スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おともだち

どう! シマシマのお洋服似合うでしょ~!
080609_1.jpg



るびーのままさんからのプレゼントには涙、涙でした。
何故って・・・包装開けたら WILLY の文字が真っ先に飛び込んできたんですよ。
その文字を見た途端涙が溢れ出てしまいました。


ウイリーという名のアイビーと写真を・・・
080609_2.jpg



器用なままさんがブラッキーにとTシャツを作ってくださいました。
背中には WILLY & BLACKY と刺繍されてました。
羊毛のウイリーにもTシャツを・・・背中には WILLY の文字です(涙
080609_3.jpg



たくさんのプレゼントをありがとうございました。
なんだか最近涙もろくていけません~(泣
080609_4.jpg



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


お天気も回復したのでお散歩にでましょうね~~♪

玄関開けたらお友達のジャスティスちゃんとバッタリ!


「ブラッキー、こんにちは!」
080609_5.jpg



この中がとても気になったらしくジャスティスちゃんは何度もクンクンしてました。
(ウエハースが入ってるんだけれど密封容器に入ってるしなあ、匂うのかなあ・・・汗)

「これはね、ブラッキーの大事なカートさんだよ。
あんよが痛くなって歩けなくなったら、このカートに乗ってお散歩するんだよ^^」
080609_6.jpg



ブラッキーはママさんにナデナデしてもらってます!
080609_7.jpg



ジャスティスちゃんに会ったらなんだかキッド君のこと思い出してしまいました~~^^


これぞトマト!! 
懐かしいトマトの味が口の中いっぱいに広がります。
う~ん、とにかく美味しいです。
ターミ姉ちゃん、ご馳走様です。
ブラッキーもいただいてますよ^^
080609_17.jpg



このトマトは TIKILOVE さんのところで作っておられるんですね~!
そして TIKILOVE さんはキッド君のお里でもあるんです。
ステキなメッセージとブラッキーにおやつまでいただきましたよ!!
TIKILOVE母さん、どうもありがとうございました^^
080609_9.jpg



お散歩の続きです^^


「わあっ、ぬーちゃんはオメメが大きいですねえ、初めまして♪」
080609_10.jpg



ぬーちゃんはとても人見知りな10歳のラブさんです。 
私の手に持ってるウエハースをあげようとしても食べてくれません(困
080609_11.jpg



「ほんとにすごい人見知りさんですねえ」ってカメラを構えた途端パクッって(笑
「あれ~、おばちゃんのお顔が見えないほうが食べやすかった???」080609_12.jpg



ぬーちゃんは人見知りでブラッキーは無愛想ときてるから、
なんだかふたり一緒だとおもしろいです(笑
080609_13.jpg



ん、お母ちゃん、何か言いましたか?
080609_14.jpg



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


お腹に出来た肥満細胞腫の手術後抜糸も済んだ2004年5月のウイリーです。
頑張りやさんのウイリーは私たち夫婦の誇りでした。
可愛くて可愛くてどうしようもなくて・・・
080609_15.jpg


080609_16.jpg





スポンサーサイト

久しぶりのお泊りPageTop公園にて・バトン・薔薇④

Comment

ウィリーくん

最後のお写真とっても素敵です。とっても男前ですね~、私達の誇り・・・とっても納得、感動です。ブラッキーくんもとてもかわいいですよ! 長男と次男・・・可愛さがまたちょっと別・・・だったりして。うちの息子たちがそうです。 素敵なお友達がたくさんいらっしゃうんですね。これもyukoさんのお人柄ですね。またウィリーくんの写真楽しみにしています。

ブラッキーくん、シマシマとっても似合ってるよ~!

羊毛のウィリーくんにもおそろいTシャツ、
るびーのままさんのハートの温かさが伝わってきました。
yukoさんの写真もいつも温かさが伝わってきて大好きです。

ウイリー君とブラッキー君のお揃い服素敵ね~
こういう心配りって嬉しいね~♪
るびーのままさんってパン作りから、なんでも
上手だよね。

ウイリー君って色々病気を克服してきたんだね。
ワンって頑張れる力を持っているのね。
ウイリー君から勇気をもらいました。
メアリーの頑張るぞ!!!v-91

訂正 (>_<)

