スポンサーサイト


フィリーちゃんとデートだよ

今日は『フィリーちゃん』がボクと一緒にお散歩してくれたんだ!!

おばあちゃんも一緒だよ^^

101129_1

フィリーちゃん足取りもバッチリだよ!!

101129_2

途中『べんちゃん』とも出会ったんだ♪

ペロペロのご挨拶~ 

101129_3

はい、チーズ! えへっ、上手にできたかな??

101129_4

あららお互いそっぽ向いちゃった(汗

101129_5

途中、イチョウが見事に紅葉(いや黄葉かな?)

四季を感じるっていいよね、これもニコルのおかげだよね~^^

101129_6

フィリーちゃん、たくさん歩いて疲れてないかな? ボクは大丈夫だよ♪

101129_7

ニコルのお気に入りに加わりました^^

フィリーちゃんのおもちゃ頂いちゃいました~

夕ご飯の待ち時間に持ってきて遊んで

暫くしてニコル自分で近くまで持ってきて仲良くねんねです。

101129_8

コラーゲン!! ニコルにって^^ ありがとう。

フィリーちゃんの被毛が柔らかくて赤ちゃんみたいに手触り良くて...

このコラーゲン(粉末)を食べてるからかな♪

早速今日からニコルのご飯にも!!

101129_9


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ニコル、

 ガムなどを食べてても途中でお終いねって取り上げても怒りません。

 いいこに渡してくれました^^ よしよしこれは二重丸だね。


※なんでかな??

 ニコルのことフィリーちゃんのママさんがナデナデしてくれてたとき

 フィリーちゃんがやってきた。

 ニコル、いきなり「ガル~」

 いけないよねえ、フィリーちゃんのママだよ。

 それにフィリーちゃんは女の子だよ。

 ニコルの独占欲かな、そうだとしたら今のうちに直さなくてはいけないね。

 いけないことだよと教えなくては...

 ごめんねフィリーちゃん、いきなり怖かったね。

 コレに懲りずに又ニコルに会ってやってね。


※今日も満足~なニコルは只今爆睡中~~^^






スポンサーサイト

こんな日もあるよPageTopあ、見つかっちゃった

Comment

ニコルちゃん、お友達たくさん出来て嬉しかったね♪
きっと今度は、フィリーちゃんもフィリーちゃんのママの事も覚えているもんね(^^

バナナと柿!
ガビーの粗相を思い出しました!
ニコルちゃん、お腹痛くならなくて良かったね♪

洋服着てくれてありがとうね☆☆

昨日は楽しかったです、フィリーもウキウキと・・・
会いたかったベンちゃんにも逢えたし・・元気だぁ・・

ニコルのガウ~はお家の中だけ、僕んちだいのアピール
まだ2週間だもの、自分を出せる様になったニコル・・
おばちゃんは嬉しいよ♪
ヘタレのフィリーは腰砕けだったけどね(笑)

お母様ともご一緒できて嬉しかったです
また、今度は海岸を散歩しましょう
「おばあちゃん、また一緒に散歩しようね」←フィリー

ホントにフェリーちゃん美人さんですねぇ~^^
ラブちんと似てる(←親バカでごめんなさい。。。)
近かったら、ニコルちゃんとあそびたーーい!!
ところで、
ベンちゃん大きいですねぇーーー!
最近のラブは小さい子が多いって聞きました。
ラブちんでも大きいって言われますもん。

コラーゲン、、、うちも導入しようっと!!

★temmiちゃん
可愛いお洋服ありがとね~♪
シンプルですごく素敵よ!!

ニコル、毎日いろんなことに挑戦中^^
うちの中でも「ガル~」じゃなくて
もっともっとフレンドリーになれるようにしなくてはと思ってるの。

そしてニコルのお腹には脱帽(笑
ゆるかったり普通に戻ったりしてたお腹も
だんだん手作りに慣れてきて今はとても良い状態。

★フィリーママさん
ニコルと一緒にお散歩していただいてありがとうございました^^
フィリーちゃん、こんどは「ガル~」しないようにするよ、
ほんとうにゴメンネ。

あ、サプリとお菓子、そしておもちゃまで...
たくさん頂いてすみません。フィリーちゃんありがとね^^
フィリーちゃんのようなヤワヤワの毛になりますように...

母のことまでお気遣いいただいてありがとうございます。

ニコルより
「又お散歩一緒にしてね~~。たくさんたくさんありがとーー♪」

★aliceさん
んも~、ほんとうにラブちんに似てる!!!
美人さんよ、本当なんだから^^

あ、べんちゃんねえ、お顔はシャープだけれどすごく貫禄あるよ。
とてもすてきな子よ~~!!

>ラブちんでも大きいって言われますもん。

きっとフィリーちゃんと一緒に歩いたら姉妹っていわれるよ。

>コラーゲン、、、うちも導入しようっと!!

うん、絶対に良いと思う。
見ただけでも良さそうだもの^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/198-4b6f49bb

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

