スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!!

追伸(あまりに嬉しいので一番上に書かせていただきました~^^)

嬉しいニュース!!!

ピーチ姫無事に保護されたそうです。

ん~~~、良かった(嬉涙


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆



新年明けましておめでとうございます!!

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます^^

今年は我が家、初めて母と一緒に過ごすお正月です。

そしてニコルも加わったのですから、もう言うことはありません(嬉

昨年のお正月は年末に入院してしまい、それを引き金に入退院の繰り返しだった母。

そんなこと考えてたら、

この平穏な日が一日でも長く続きますようにと願わずにはいられないです。


年末にはニコルと初めて出会った公園に行ってきました。

もうこんな飾りつけがしてありましたよ♪

110101_5

このお散歩中の写真!! 今年の年賀状に使いました~♪

110101_4


あ、それとご報告です。

ニコルの腰部そして陰嚢に出来た腫瘍の病理検査で

二箇所とも良性との結果が出ました。


嬉しい嬉しいお知らせでした。



ニコルは無事抜糸までこぎ着けたのですが、

少しの油断から傷口の一部が開いてしまいました。

年末ギリギリに病院に行って部分麻酔にて縫合、

再びエリザベスカラー着用の日々となりました(汗


エリザベスカラーを外しているときはホネカジカジしたり...

110101_2

ボール遊びしたり

110101_3

朝起きぬけにはリビングでひとり運動会をしたり、と元気ですよ~~^^

ニコルってやっぱりまだまだお子ちゃまですかねえ^^


お散歩にて!

二人と一匹のシルエット~~♪

110101_1

ニコル、いい子でお正月を迎えました。

こんなしあわせはほんとーに嬉しい我が家です。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。





スポンサーサイト

しあわせって...PageTopピーチ姫 早く帰ってきて

Comment

あけましておめでとうございます。
ほっこりしたお正月になりそうですね。
今年も 優しいブログを待っています。

ピーチ姫さん、見つかったんですね。
良かったです。
それに、ニコちゃんの結果も良性で良かった。
きいちゃんも、ヨダレちょうちんだし…
今年は良い事があると良いですね。
平和な1年でありますように。

あけましておめでとうございます

ピーチ姫・・・よかったぁ、とっても心配でした
寒空で腹ペコでどこにネンネしてたんだか
今度はハーネスとダブルリードで・・出来ればね

ニコル、またチクチクされたんだ
フィリーも首の腫瘍手術の時にパックリ傷開いて再縫合
ラブって元気すぎて・・・

今年も遊んで下さいね、宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年も心温まる日記楽しみにしてますね。
ニコルいかがですか?腫瘍が良性でほっとしました。
新年早々、ラブの子犬にウゥーーーーーと唸る
おばあちゃんアンジェラです・・・・。
躾が悪かったのかな(泣)
ニコルくん若いのに良い子ですね☆
毛がツヤツヤ綺麗な男の子、三男もかっこいい!!

★おっかあさん
おっかあさん!! ご無沙汰です。
新年明けましておめでとうございます!!
はいっっっ
”ほっこり”です~^^
穏やかで気持ちも優しくなれるような元旦を送りました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

★ターミ姉ちゃん
>ピーチ姫さん、見つかったんですね。
>良かったです。

ほんとうに良かったです。
しかも元旦の朝方見つかったということです。
新年そうそう良いニュースでホッとしました^^

ニコルの腫瘍、まず第一関門突破ということで...
この一年も穏やかで良い年になりますように。

★フィリーママさん
ほんとうに良かったです。
この何日間はきっと不安でたまらなかったことでしょう。
雨、雪、にならなくて良かった。

フィリーちゃんも経験ありですか...
ニコル、シャンプーが出来ると喜んでたのもつかの間でした。
ドライシャンプーで我慢することにしました(汗

こちらこそです。
今年もどうぞ宜しく!!

★鍵コメ ”l ”さん
新年明けましておめでとうございます。
ニコルの腫瘍、ドキドキでしたがほんとうに良かったです。
ひとつずつクリアしていかないと...
まずは第一関門突破できました。

今年は母も一緒にお正月を迎えることが出来たのでとても嬉しいです。
l さんも実り多い一年になりますように!!
いつも優しいコメントをありがとうございます。

★Angela makiさん
新年明けましておめでとうございます。
アンジェラちゃん、16歳のお正月ですね^^
ニコルの腫瘍のこと心からホッとしました。
まずは第一関門突破!!
これから楽しいこと沢山経験させてやりたいです。
アンジェラちゃん! きっと子犬は苦手なのね。
それだけ元気な証拠かな!

yukoさん、ニコちゃん、ご家族の皆様にとって今年がより良い年でありますように!
夜、1Fで寝るようになって、パソからチョット離れちゃって、ニコちゃんとこにも久しく遊びにこれなかったんだけど。
オデキが良性でよかったね(^-^)/

本当にみんな揃って、迎えるお正月最高ですよね!
今年もヨロシクです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう御座います。
ニコル、良かったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ピーチ姫も。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

この一年、楽しい事がいっぱいありますように!!!

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

ピーチ姫ちゃんの無事、お母様とニコルちゃんも一緒のお正月、
病理検査の結果=良性!!
なんと、嬉しい事だらけの2011年の幕開けですね~♪
今年は絶対に最高の1年ですね!!
ニコルちゃん、部分麻酔で縫合できるなんて
なんてイイコなんでしょう(*⌒▽⌒*)
凄いです-!!
・・・ちこ、絶対に無理です…orz

★aliceさん
aliceさん、ありがとうございます~^^
aliceさんもね!! しあわせいっぱいの年になりますように。
今ラブちんと一緒に寝てるんだもんね!! いいのいいのそれが何よりだもの。

ニコルの腫瘍が二つとも良性でひとまず安心です。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくね。

★鍵コメ○○○ママさん
ね、可愛いでしょ~♪
ニコルにも上げましたよ^^

多頭飼いはその子たち同士がちゃんと世界を作ってくれるから
楽しいしとても素敵なことですよ。
うちも以前ウイリーとブラッキーがいたときたくさんのこと教わりました。
今となっては大切な宝物です。

しあわせな新年は私もです。
いろんなこと乗り越えたからこそ感じることが出来る私たちもきっとしあわせなんでしょうね。
こちらこそです。今年もどうぞ宜しく!!

★鍵コメ ”ゆ ”さん
新年明けましておめでとうございます~。
うふふ、穏やかでほんとうにいいお正月です。
特別なこと何も無くても心が満杯です。

ニコル、良いお顔してますか!!!
ありがとうございます^^
嬉しい嬉しいお言葉です~^^
今年もどうぞ宜しくね。

★るびーのままさん
新年明けましておめでとうございます。

ありがとーー^^ 
良性と聞いてホッとしました。
そうですそうです。
ピーチ姫も新年そうそうに見つかって...(涙
ままさんも~♪
今年もどうぞ宜しく!!

★ちぃ姉ちゃん
新年明けましておめでとうございます~。
はい~~♪
嬉しいことだらけの幕開けとなりました。
これからも沢山のこときっとニコルは乗り越えてゆけると思います。

>ニコルちゃん、部分麻酔で縫合できるなんて

え、ちこちゃんは無理ですか?
そんなことないでしゅよ、
あたちはだいじょうぶでしゅからね。ってちこちゃんの声が聞こえたような。

今年もどうぞ宜しくね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/218-27cab6c7

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

