

ぼくんち

父「ニコル! ちこちゃんのお姉ちゃんが会いに来てくれるって^^」

ニコル「お姉ちゃんがボクに会いに来てくれるの! 嬉しいな嬉しいな」

101125_1

ピンポーーーン

母「はーーい!あっ、のんたも来てくれたんだね~、どうぞ上がって」

お姉ちゃんはのんたがお泊まりだったので送りに来たんだよ。

のんた「こんちは♪ おもちゃはありますか??」ってニコルのおもちゃ箱から

ボールを二つくわえて元気に遊ぶ 遊ぶ♪

のんたの勝手知ったるおうちだ~~!!

101125_2

のんたニコルのこと「きみ誰??」って...

もうねえ、のんたは自分ちみたいにリラックス~♪


101125_3

(本当はのんたってナイーブな心を持ってるってことおばちゃんは知ってるよ。)

母「そうだよね、ここにお泊りしたこともあったよね、のんた覚えてるかな?」

ニコル、何がなんだかわからない突然の出来事が飲み込めなくて

思わずのんたにむかって「ガル~」「ここぼくんち」

ごめんね...

お外で会ってからお家に入ってもらえばよかったね(反省


そしてそして

ちこちゃんのお姉ちゃん、それはニコルのこと可愛がってくれた!!

101125_4


お外ではニコル ちゃんとご挨拶も出来る。

101125_5

ニコル「のんた兄ちゃんって赤ちゃんみたいだね」

母「のんたは来月11歳だよ、ニコルよりもずっとずっとお兄ちゃんだよ」

101125_6

のんたっていくつになってもほんとうにかわいい!!

これからニコルを宜しくネ^^

101125_7

のんた「それよりも...車にのりたい...」

101125_8

お姉ちゃん「ごめんね、ちこがおうちで待ってるからもう帰らないと...」

お姉ちゃんは病気と戦ってるちこちゃんの看護をしながら

犬に関わるお仕事をしています。

ちこちゃんがどうか痛く苦しむことがないよう祈っていますね。

きょうはニコルに会いに来てくれて心からありがとう^^

101125_9

・・・・・・・・・

最後にニコルの可愛いお顔を~^^

101125_10

101125_11

ではでは

おやすみなさい。




親友PageTopしあわせ~の図

Comment

突撃訪問…お邪魔いたしましたm(__)m
二コルくんにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
のんたも、ワタシも バタバタしてしまってゴメンナサイ~★
突然現れたデッカイやつに、オモチャまで取られて・・
ビックリですよね~^_^;
二コルくん、ごめんね。
ホントにホントに、幸せを掴んで大満足なお顔をしている
可愛い二コルくん!! 見て、触れて、ワタシも幸せのおすそ分けを頂いた気分でした♪
そして、それは帰宅後に、ちこに渡しました~!!
(一生懸命クンクンしてました(*⌒m⌒*))
なんと、その日の夕方 ちこは お散歩で45分もテクテクと
歩いていたんですよ!!
二コルくんからの幸せパワ~~~ヽ(≧▽≦)/かもしれません!!

http://kannbann.exblog.jp/

ちい姉様
ニコル預かりボランティアのベルママです
当方、東村山在住です
よろしかったらお遊びにお越し下さい
人様のブログに失礼しましたo(*^ー ^*)o

★ちぃ姉ちゃん~
お忙しいのに来て頂いてありがとう(嬉
もうもう、嬉しかったですよぉ。

そっかそっか^^
ちこちゃんにニコルの元気パワーが届きましたか!
45分も歩いたなんてすごいぞ!! ちこちゃん。 

そうそう、
どっちも正当なんですよね。
だってのんたにしてみたら”ここは僕んちみたいなもの”だしね。
ニコルにしてみたら”ぼくのおもちゃ勝手に物色してここ僕んちだぞ”って感じかな。
ほんとうにそう思ってくれたら本望です。

★ベルママさん
失礼だなんてそんなことありません~~^^

ベルママさんのところとちぃ姉ちゃんのところは
すぐ近くかも...
もしかしてこれも何かの縁かも知れません。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/194-f5a74bbd

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

