スポンサーサイト


どんどん甘えっこ

ニコル、どんどん甘えっこになってきています。

そしてストーカーぶりも半端じゃないです。

110108_1

これが父ちゃん母ちゃん問わずですから~^^

可愛いったらありゃしないのです(笑

110108_2

最近、母ちゃんが用事でいないときは

何度か事務所まで父ちゃんと出勤してます^^

っていっても2~3時間、しかも事務所は家のすぐ近くなわけで(汗

事務所といってもちょっと調べ物があったり、

書類を整理しに行ったりといった感じですが...

事務所にはニコル用に温かい敷き物が敷いてあるので

そこで父ちゃんの調べ物が終わるまでひたすらニコル、寝ているようですが!!

110108_3

そして帰ってきてお散歩となるわけで...

海までのコースは帰りにフレッシュネスバーガーに寄るのがニコル流です^^ 

足の為にも帰りのノンストップはちょっとニコルには辛いので

休むのにちょうどいいです。

110108_4

可愛い可愛いニコルの画像!! 

今日の画像は元旦のものでした。

110108_5


そしてニコルらしい甘えっぷりのもう一枚はコレ!! 昨日写したものです。

110108_6





スポンサーサイト

ニコルは頑張りましたPageTopしあわせって...

Comment

かぁわいい!

明けましておめでとうございます。

ニコル君、どんどん甘えん坊になってるんですね。
きっと嬉しくて仕方ないんでしょうね。
うちでもチワワのみみがそんな感じです。
こんなに甘えんぼで今までどうやって耐えてたの?って思うくらい。
ニコル、好きなだけ甘えなさいね。
甘えていいんだよ、家族なんだから♪

最後のショット、可愛過ぎます。
覆いかぶさってぶっチューってしたいくらい。
いいなーいいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコル・可愛い(*/∇\*) キャ

★totobokuさん
新年明けましておめでとうございます。

ニコル、甘えん坊度がどんどん上昇中^^
そしてヨダレの量も上昇中。
嬉しいの表情もどんどん伝わってきてます~~^^
みみちゃんとおんなじですね~☆
ニコルをもっともっと”わかりたい”です。
あ~、この後ブッチュ~~しましたよ(笑

★鍵コメ ”l ”さん
ほんとうに...
ときどき”人間か??”って思えるくらい心が通じるというか
わかるときがあるんですよ、ブラッキーが人の心を読める子だったので
もしかしてニコルも??って...

あ、やっぱりストーカー君でしたか^^
甘えん坊が留まるところを知らないという感じかな、今のニコルは。
でもそれがほんとうに可愛いんです。

★るびーのままさん
あはは~、
うふふ~、
えへへ~~~~~^^

ままさん、ありがとう♪

久しぶりに。。

またまた久しぶりにお邪魔したら。。。
ビックリ&感激&うれしい~!!
三男坊も長男次男に続くハンサムじゃないですか!!!
いや。。きっと日に日に幸せを感じてどんどん素敵になってるんですね~
これからがホント楽しみですね~♪
お兄ちゃん達も、お二人の笑顔が見られて喜んでますね~♪
我が家の黒ラブばあちゃんロンは今介護に入りました(>_<)
6月の15歳の誕生日が楽しみです❤

今後も二コル君の毎日を楽しみにしていま~す

★ロンママさん

あ~、嬉しいお言葉ありがとうございます^^

ロンちゃんはあと半年で15歳ですか!! 凄い。
美味しいもの食べてのんびり日向ぼっこして...

ニコルもハンサムに写ってますか@デレデレ母ちゃん
兄ちゃんたち喜んでくれてますよね、ヤッタ~~って^^

ママさん!!
介護できることは大変じゃないといったら違うと思いますが、
ロンちゃんと一緒にいる時間がより密度を増して
深い深い信頼に繋がってゆく素敵な時間かと思います。
ときには一緒にお昼寝などしてゆっくりなさってくださいね。
ロンちゃんが今どのような状況かわかりませんが、
ウイリーとブラッキーを介護してきて思い出したこと書かせていただきました。
どうかどうかお疲れが出ませんように...

ニコル君は優しいお目目~

ニコル君は、優しいお目目ですねぇ~
yukoさんとご主人とおばあちゃまの愛情を存分に
受けとめているんですね。
こころは、まだ時々とても険しい目になることが
あります。そんな時、こころの今までの辛さを見る
ようで、私は少し悲しくなります。
こころもニコル君みたいにニコニコになるといいなぁ~

ところで、ニコル君は、お散歩の時、お洋服を着ているでしょう? オシッコも大丈夫ですか?
こころは、お外では洋服を着せたことがなかったのですが、この急な冷え込みに、やせっぽちなこころにとっては、辛いかなぁと・・・今度、着せてみようかと思っています。

★こころままさん

ニコルのおめめ、優しいですか、なんか嬉しいなあ^^ 
ありがとうございます。

こころちゃんの時々みせるそのお顔はきっとままさんだから気付くのでしょうね。
過去は見えないだけ何ともいえない気持ち、わかります。
ニコルも今迄の5(?)年分はやっぱり見えません。
けど知ったところでどうしようもないこともわかっています。
ただニコルの飼い主としてこれからは不安を抱かせることなく
裏切ることなく心から接していこうという気持ちでいっぱいです。

ニコルのお洋服のときのおしっこ!! 大丈夫ですよ~^^
男の子用に作ってくださってますから、
そしてこの生地の服は寒い冬にはとってもあたたかな感じです。
あばら骨が浮き出たニコル、そして下半身の弱いニコルには無くてはならないです。
こころちゃんも痩せているんですね...
寒い日のお散歩は心配ですものね、是非お洋服お勧めですよ^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/220-30a45fbc

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

