

海に行ってきたよ

お天気の良い日の昼間、ボクはお日様を追いかけて日向ぼっこだ。

101122_1

母ちゃんがニコルにはお日様がうんと似合うねって♪

101122_2

母ちゃんがPCとにらめっこしてる間、ボクは静かにここで寝てるの^^

101122_3


夕方のお散歩は父ちゃんと母ちゃんと♪

101122_4

信号では座って待つことも覚えたよ!!

101122_5

あ、綺麗なバスが来た!!

101122_6

途中ボクが疲れやしないかと、何度か休むんだ。

この近くには ところどころにベンチがあったりするんだよ!! 

そして一休みして又 海に向かって歩き出したら2~3歳の子の

”遊んで攻撃”にあった。

どうしようかと迷ったけれど、「又ね」ってバイバイしたよ。

101122_7

ほら、もうじき海に着くよ!!

101122_8

この写真!

すごい幻想的だと思わないって母ちゃんが言ってた。

101122_9

あっちに見えるところは稲村ヶ崎だよ、きれいだね~

101122_10

こうしてみんなで行くお散歩は大好きだ♪

101122_11

帰り...

デッキが張り出たお店で一休みすることにしたよ。

101122_12

いつまでもこんな時間が続きますようにってボク神様にお願いしたんだ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このあと家に帰って夕ご飯を食べた後、ニコルは爆睡^^

ニコルの寝顔を見ていたらなんだか涙が出てしまった。

いい夢見てねニコル! お休み。






ニコルの目は真っ直ぐPageTopニコルは人気者

Comment

そんなニコル君のお散歩の様子を見て
おばちゃんも涙が出てきてしまいました^^;

ニコル君の後ろ足の具合はどうですか?
日常生活には支障がないように見えますが・・

あたたかな寝床と
うまうまなごはんと
やさしいとーちゃん、かーちゃんにおばあちゃん

幸せだよねーニコル君^^

ニコル君幸せだね~
お布団で寝ている姿なんて、ずっと前からyukoさんちの
ニコル君だったみたいだよ

きっとお兄ちゃん達が「ぼくんちに仔になりなよっ!」って
後押ししてくれたのかもね

ニコル君の後ろの黒ラブコレクション?
可愛いね♪

↑皆さんが思うとうり、本当に幸せですね~♪
ニコル君も、yukoさんもパパさんも♪
楽しい毎日ですね~ワンコの存在って本当に不思議ですよね。

いや~すごく嬉しいです^^ニコルの元気な顔、
いっぱいいっぱい見せてくださいね。
これから楽しい事がいっぱいだね、ニコル!
いや~しかしお利口さんだなぁ ルーシーも見習わなくては^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ごん母さん
ありがとうございます。

ニコルの後ろ足は過激な運動をさせなければなんとか大丈夫です。

今のこのシアワセをニコルにも私たち飼い主も
大切にしたいと思っています。

★♪メアままたん
ありがとーー^^
なんかね、ウイリーとブラッキーが連れて来てくれたんだなあって
しみじみ今思ってるんですよ。

>ニコル君の後ろの黒ラブコレクション?

サンディキャストの作る子達はどの子もリアルで大好きです~♪
いっとき集めまくりました~~^^

★みかんさん
>↑皆さんが思うとうり、本当に幸せですね~♪

ありがとう^^
私たちもとってもシアワセです。

★ wendy26 さん
うふ、そう言っていただけて...
ちょっと涙がでてしまいました。
これからも末永くニコルのことどうぞ宜しく!!
パピーの可愛さとかシニアの愛おしさとかとは又ひとつちがった
感情が今溢れています。今とてもシアワセです。

★鍵米 ”l ”さん
おっしゃるとおりに私たちもシアワセで楽しい毎日です^^
ニコル、もう自分の家をちゃんと認識してるようです。
毎日がキラキラです~。

★鍵米 ”デ ”さん
そうですね、先日は(といってももう半年も前のことになりますが)
優しくて心こもったコメントを頂きどうもありがとうございました。

ニコルのこと見ていただいたのですね!!
なんだかとても嬉しいです(涙
そしてそして保護活動をされているんですね!! 
私、まだまだのところがあるので
こういった活動をされている方たちに頭が下がります。
私でも出来ること、
これからは少しずつ力になれることを探していこうと思っています。

又遊びに来てくださいね(感謝

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/191-e3f54c76

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

