからも出来るだけブラッキーにいろんな環境で楽しんでもらいたいと思い、
又私たちもこうしてできることに幸せをかみ締めてます。

すばるさんはいかがですか?
梅雨のない北海道は今のすばるさんには何よりですね!
又お写真見せてくださいね!!

>ブラッキーさん冷たいものがダメになったのですか?どうしてでしようね~。

病院も首を傾げるばかりでした。
そしてブラッキーの要注意の信号が出てからは、
飲食の温度(冷た過ぎず熱すぎず)だけはしっかり守りました。
気持ちは前向きにと思いました。
その頃ウイリーだけの散歩では思う存分ソフトクリームを「ブラッキーには内緒だよ」って^^
そしてブラッキーだけの散歩のときにはソフト以外のものを「お兄ちゃんには内緒だよ」ってね。

>スプーンをがっちり咥えている顔が可愛いです。

あははっ、がっちり咥えてるの・・・やっぱりわかりますよねえ(汗

たぶんウイリーはブラッキーにとっては世の中で一番頼れるお兄ちゃんだったと思います。

★ハッピーの母さん

はい!
暑くもなく爽やかなときをブラッキーとこうして過ごせたことが嬉しかったです。
まだまだ・・・
できる限りこうした時間をつくりたいなあと考えてるんですよ!

ブラッキーの楽しそうな顔を見ることもですが、
私たちにとっても何より一番のしあわせなときですしね^^

いいなぁ。。。

ステキなところにお泊りしたんですね!
ブラッキーくんも楽しそう。いっぱい歩いてソフト食べて。。。
満足気な寝顔がカワイイです♪
パパさん、あーんの時はついああなりますよね(笑)

わが家もお泊り行きたいな。
ダイちゃんを連れてなんてゼッタイ無理って思っていたけど、
近くなら行けるかなぁなんて。。。

そして!若き日のウィリーくん♪
まっくろー(笑)黒光りしていますね~。
あんよ拭いてもらってる時のお顔がおっかしくて。。。
パパさんも若ーい!(当然か・笑)

本当に。。。今の幸せがずーっと続くといいですねぇ。




ブラッキー君なんか凛々しいお顔してるよ。
お外の空気に触れると気分も変わるのね。
ソフト食べてるお顔可愛い~
そして「あ~ん」って言ってるパパさんの
お顔は幸せそう。
素敵な時間を過ごされたんですね。

ウイリー君もパパさんも若い~
ウイリー君の体、真っ黒黒でつやつやだわ~

こんばんわ!

=^-^=うふっ♪
ブラッキー君にクリームをあげるパパさんのお口まで
「あ~ん」してますよe-266


yukoさんのお写真はいつものほほんしてる。。。
心がこもっているからe-420

パパとyukoさんにいっぱいの愛情をうけたブラッキー君。。。
奇麗。。。きらきら輝いてるゎe-420

「木の∪・ω・∪」覗いてくだされば嬉しいです。。。
お願いがあるんです(;´▽`A``

★ロンの母さん

ゆっくりのんびり~の時間だったけれど、とっても楽しかったです。
いっしょにこうして過ごせることが何よりのしあわせ・・・かな^^
そうそう、こういう寝顔が見たいから・・・なんですよねえ。

このソフトを食べてる3枚の写真がだいすきです。

うんうん、みんなとお泊り行けたらいいよね~♪
ブラッキーにとっていつもと雰囲気の違うところも
又とてもいい刺激になったようですよ。

ふふ~っ、
ウイリーのこのお顔ってほんと迷惑~な感じでしょ、
いつもポーカーフェイスだったから、たま~にこんな顔すると可笑しいです。

>パパさんも若ーい!(当然か・笑)

ですよねえ、ウイリーが2歳として今から約15年前ということは夫は○○歳で(笑
なんて考えてたら・・・あ~~、懐かしいよぉ

>本当に。。。今の幸せがずーっと続くといいですねぇ。

いつまでもいつまでも続きますように・・・

★♪メアままたん

うふ~♪
凛々しいだなんてなんだかとても嬉しいお言葉です。ありがとーー♪

やっぱりいつもと違うということがブラッキーにも良い意味で
伝わるものだなあとつくづく思いました。
それに一日中みんなと一緒ということもいいのかもしれませんね!

>そして「あ~ん」って言ってるパパさんの
>お顔は幸せそう。

写真は面白いですねえ、私も同じこと感じました~^^

ほんとに若いよねえ♪
ウイリーのこともありがと~。

★ 木のmama さん

早速リンクさせていただきましたよ~~。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
お友達が頑張れますように・・・
そしていちにちでも早くお薬が出来るといいですね。

あははっ、パパの「あ~ん」のこの写真だいすきなんです~^^

写真のこと、嬉しいお言葉をありがとうございます~。

ブラッキー、輝いてますか!!!
木のmama さん~~、ありがとー♪♪
今のこの時間がずっとずっとつづきますように・・・

うれしっ♪

おはようございますv-410
早速覗いて下さった上、リンクまで。。。
感謝感謝ですぅ~v-411

★ 木のmama さん

とんでもないです~
小さな小さなことでも積み重なれば大きくなりますものね・・・

一人でも多くの人の眼にとまりますように・・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/23-3d8fd76d

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。