スポンサーサイト


写心・薔薇③

ブラッキーの14歳の誕生日、ホタパパさんに写心を撮っていただきました。

14歳の誕生日といっても 
この日は特に何をするでもなく、ブラッキーの日常を撮ってもらいたくて
散歩にお付き合いいただいたんですよ^^
そしてきょうのUPはほのぼの~な写心を集めてみました。


080523_1.jpg

「お父ちゃんもお母ちゃんもそして僕もニッコニコ~」


080523_2.jpg

「お父ちゃん、なんだかやけに嬉しそうだね~」


080523_3.jpg

「きょうはホタさんも一緒だよ、ここは鶴岡八幡の源氏池だよ、ふたりで何をお話してるのかな?」


080523_4.jpg

この日のブラッキーは少し歩いてはカートに乗っての繰り返しでした。
歩くペースはほんとうにゆっくりだけれど、たくさんたくさん頑張りました。


080523_5.jpg

「みんながガンバレって声掛けてくれるからとっても嬉しい」


080523_6.jpg

「お父ちゃんとお母ちゃんと一緒にいるときが一番嬉しい」


080523_7.jpg

「ふ~、ちょっと疲れちゃった」


080523_8.jpg

やけに可愛く感じる今日この頃・・・


080523_9.jpg

思いっきり甘やかしてる私たち、そしてそれに答える息子ブラッキー


080523_10.jpg

ブラッキー、14歳、心からおめでとう♪


080523_11.jpg

ホタルちゃん、きょうは一緒にお祝いしてくれてありがとう^^


080523_24.jpg

ぎゅうぎゅうだけれど二人良く一緒に乗ってたなあ・・・



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



今日の薔薇は殆どがコンデジで撮ったものです。
キスデジは訳ありで修理に持っていかなくてはなりません(泣


『ジュビリー・セレブレーション』 
雨の合間に撮ったものです。花弁数の多いこの薔薇は雨でぬれて首が少しうなだれてます。
080523_12.jpg


080523_13.jpg


080523_14.jpg



『フランネルフラワー』
肉厚の花びらはちょうどビロードのような質感です。切花で売ってると必ず買ってくるくらい好きです。
080523_15.jpg



『ボウ・ベルズ』
080523_16.jpg


080523_17.jpg


080523_18.jpg



クレマチスの『白雪姫』
080523_19.jpg



『ニュー・ウェーブ』
暴風雨のあとに撮ったこの写真、かわいそうなくらい傷付いてしまいました。
この暴風雨でたくさんの薔薇の枝が折れたり、傷だらけになってしまいました。
いくつかの鉢も割れてしまいました。
080523_20.jpg


080523_21.jpg



クレマチスの『踊場』
080523_22.jpg



『グルス・アン・アーヘン』
080523_23.jpg



長くなってしまいました。

『嬉しい』がまだまだ続く薔薇日和♪

きょうもお付き合いありがとうございました^^



スポンサーサイト

ふくろうの家PageTop朝のデッキで・・・薔薇②

Comment

こんにちは。

ブラッキーくんの表情がとても穏やかで、いつも和ませていただいてます。
わが家のクラウス(13才)にもブラッキーくんの様に
穏やかに年を重ねていってほしいと思っています。

今の時期、わが家の地方でも薔薇がとてもキレイに咲き誇っています。
薔薇に限らずいろんなお花が咲き乱れて、
いつもの散歩がとても贅沢なものに感じられます(笑)

前回のヨーグルトを食べているときの
ブラッキーくんの表情が何とも言えず、大好きです。


おめでとう~~!!