メアリーも頑張るぞ!!!v-91

私、こんなに素敵な物送ったんやろか・・・・v-10
yukoさんのお写心マジックで、素敵に写って、嬉しいです。有難う。。。。。。

色んな個性のお友達が居て楽しいですねv-219

それにしても、どのお写心も綺麗。
歳なんでしょうか、ホントに涙もろくなっています。。。。。。。

ウイリー君は、頑張りやさんv-91
そして、yukoさん、お父ちゃんもv-91
素晴らしいご家族とお知り合いになれて、ほんとにうれしいです。。。。。。

あっ、トマト私も大好きv-10v-10v-10
美味しそうやわ~~~~(ヨダレ)

フランネルフラワーかな?とアイビーの取り合わせが
すっごく素敵~~~♪
ウイリー君とブラッキー君のお洋服も素敵だし
かっこいいよ~~~♪
あったかい贈り物ですね^^
なんだか私まで幸せになっちゃいましたよ^^
それにしてもお写真がいいっ!!!
わんこ達がとってもかわいいっ!!!

きれいなトマト・・・おいしそうやねぇ~♪

わぁ~

可愛いいTシャツだぁー
しましまで・・お揃いで・・
なんか言葉が出てこないよ~
ルビーのままさん、素敵ですぅ。。。。
感動しちゃった
ジャスティちゃん・・キッドくんに本当に似ている
ぬーちゃん・やーんおメメがくりんくりんでラブリー
ぶぅーちゃん可愛いガールフレンドがいたのね
うふぅ・・なんかいい感じの距離感
わぁー真っ赤な宝石美味しそう
トマトがたくさんあるときは丸ごと冷凍保存すると
便利ですよ。

似てる~

ホントだ、ジャスティスちゃん、キッドに似てます。
どっかで繋がってるのかなあ。
きょうだいみたい~
ラブはいろんなお顔の子がいるのに、この子はソックリだわ~

Tシャツ、作っちゃう方がいるんですね。
それだけで驚きです。
器用な方って良いなあ。尊敬しちゃいます。
シマシマ、似合いますよ、ブラッキー君。
シックでス・テ・キ♪

トマト、美味しいですよね~
ウチはもうないです。寄ってたかって食べてしまった…
キッドも食べました。子犬の頃に食べたのかしら。
とっても美味しそうでした。
自然に美味しいものって、一番の贅沢ですね。 

yukoさん こんばんわ♪
涙ぼーぼーなお気持ち。
わかります~。(^-^*)
温かいお気持ちは、ココロをいっぱい温めてくれるから
ココロのどこかで固まっていた気持ちが
溶けてゆくのでしょうね。

るびーのままさんのお気持ちにも
yukoさんの想いにも ほんわりです。
いつも ありまとぉ。

トマちゃん~ ぴかぴかで美味しそう。(^-^*)
えひのゴハンにもトマちゃんは良く登場します~。
(にんにこゴハンなのでトマトリゾットっぽいの)
美味しくて、ヤサシイチカラがあるものね。

ブラッキーたんは美味しいものいっぱいで
シアワセいっぱいだね♪
これからもシアワセな時間を過ごして
ウィリーくんのようにステキに歳を重ねてくださいね。

とっても似合ってたし、とっても可愛いねぇ~。
木曜日、会津…喜多方…で採れた小ぶりでとっても甘いトマト、持って行くよ~。
姉が、水曜日に送ってくる予定。
よかったら、木曜日にステンドきてねぇ~。

あれっ!yukoさん
るびままって。。。例のアンパンマンの?(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
最近は親子で「猪八戒」になりつつあるねんでぇ(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
るびままブランド、一着は持っとかないとねヾ(☆▽☆)
でも、小ちゃいモノから大きいモノまで、ホント器用!
お揃いで良く似合ってますね

それにしても、なんちゅ~う沢山のキレイなトマト
このお写真だけでもパクつきたくなる衝動を抑えられないわ
皆さんの心の篭ったプレゼント、よかったですねぇ

何回見ても、やっぱ男前やなぁ、ウイリー君゛ (゜・゜* ホレボレ

ヽ(δ▽δ)ノ ランラン♪

さすが~あたしのお師匠はんですゎv-10
やらはりますぅe-271
ウィリー君嬉しそうですねぇ~よぉ~似合うてはるよe-301
いつもに増してニコニコね~e-420

トマトなんとまぁ!綺麗v-353美味しそうやわぁ~v-353

お友達に会うっていいですね~!
お2人ともかわいい♪

シックなボーダーシャツがよく似合っています。
センスいいわ~
さすがです♪

私も大好きですーートマト!
つやつやしててハリハリしてる(笑)
トマトはリコピン沢山でとってもいいのよねぇ
ガブッと丸かじりしたいです~。

わぁ~~♪

素適なボーダー~♪
よう似合っているし~

流石はアンパンマンのるびままちゃんやわぁ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン
ウイリー君とブラッキー君の刺繍が心にくなぁ~~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

トマトも水々しくて、美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
嬉しいプレゼントですね。。。v(=∩_∩=)ブイブイ!!

