

ニコルの目は真っ直ぐ

おばあちゃんのディサービスの日だった。

玄関先でお迎えの車をおばあちゃんと母ちゃんが待ってたら

ウェンディちゃんがママとやってきた。

ニコルちゃんは!!って...

あ、ウェンディちゃん、初めましてだよね(汗

ウェンディーちゃん、おはよー♪ 

8歳のウェンディちゃんはとても落ち着いてる。

おばあちゃんは始終ニコニコ笑って見てた。

101123_1

ウェンディちゃんは優しいお姉さんといった感じだ!

101123_2

ボク、初対面でどんな風にご挨拶したらよいかわからなかった。

101123_3

でもちゃんとご挨拶できたよ。

101123_4

ウェンディちゃんってちょっとクールな感じだった。

101123_5

みんなとお友達になれたねえ^^

101123_6

ニコルは背筋をピンと伸ばして目を真っ直ぐに見る子だ。

101123_7

まだまだこれからたくさんの発見があるね。

101123_8

今日ひとつ、心を読んでるニコルを感じたよ。

101123_9

ママさんにチュ♪ したらウェンディちゃんそっぽ向いちゃった。

101123_10

そうそう、

父ちゃんね、昨日はイシモチの大漁節だったんだよ♪

101123_11

お刺身をたくさん食べたボクはすごくシアワセ気分だ。

おめめがキラキラしちゃったよ。

もっともっと~って身体が自然に動いちゃうの♪ 

尻尾ブンブンだよ。

んで、今日も満足~のヘソ天!!!

101123_12






しあわせ~の図PageTop海に行ってきたよ

Comment

ニコル・・・・・。
yukoさん、幸せやね!!!
可愛いニコルが来てくれて。
読んでるうちに、私もニコルの虜になってしまいました。

絶対逢いにいくぞ!

ニコル、そんときは、おばちゃんにも、
ペロリのご挨拶してね(*^-゚)vィェィ♪

yukoさん、父ちゃん、私、嬉しい(涙)

ニコちゃんえらいえらい♪
ビビは、散歩中にワンコに会うと、
すごくストレスになるのか、背中の毛がぶわっとなります。
で、相手が元気な子だと、ガウガウ。
(フリーにしてる時は平気なんですけどね~)

魚がいっぱいだと、ワンコ達大騒ぎですよね~
ビビも大変です(笑)

ニコちゃん、お耳が大きくて可愛いな~

★るびーのままさん
うふふ^^
シアワセです~~。

>絶対逢いにいくぞ!

あ~~、会いたいなあ。

>ニコル、そんときは、おばちゃんにも、
>ペロリのご挨拶してね(*^-゚)vィェィ♪

うんうん^^
おばちゃんをもっと虜にしてやるのだ←ニコルより。

★sayakaさん
ビビちゃんはお姫様~だから。
って、きょうお友達が来てくれたとき(おっきなゴールデン)ニコルちょっと不機嫌。
”ウウ~”って。ここボクのうちって。
その後外では全然平気だったけど...
母ちゃん、もっと気をつけなくては(反省

あはは、
今度ビビちゃんのも釣ってきてもらうね^^

そうそう、ニコルのお耳大きいよね~^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/192-7fca0a40

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