ブラッキーちゃん♪

お誕生日おめでとうねぇ~♪
美味しそうなケーキで良かったねっ☆

楽しい一年でありますように♪

ブラッキー君・お誕生日おめでとう。

ホタさんと一緒のパーティーは楽しかったv-274
美味しそうなケーキやねv-10

お散歩の3人のお顔が幸せそうで、嬉しくて、涙が出てくるのは、なんでやろ・・・・・・。
年行くと涙モロクなるからねぇ・・・・・・。
でも、今日の涙は嬉涙やからね。
お父ちゃんの嬉しそうな顔・yukoさんの、幸せそうな顔・ブラッキー君の安心しきった顔・みんな大好きです。。。。。。。

カメラが、何ですと・・・・・・??????
私には、どのお花も、素敵に、健気に見えます。
値打ちの分からん奴で、スミマセンv-12

でも、ほんと、どれもこれも、綺麗なお花達ですねv-10v-10v-10

たくさんのお写心を撮って頂けて
本当によかったですねぇ
お写心を残せる日々、こんな素晴らしい事はありませんもん!

何百枚とあっても、
もっと撮ってやれば良かった。。。と、いつも思います。
ホタパパさんに、bjも撮って頂きたかったなぁ~(TmT)ウゥゥ・・・

yukoさんちには、
もう、数え切れないくらいお花があるんだろな?c(゚.゚*)エート。。。

yukoさん こんばんわ♪
あ~…やっぱりカワイイなぁ。
ブラッキーくんの表情はすべて可愛いっ!
柔らかな表情に、yukoさんとパパさんの
愛情の大きさをいっぱい感じます。
どんな想いで暮らしてきたかは
お顔を見れば、すべてわかりますものね。(^-^*)

yukoさんの愛情はバラちゃんたちにも♪
とっても とっても可愛がってもらって
バラちゃんたちもシアワセですね。

いつもシアワセのお裾分けをありまとぉ。

今日もかわいいブラッキー君とバラのお写真ありがとうございます!!
バラは香りまでこちらに伝わってきそうですよ~
クレマチスも繊細でうつくしいですね♪

そうそう、水切りヨーグルトはざるにキッチンペーパーをしいてヨーグルトを流し込みます。
下にボウルをセットしたら下に水分(ホエー)がたまるでしょ?上の部分はヨーグルトチーズとも言いますが濃厚なヨーグルトになりますよ!
ケーキに使ったり出来ます!勿論そのままフルーツソースをかけていただいてもおしいですよ~
お試しください。
蜂蜜やメープルシロップをかけても美味しいですよ!

こんにちわv-286
ブラッキーくん、お誕生日おめでとう~♪

でもブラッキーくんの写真はよく見れるけど
今日は久しぶりに優ちゃんの笑顔が見れて
と~っても嬉しく思いました^^
その優しい笑顔に会いたくなっちゃったよーー!!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あぁぁ~~~
ブラッキー君の顔をクチュクチュしたいぃぃ~~

決して怪しい者ではございません~(゚_゚i)タラー

ほんまに可愛い~~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

パパさんもyukoさんのお顔も優しいええお顔ですね。
似た者親子です~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

薔薇も綺麗~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
一週間の疲れが取れました~^^

写心

あ~またあの緩やかにすぎる素敵な時間思い出しちゃいました。
yukoさん&ご主人は優しさのオーラがムンムン出てますよね。
私、小町通りを歩いた時、本当にビックリしたの。
だって本当に道行く人。優しいまなざしで見つめてるんだもの…。

今回の写真が本当のブラッキー君のお顔なんだろうなぁ…。安心しきって横たわる姿。
まだまだ私にはブラッキー君の写心。撮れなかった。
でも撮ってみたいで~す。

PS.先日の海。大洗へ行くか?鎌倉へ行くか?すんごく悩んだんですよー♪

★クラ&ダグママさん

いつも見てくださってるのですね、ありがとうございます^^
クラウス君は今13歳ですか、ブラッキーとはひとつ違いですね!
クラウス君もブラッキーもいつまでも元気でいて欲しいです。