しましまTシャツ、よく似合ってるよ♪
手作りTシャツなんて!るびーちゃんのママさんは器用なんですね。
お兄ちゃんとお揃いなんだね。よかったね、ブラッキーくん!

清香トマトですね!私も何度か食べました。
なつかしい味。。。すごくおいしいですよね
TIKILOVEさんは、家から車で10分くらいのところです。
近いのになかなか伺えません(涙)

男の子は本当にシマシマTシャツがよく似合いますね。おチビさんたちまで着せてもらってカッコいいですね。ウィリーくんが可愛くて可愛くてどうしようもない程とのお気持ち、とてもよくわかります。最愛のボビーが9月に旅立ってから早いものでもう9ヶ月。そしてあんなにもボビー兄ちゃんを慕っていたヨーキー父さんのファンファンが突然逝ってからひと月。10日、11日は毎月、心に深い哀しみを抱く日です。残った我が子達に対しても、出会う全てのワン達に対しても、「みんな、一日でも長生きしてね」と願います。

お揃いのお洋服。キュート~☆☆
ブラッキー君はお洋服デビューしたばかりでしたよね。
もしかしてウイリー君は未体験???
うちはジャッキーがすぐにどこでもゴロンゴロンするので洋服着てもらってますが、ナヴィはカフェの時、以外は裸族です。
でも2ワン一緒の洋服着てると、ワン馬鹿ですが、可愛いぃ~って思っちゃうんです。
ワンに洋服なんて!って思ってたのに…不思議ですねっ。

また…「夫婦の誇り」。
素敵な言葉です。私もそんな風に言えるようになるといいなぁ~。なんてたってまだ「我が家の問題児」ですもん…(*^_^*)

★ lou さん

ありがと~^^
誇りだなんて・・・嬉しくて・・・ありがとう。

そうなんです、どちらもかわいいんですよね!
でも可愛いという感じが違うんですよ。
いずれにしても可愛くて可愛くて・・・でしょ^^

ルウちゃんとリタちゃんも lou さんにとって宝ですよね。
でね、年取っていくとその可愛さが何倍にも膨らむんですよ。

ありがとうございます。
又ウイリーを見てくださいね。

★ sachi さん

へへ、似合ってますか??
ちょっとはにかんでると思いませんかブラッキーは(笑

>羊毛のウィリーくんにもおそろいTシャツ、
>るびーのままさんのハートの温かさが伝わってきました。

温かいでしょ~、ウイリーの字を見たときも涙が出ちゃいましたけれど、
この小さな小さなTシャツを見たときは思わず胸が苦しくなりました。
るびーのままさんは るびーちゃんを亡くされて想いは同じなんだと感じました。

写真のことそう言っていただいてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

★ ♪メアままたんさん

も~ねえ、るびーのままさんのこのプレゼントには涙がとまりませんでしたよ。
なんて器用なんでしょうね~、パンも美味しそうだし・・・ね^^

>ウイリー君って色々病気を克服してきたんだね。

若い頃は病気知らずのウイリーだったけれど、
年いってからはいろいろありました。
けど、いつも驚くほどの回復力を見せてくれたんですよ。

メアたんも頑張って欲しいな!
いつも応援してるからね^^

★ ♪メアままたん さん~~^^

あっ、そっかあ ままたん、気にしないでね^^ 

うんうん、
メアたん、ガンバレ~~~。
いっぱいいっぱい祈ってるからね。

★るびーのままさん

ほんとうにたくさんの心こもったプレゼントをありがとうございました。
あははっ、写真マジックだなんて・・・そんなこと無いですよ~~^^

ままさんも涙もろくなりましたか(グスッ

も~ねえ、ブログに書いたそのままですよ。
涙涙でした。

>ウイリー君は、頑張りやさん

ウイリーはやっぱり私たちの誇りです。
ちょっとやそっとでは へこたれなかったです。
いつもポーカーフェイスで甘えることの下手な子でしたが、
最後には、これでもか、というくらいの甘えっ子さんになってくれました。
それが嬉しくて嬉しくて・・・今でも思い出します。

