

ポカポカな一日

とても暖かな一日だった。

父ちゃんの仕事の合間にみんなでお散歩だ!!

今日は南の風が強いからきっと海は砂が舞ってるからって

小町通りに行くことにしたの^^

20101212_1

父ちゃんと母ちゃんはココでお昼を食べるんだって!

20101212_2

ボクはあとでおやつを貰うんだよ。

20101212_3

だから父ちゃんたちが食べ終わるまでいい子で待ってるよ!!

20101212_4



歩いていたらお店にかわいいツリー

20101212_4

そして入り口にはこんなリースが飾ってあったよ

素敵だねって母ちゃんが言ってた。

母ちゃんはこんなのが大好きなんだ

20101212_6

途中9歳のクロラブの女の子に会ったよ^^

20101212_7

ママさんがボクのこと可愛いって(嬉 イイコね~って 

その子の名前聞き忘れちゃったけれど、

バイバイっていうと追いかける癖があるんだって!

だからバイバイじゃなくて又ね!!って言ったんだ。

でも追いかけてきそうになったの。

きっと別れるのが嫌いなんだね。

20101212_8

モミジがきれいに紅葉してたよ。

青空とモミジ、なんだかやけにきれいだね~♪

20101212_9

いったんうちに帰ってからホームセンターまで一緒に行ったんだ!

母ちゃんはこの前だけって言ってたけれど、

今日は凄く上手にカートに乗ることも出来たし、

お店も暑くなくて気持ちよかった。

20101212_10

ボクにとって父ちゃんと母ちゃんと一緒にいられるということが

何よりも嬉しいことなんだ。

だからカートだって学習すればすぐに慣れるし、

案外悪いこととも思わないよ。

留守番も少しずつお勉強してるんだ!

ボク、もうすぐお留守番だって出来るようになるから見ててね^^

20101212_11


夕ご飯はね...

20101212_12

よだれのつらら~~

母ちゃんはこんなニコルの姿を見ることが出来て

凄く嬉しいって言ってた。

20101212_13

好き嫌いがなくてほんとにいい子ねって

またまた母ちゃんは感激してた

20101212_14


・・・・・・・・・・・・・・

か・わ・い・い 

このあんよ~~^^

そしてこの匂い♪

ウイリーとブラッキーと同じ匂い...
 


20101212_15






ニコル 家に来てから一ヶ月が経ちましたPageTop箱根にお泊り

Comment

おっ!ニコちゃんにもよだれが登場ですね♪
やっぱり、来たばかりは緊張しててよだれも出ないんですね~
前にもお話しましたが、ビビも今はすごいです(笑)

あーでもニコちゃん大人しく待ててイイコだな~
ビビなんて、ご飯の前は「ごはん~ごはん~」って、
ぴょんぴょんしてるから、「大人しく座ってなさーい!」って
毎回私に言われています(笑)

よだれの滝

ニコルちゃんは何でもOKなんですね。よだれの滝って、我が家はもう、池ができるぐらいです。それぐらい、ご飯が一番なんでしょうね。 素敵なお写真ありがとうございます。

yukoさんちのご飯は美味しいからね~
およだの滝は当然です♪

いいな~普通の暮らし。それがしあわせそのものだものね。
うらやましい限りです。

★sayakaさん
そうそう、最近よだれがよく出ますよ~♪
sayakaさんの言ってたことはコレだな!!!!! って思いましたよ。

ビビちゃんは今育ち盛りさんだからね(笑

★ハッピーの母さん
ニコルもハッピーちゃんと同じくらい、池が出来るくらい
うんと甘えて欲しいです~~。
うちのごはんに身体がやっと慣れてきました。
毎日ホレボレのうん○しますから...^^
なんていっても毛づやとうん○が健康のバロメーターと思ってる母ちゃんですから(汗

★sachikoさん
ぎゃ~、sachikoさん~~、勿体無いお言葉に涙。

>いいな~普通の暮らし。それがしあわせそのものだものね。

うんうん、今実感してるの。
今年のクリスマスプレゼントは何もいらないって...思ってる。
大きな大きなプレゼントをウイリーとブラッキーから貰ったから...^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/209-dcb40d31

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