ただただ好きで育てた薔薇ですが、
こうして写真を撮ってブログに張って皆さんに見ていただいて
私はなんてしあわせなのかしらって思います。

こんな小さな庭でも毎朝起きて庭に出て一回りするのが
今の日課でもあり、一番の楽しみです。
すごくすごくしあわせを感じるひと時なんですよ^^

>いつもの散歩がとても贅沢なものに感じられます(笑)

私も思いますもの・・・
この季節の散歩はわざと遠回りしてみたり、
昨日とは違う方面に行ってみたり・・・
いろんなお宅の庭に咲いてる花を見るのがすごく楽しみなんですよ。

何気ない一こま写真は思ってもみない表情だったりするので
けっこうドキッとすることがあります。
写真はいいですね。

★ temmi ちゃん

ブラッキーに”おめでとう”をありがとう~^^

元気でいてくれてとても嬉しい♪
このままでずっといてくれるといいな!って思ってるの。

人間でいうとどれくらいだろうとよく思うんだけれど、
仕草とか表情が幼いからずっと子供のままと思ってたけれど、
いつの間にか14歳にもなっちゃった・・・
でも親の私にとってはブラッキーはずっとずっとガキンチョだよ。

寝てる時間がずいぶん長くなってきたけれど、
食欲もりもりだから元気だからね。

★るびーのままさん

ブラッキーに”おめでとう”をありがと~~^^

ホタさんはいろんな表情があって面白いです。
可愛いしね~~♪

私もですよ・・・
この写真選びながら涙が出てしまいました。

>カメラが、何ですと・・・・・・??????

小さなごみが気になって仕方が無かったんです。
で、そのごみを取ろうといじくりまわしてたら
その部分が分解(はづれた)しちゃったんです(泣

ドジでしょ、私って・・・

>私には、どのお花も、素敵に、健気に見えます。

う、嬉しい~~^^
何て優しいの~、るびーのままさんは!!
ありがとーー♪

はぴはぴばぁすでぃ~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄

ブラッキー君おめでとう!14歳e-405
すごいなぁ~!
今年も優しいパパさん&ママさんと一緒に
はぴはぴでありますようにe-266

お写心~綺麗ねぇ~やわらか~い心が伝わってきますe-420

して~canon kissデジは入院ですってv-237
わ~寂しいでしょね。。。
あたしもたまにコンデジ使いますが。。。
なんだか違うんですよ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

あたし~yukoさんと同じカメラv-212
ちゅ~ことですが。。。
なんでこんなに違うのかなぁ~?
やっぱ心とセンスが欠けてるからやろなぁ~ll|il _| ̄|● ill|li

14歳♪

ブラッキー君、マイペースで過ごしているようですね~
それが何よりです。
そして、写心は3回目ですよね。
毛並みがわかる写心、ブラッキー君そのままです。
彼の周りは、時間がゆっくり。
ラブの先祖の、イギリス郊外の時間のようです。

それにしても、パパさん嬉しそう。
何ででしょう。先日もそうでしたけど、「世話をしてやる」じゃなくて
一緒に散歩に行くのがそのまま楽しい感じ。
若い躍動感に溢れるわんこの散歩も楽しいけど、シニアのわけあり散歩も
味があって良いんだよって、写心は良く写しだしているんですね。

ミニバラの花が一段落してしまいました。
このあと、どうしたら良いんじゃ~
とりあえず、普通のバラと同じように、剪定しています。
次のつぼみ、出て来ておくれ~

ブラッキー君おめでとう!
ブラッキー君はセツの弟分だね。
うちのセツより愛情もらってるかも…。

今回も綺麗な薔薇ですね。
これからも、楽しみにしています。

★ deeper-b さん

はい!
お写心は宝物です。
いつも私が撮ってる感じと全然違いますね、
同じ場所で撮っても違うんですねえ・・・
そして夫と私までこうして撮っていただいてブラッキーと一緒の写心で、嬉しいです。