このトマトは肉厚でこれぞトマト~~みたいな♪
とにかく美味しかったです。

★ coi さん

あっ、そうですそうです!!
フランネルフラワーを切ってアイビーと飾ったんですよ~~^^
ウイリーとブラッキーのシマシマのTシャツ、
なんとも可愛いでしょ~♪

あったかくて嬉しい贈り物でした。
ウイリーの文字をみたら涙涙でもうだめでした。
ちょっとしたことでボワーっと出てしまうんですよ。

写真のことありがとうございます。
もったいないお言葉です。

>きれいなトマト・・・おいしそうやねぇ~♪

すんごーーく美味しかったです。
堪能しましたよ~~^^

★ yoyo さん

そうなの~~~、
胸がいっぱいになっちゃって涙がボワーーって・・・
なんていうのかなあ、
言葉では言い表せないなんともいえない気持ちよ!

>ジャスティちゃん・・キッドくんに本当に似ている

女の子なんだけれど、キッド君を少しシャープにした感じで
とにかくそっくりなんだよ。

>ぬーちゃん・やーんおメメがくりんくりんでラブリー

初めてこういうラブさんにあいました^^
おめめでなにか訴えてるの、かわいかったなあ。

>トマトがたくさんあるときは丸ごと冷凍保存すると
>便利ですよ。

えっ、冷凍保存!??
で、自然解凍するの??
どんなふうに解凍されるのかなあ・・・

でもでも・・・ごめん、
もうすでにみんな食べちゃったよ。
yoyoにも食べてもらいたかったなあ。

★ターミ姉ちゃん

もう、ほっぺが落ちそうでしたよ!!
トマトの懐かしい味が口の中に広がりましたよ。
程よく甘くて肉厚でほんとうに美味しかったです。
ごちそうさまでした。

キッド君も好物なんですね!
ブラッキーもバクバク食べました~~^^

ジャスティスちゃん、ほんとうにキッド君に似てるの^^
でもね、
キッド君が女の子みたいでジャスティスちゃんが男の子みたいなのよ~。
もしかして遠い親戚さんかもしれませんね!
今度聞いてみようかな!

うふ~
シックですか~~、ブラッキーのTシャツ姿・・・(嬉
そうなんですよ、びっくりでしょ~、
るびーのままさんはほんとうに器用です。
パンも作ってらっしゃるんですよ♪

★ゆみごろうさん

えひたんまだ痛みますか?
ごろうさん、お疲れじゃないですか?
きょうはどうしてるんだろうって・・・思ってます。

あ~、
ごろうさんのおっしゃるとおりです。
もう・・・どんどんどんどん溶け出して涙が止まりませんでした。

言葉にすると簡単になってしまうけれど、
なんていうか、ありがとうの気持ちが素直にでてきちゃって、
胸がつかえるように苦しくなって・・・
ウイリーのことたくさん想い出しました。

>えひのゴハンにもトマちゃんは良く登場します~。
>(にんにこゴハンなのでトマトリゾットっぽいの)

ブラッキーはそのままかじるんですよ。
えひたんのトマトリゾット風をこんど真似て作っちゃおう^^

はい!
ブラッキーとしあわせな時間をいっぱい重ねていこうと思います。
そしてウイリーをいつも感じていたいです。

★八木ちゃん

でしょ~、
ウイリーもブラッキーも洋服なんて着たことが無かったけれど、
(ウイリーは最後まで着なかったなあ)
最近になって(今年の冬、風邪引かないようにってブラッキーに着せたのが始まりなの)
案外着てくれるものだなあって思ったり・・・

似合ってた? 八木ちゃんがそう言ってくれると嬉しいなあ^^

残念、木曜日は行けない~~(グスッ
みんなと私の分も食べてくださいね。
ありがとうね~!!

★ deeper-b さん

きゃはっ、そうですよ~、例のあのるびままさんです~~。
えっ?? 親子で「沙悟浄」ですか~?

