

ヨダレって芸術的だねえ

ニコル、手術の後がとてもキレイです。

もうじき抜糸できるかな!!っていうくらいキレイなんですよ!!

そして...

見てください!! このあんよ~^^ 

110202_1

ニコルの”きちんと正座”

こんなにキレイに正座が出来てます。

110202_2

前日に骨を食べて大きいのを飲み込んで夜にゲボをしてしまいました。

そんなわけでこの日の朝は”優しいごはん”

110202_3

110202_4

おっと...

薬を忘れた。

ヨーグルトに薬を入れてスプーンでペロッ!! 

うちに来たばかりのニコルはスプーンがうまく使えなくて

あちこちに散らばしてました。

それからニコルはちゃんと学習しました♪ 今はとても上手にできます~

110202_5


・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は飛んで夕ご飯の巻です。

110202_6

ニコル神妙に待ってます~

110202_7

ん~なかなかの”ヨダレの芸術”ですな。

110202_8

我慢

110202_9

ツツ~~って、あんまり可愛くて思わず(シャッター)

110202_10

いや~、ごめんね、だって可愛すぎなんだもん(シャッター)

110202_11

す、すみません(シャッター)

110202_12

で、また食べる姿がこれまた可愛いんですねえ

110202_13

もうもう身体全体で「美味しい~~」って...

110202_14

「ん、そっかそっか!! 良かった~」っていうと、

今迄以上に強く尻尾ブンブンですから~^^

110202_15

食べるの真剣ですよ

110202_16

すごい食べっぷりのニコル

110202_17

はいっっっ ピッカピカに仕上がりました。

110202_18






ニコル順調ですPageTopエントラプーレ チャリティーコンサート Vol.2

Comment

でた~~~~~
よだれちょうちん!!
す・て・き・ ^^

おっと!私までヨダレが(笑
美味しそうですも、ヨダレ出ますよね~♪
エルは散歩後、足を洗ってる時からもうヨダレです(爆
そのままご飯の場所までヨダレの道ができます。
食欲あるのはいいことですよね~。

★ごん母さん
ね、ね、素敵でしょーー^^
よだれちょうちん!! かわいすぎでしょ~。

★みかんさん
見てるとよだれが出てきそうですよねえ(笑
わっ、エルちゃん!! よだれの道ですか!! 
ツルツルっていうか...ははは。
でもね、こうして食べてくれると作った甲斐が
あるっていうもんですよねえ^^

長~い

ニコちゃん、うふふ、おヨダがツツ~っと
長いねぇ、早く「よし」って言って欲しいね

毎日美味しいご飯、いいなぁ
アンヨも順調でよかった、春には毛も生え揃うかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽぶんぶん

ご飯食べるときって,うちのこはしっぽぶんぶんではありません。保護犬はみんなしっぽぶんぶんなんですって。すごい可愛いですけどね,現実も表しているんですね。ニコちゃんがしっぽぶんぶん続くか?,途中からしなくなるか?観察してまた書いて下さいね^^楽しみ~~

このヨダレ^^懐かしいですよ~
MICKEYはいつの間にか、ヨダレの出も少なくなってたかも!
年取ると少なくなるのかな?
じいちゃんも減ってよく喉につまらせてました。

ニコちゃん、あんよがキレイに真っ直ぐで嬉しい♪
もう私、夏が待ち遠しい!
暖かくなったら一緒にお散歩させてくださいね~

いいな~いいな~尻尾ブンブン♪
尻尾でお返事してるんですよ(笑)

あんよの具合もよくて安心しました。
ウマウマご飯でパワーアップ間違いなしです~。

yukoさんの手作りごはんは、ミラクルごはん♪
傷口もすっかりきれいなって、ほんとによかったです。
ニコルくんにもぴったりみたいですね~★
ブラッキーくんが、いつも、ディッシュウォッシャーのように、きれいに食べていたのを思い出しました(笑)
ニコルくんも、ごはんのボウルをピカピカ~★

★フィリーママさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

あはは、長いよねえ、このおヨダ~、
そうそう、ニコルまったく同じこと思ってるよ。

ご飯作るシアワセ噛み締めてます~~^^
で、早食いニコルは食べ終わるのに一分も掛からないかも(汗
毛、早く生え揃って欲しいです。まだまだ寒そうで...

★鍵コメ ”l ”さん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

はいっ、毎日が楽しいです。
ニコルのキレイな正座を最初見たときは感動でした。
ふふっ、もうこんなには待たせません~。
よだれが出る前に「よし」と言ってます~。
食べっぷりもホレボレですよ(笑

★あきさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

そうですよねえ、
最初ニコルの尻尾見たときには驚きました。
ウイリーだってブラッキーだって尻尾のこと記憶に無いんですよ。
ということは振っては無かったんだなあと...

>すごい可愛いですけどね,現実も表しているんですね。

そうですね、ちょっと切ないです。
けど あきさんがおっしゃるように私も可愛いなあと思いました。
”美味しい”の表現がニコルは”尻尾ブンブン”なんだね!!って思ってます。
これからはどんなになるのかな?

★あぢゅさん
ほんとに懐かしいです。
ニコルの一つ一つが以前ウイリーとブラッキーがしてたことと
重なったりして懐かしさが込み上げてくる時があるんですよ。

>暖かくなったら一緒にお散歩させてくださいね~

もちろーーん
ありがとうね~^^

★sachikoさん
そうそう、ニコル健気過ぎます。

ニコルの回復力凄いですよ。
あんよも順調です。
いつもありがとう^^

★レナママさん
ふふっ、ミラクルごはんですか~(嬉
レナママさんにそう言っていただけてなんだかとても嬉しいです。

そうそう、ブラッキーもホレボレするくらいキレイでしたよね♪
きっとブラッキーが教えてくれたのかもしれませんね^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/228-ddc3d7db

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