ほんとにね・・・私もですよ、
ウイリーももっともっと撮っていただきたかったです。

写心からはたくさんのそのときが蘇ってきますね。
楽しかった想い出、いろんな想い出が・・・

>yukoさんちには、
もう、数え切れないくらいお花があるんだろな?c(゚.゚*)エート。。。

そんな・・・数えたことがないです。
知らないうちに増えてるような・・・(汗汗
ただ言えるのは、ガーデニングは終わりが無いということだと思います。
だからきっとのめり込んでいくんですねえ

★ゆみごろうさん

わぁっ、カワイイだなんて・・・もう、嬉しくて嬉しくて^^
そんなふうに言っていただくとなんだかすごい力が沸いてくるようです。

ゆみごろうさん!
愛情の大きさって私がえひちゃんに感じていることです。
かわいいかわいいえひちゃんに会うたびに感じますもの。

小さな小さな庭ですが、
このくらいが私一人の手で出来る範囲だなぁと思ってるんですよ。
寒い冬に剪定と土作りと殆どが鉢植えの為、植え替え作業をします。
そのときに頭に描くのは咲き誇ったバラたちのことです。
だから5月になるのがとても楽しみなんですよ^^
バラのご挨拶の競演はそれは可愛くて♪

★ sachiko さん

こちらこそありがとう!
香りを届けたい~~^^
いつか送っていただいたバラのケーキを思い出してます。
クレマチスもいろいろあるけれど、ほんとうにステキですよ♪

ヨーグルトのこと教えていただいてありがとう!
あー、これは美味しそうですねえ。
そっかあ、ヨーグルトチーズなんですね、凄くコクがありそう~♪
さっそく試してみますね。

★みかんちゃん

ブラッキーにおめでとうをありがとう~^^

あ~そっかあ・・・
私ね、ウイリーを介護してたときに5キロ太ったんだよ。
太るのは簡単だけれど痩せるのってほんとに難しいね。

私もみかんちゃんに久しぶりに会いたくなっちゃったな~。

★ sumire・♪ さん

お~、かわいいっ^^ 
私もまねしちゃぉっと U。・ェ・。Uノ~ コンバンワンワンワン
ブラッキーはここのところ白髪がグンと増えたみたい、
でも仕草とか表情は相変わらずの子供っぽさが抜けてないけれどね。

>ブラッキー君の顔をクチュクチュしたいぃぃ~~

ありがと~^^
ブラッキー喜びますよきっと。

>似た者親子です~ヾ(*´▽`)ノミ☆

うふっ、ありがとねーー♪ 

バラを見ていただいて疲れが取れましたか~、良かったぁ^^

★あやのさん

私もあやのさんのコメント読んで思い出してますよ~^^

>yukoさん&ご主人は優しさのオーラがムンムン出てますよね。

なんかすごくステキな言葉でどうしよう!
カートに乗ってるブラッキーはみんなからの優しい言葉とまなざしをたくさんいただいてるの。
だからカートがきっと大好き!

うん、写心のこと・・・そう思います。
私思いましたよ、あやのさんは誰にも負けないジャッキーちゃんとナヴィちゃんのママさんだと・・・
ふたりのステキなお母さんだとね^^