すごいですよねえ、
大きいブラッキーのも小さなウイリーのも名前入りで作ってくださったんですよ。
なんていうか、ウイリーの名前見た途端、涙涙で・・・
でね、羊毛w&bを見てると、bjママさんとるびーのままさんを感じてとても嬉しいです。

>このお写真だけでもパクつきたくなる衝動を抑えられないわ

う~ん、ほんとうにそんな感じです。
トマトってこんなに美味しいんだって思いました~^^

>何回見ても、やっぱ男前やなぁ、ウイリー君゛ (゜・゜* ホレボレ

なんて嬉しいおことば!!
ありがとうございます~。

★ 木のmama さん

ん~~~、すごいです。
パンも作れるし・・・
木のmama さんのお師匠はんはいつも頭の中にアイデアが満載なのでしょうなか!
それにテニスもされるし・・・
木のmama さんとるびーのままさんは人生を最大限に楽しんでますね~~~(笑

>ウィリー君嬉しそうですねぇ~よぉ~似合うてはるよ

ありがと^^
羊毛ウイリーもブラッキーもすご~~く喜んでます。
もちろん私もね。

トマトはほんとうに美味しかったです♪
高糖度と書いてあったのですが、トマト本来の味がちゃんと生きてました。
家のトマトはまだまだ収穫が出来ません~(汗

★ sachiko さん

犬のお友達はみんなすごく可愛いです。
犬種を問わず、どの子もどの子も可愛くて^^

ブラッキーにといただいたこのTシャツ、着せてみたらとても似合っててビックリです。
そして羊毛ウイリーにといただいたのは涙がボワーーでしたよ。
あまりに可愛くてウイリーの名前が嬉しくて・・・

そうそう、トマトはまるかじりがいいです。
sachiko さんもお好きなんですね、美味しいよね~。

>つやつやしててハリハリしてる(笑)

うんうん、なんだかこの言葉が妙にあってる(笑
リコピンですか? 調べてみよう(汗

★ sumire・♪ さん

ボーダーは涼しげでいいですよねえ・・・
ウイリーもブラッキーも似合ってますか! 嬉しいな~。

>流石はアンパンマンのるびままちゃんやわぁ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン
>ウイリー君とブラッキー君の刺繍が心にくなぁ~~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

も~ねえ、胸がググって、そして涙がボワーで・・・
アンパンマンのるびままさんってなんでもこなしちゃうんですねえ、
出来ないものはないようなそんな感じです。
すごいですね~!

このトマト、久しぶりに食べた感じです。
フルーツトマトとも違った感じでトマト本来の味がしっかりして肉厚でした。
ほんとうに美味しかったです。
嬉しくて美味しいプレゼントでした~♪

★ロンの母さん

>しましまTシャツ、よく似合ってるよ♪

えへっ、似合ってますか^^ ありがとー♪

そうそう、お兄ちゃんのウイリーとお揃いなのよ~♪
なんだか WILLY の文字を見たら涙が出てきて困っちゃった。

えっ、ロンの母さんのところは
TIKILOVE 母さんのところとそんなに近くなんですか???
ほんとにビックリです。
この清香トマト、本来のトマトの持っている味が出てて肉厚で
ブラッキーもパクパク食べました~~^^
ほんとうに美味しかったです。

★ボビーママさん

とても涼しそうでしましまはいいですね!
羊毛ウイリーにまで作っていただいて嬉しくて涙が出ました。

ボビーちゃんとウイリーは一ヶ月違いでしたね、ほんとうに月日がたつのは早いですね。
ヨーキーさんのファンファンちゃんも虹の橋に逝ってしまったのですね、
ママさん、大丈夫ですか?
どんなにか心が痛いことでしょう、お辛いですね。

ほんとにね・・・
この世に生を受けた子たちがどの子もみんな苦しくも痛くも辛くもなく
一日でも長く平穏で幸せな日が続くことを願ってやみません。

ファンファンちゃんのご冥福をお祈りします。

★あやのさん

えへっ、キュートですか~~^^ 嬉しいな。

そうなんですよ、
ブラッキー、この冬に寒くはないだろうかと思い、生まれて初めて服を作っていただきました。
ウイリーは介護服こそ着たけれど、洋服は来たことはありませんでした。
まさかブラッキーが洋服を着るなんて夢にも思ってませんでしたよ!

>うちはジャッキーがすぐにどこでもゴロンゴロンするので洋服着てもらってますが、
>ナヴィはカフェの時、以外は裸族です。

あ~、そうだったんですか!
洋服を着せるということはちゃんと意味があったんですね、
うん、たしかに可愛いと私も思います。

ジャッキーちゃんとナヴィちゃんはそれぞれがステキな個性の持ち主だから
育ててほんとうに面白いと思います。
これからも楽しみながら前に進んでいけたらいいですね^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/22-1571c69b

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。