お~、いつか鎌倉の海にも来てくださいね♪
ブラッキーはもう海には入らないけれど
ジャッキーちゃんとナヴィちゃんには思う存分泳いでもらいたいです。

★ 木のmama さん

ブラッキーにおめでとうをありがと~^^

>今年も優しいパパさん&ママさんと一緒に
>はぴはぴでありますように

はい! 楽しい一年になるように頑張ります。

>お写心~綺麗ねぇ~やわらか~い心が伝わってきます

いろんなブラッキーの表情が見れてとても嬉しいです。
私たちと一緒にいるときのブラッキーの顔、
自分で写真撮ってるときには又違った感じですからね・・・

>して~canon kissデジは入院ですって
>わ~寂しいでしょね。。。

寂しすぎですよぉ~~~(泣
木のmama さんもキスデジですか!!!
このカメラ軽いし使いやすいですよねえ^^

あんなにセンスも感性も豊かなお写真を撮ってらっしゃるのに・・・
私、木のmama さんのブログをいつもウットリ見させていただいてるんですよ♪

★ターミ姉ちゃん

はい!
ゆっくりのんびりブラッキーのペースで毎日過ごしてます。

>彼の周りは、時間がゆっくり。
>ラブの先祖の、イギリス郊外の時間のようです。

ああ・・・
そうありたいと思います。

そうなんですよ、夫は決して器用なほうじゃないんですけれど、
ブラッキーとの時間を大切に過ごしているようです。
この子たちの喜びは私たちの喜びでもあるわけですからね。

写心に嘘偽りはないですね。
時に思いがけない表情もあったりで面白いです。

http://www.rakuten.co.jp/gardensk/438028/457167/457261/1828415/

ここにミニバラの管理が書いてあるので見てみてね

★八木ちゃん

ブラッキーにおめでとうをありがとーー^^
あ~そうそう、セッちゃんの弟分だわ~~♪

あははっ、
愛情は同じくらいかもよ~。

セッちゃんはどんどんステキなレディに成長していくんだろうね!!
ブラッキーはいくつになってもガキンチョで・・・
いつの間にか14歳にもなっちゃったけれどね。

薔薇、今年はいつもより良く咲いてるよ。
まだまだ続偏をUPするから見てね~。

happy birthday

Happy birthday ブラッキーちゃん。やっぱりお父さんとお母さんと一緒が一番幸せだよね。 ほのぼのとしたお写真、そしてパパさんとママさんの優しい表情がとっても印象的です。 バラの花も素敵!

Happy Birthday to ブラッキ~~~く~~ん♪
おめでとう~~~★★
むぎゅう~~~&ハグハグv-238

ふつうの時間が、ふつうのことが、とってもかけがえなくて、愛しいですね。。。。。。
ブラッキーくんの澄み切ったアーモンドアイがとってもかわいい♪
甘いお目目です。
さらに幸せな1年が訪れますように。。。。
いえ、いえ、訪れます!

伏せている、ぺちゃんこブラッキーくん、とってもお茶目です★

★ハッピーの母さん

お祝いをありがとうございます。
そうですね、ブラッキーはとても甘えっ子で淋しがりやなので
いつも私たちを目で追ってます。
一緒のときがきっと何よりも嬉しいのだと思います。

家族の何気ないときを撮っていただけるというのは自分たちだけでは決して出来ないですものね、
又宝物が増えました。

★レナ・ママさん

ブラッキーにおめでとうをありがとう~~^^

>むぎゅう~~~&ハグハグ

嬉しい~、とってもしあわせものだわブラッキーは・・・

今のこのときはだいじなだいじな時間です。
そう、ふつうが大切なんだなって教わる毎日です。

>さらに幸せな1年が訪れますように。。。。
>いえ、いえ、訪れます!

今のままでいいから、ずっとこのままでいたいです。
毎日がとてもしあわせだし・・・ね。

かわいい・・もうこの一言しか出ないですよ・・ブラッキーくん・・
お誕生日おめでとう♪
お兄ちゃんの後をず~っと追いかけてきたブラッキーくん。
来年も再来年もそのまた次の年も元気に誕生日を迎えて
一度ぐらいおにいちゃんを追い越してみるのもいいものだよ♪
おいしいものを食べて、沢山お昼寝して・・
気分がいいときにはてくてく歩いて、
ちょっと疲れたらカートを押してもらって・・
ブラッキーくんの道をどんどんつきすすんでね♪わがままいっぱいでね♪
パパとママはそれが一番嬉しいと思うからね♪

★ mom さん

おめでとうをありがとう~^^
”おめでとう”って何度言っていただいてもほんとうに嬉しいものですね。

>来年も再来年もそのまた次の年も元気に誕生日を迎えて
>一度ぐらいおにいちゃんを追い越してみるのもいいものだよ♪

ありがとうね、mom さん。
私もそんな風に思ってます。思いたいです。

ここのところ、どんどん甘えっ子にもなってるし、ワガママにもなってます。
そして頑固にもなってます。
あれっ、ウイリーもこんなだったわって思うこともたくさんあります。

そのひとつひとつが嬉しかったり、淋しかったり、ドキッとしたり・・・
でもそれが生きてるということだと思いました。

ずっとずっと私たちのそばにいて欲しいと思います。
シニアの可愛さは格別ですよ^^

春の優しい日差しですねぇ。
パパもyukoさんもブラッキーも皆優しいお顔。
何だか見ているだけで優しくなれるような気がします。
シニアとの時間、ゆっくりと穏やかで優しい時間ですよねぇ。
懐かしいです。。。

最近、暑かったり、涼しかったりコロコロと変わるけど
ブラッキーくんは如何ですか?
アニーはフィラリアが心臓に負担にならないか?と
不安でたまりません。

★ルビママさん

無理なく普通に過ごせる日はいいですね~、
心身ともにリラックス状態だし・・・

>何だか見ているだけで優しくなれるような気がします。

ありがとう^^
ずーっと、ずーーーっと、こういう日が続くいてくれればいいな。
ルビーちゃんが来てくれた日のことを想い出してます

はい!
おかげさまでブラッキーは体調も崩さず元気にしてます。
フィラリアは悔しいですね。
どうかアニーちゃんの心臓に負担がおきませんように・・・祈ります。

ブラッキー君、楽しいお誕生会だったね。
「お父ちゃんとお母ちゃんと一緒にいる時がいちばん嬉しい」って言ってる顔
本当にそう思ってる顔だよね。
ワンコの笑顔って可愛くて大好きv-238

薔薇が綺麗!
ワンコも薔薇も愛情こめてお世話すると
それに応えてくれるんですね~

★♪メアままたんさん

年を重ねるごとに嬉しさも倍増だし、
ああ無事で14才を迎えられたんだという気持ちと、
もういろんな気持ちがギュ~~ッって詰まっててどうしても感慨深くなりますね。

今回は普通の日と同じように・・・
だけれど気持ちはたくさん込めてお祝いしました。

>ワンコの笑顔って可愛くて大好き

わたしも~~^^
まだまだこういう顔してくれるので嬉しいです。
出来ることならずっとこのままでいて欲しいと・・・
親は思ってしまいます。

植物の中でもとりわけ虫も病気にかかりやすいのが薔薇なんです。
けれど世界中の人が愛してやまない薔薇でもあるんです。
私もその薔薇の魅力にどっぷりと取り付かれてしまった一人なんですよ~(汗
とにかく大好きなんです。

ブラッキー君。
お誕生日、おめでとう!
14歳なんですね~~。

って?
お誕生日は3月16日??

ま、それはさておき、
ブラッキー君のニッコニコの笑顔で、優しい気持ちになれますね。

雨に濡れたバラにも心和みます。

yukoさんの人柄なんでしょうか。
このブログを訪れると、気持ちが和みます。

★ siromi さん

おめでとうをありがと~~^^

お誕生日にホタパパさんに撮っていただいた写心のCDが届いたんです。
その中から何枚かを載せてるんですよ!

ブラッキーのニコニコさんを見ていると、ああ、今ブラッキーは足が楽なんだって思います。

最近関節炎がかなり悪くて歩くときは歯を食いしばってるような感覚なんです。
だからあまり長距離は歩かせたくないんですよ。
ブラッキーが頑張れるって言うときは別ですが・・・

>このブログを訪れると、気持ちが和みます。

ありがとーー♪
そんなふうに言っていただけるなんて・・・
とてもとても嬉しいです。

おめでとーー

みんなの笑顔が素敵ですね
パパもママもブラッキー君もうれしそうです
痛い痛いあんよでも頑張って歩くんだね
頑張りやさんですね
ゆっくりゆっくり歩いていこうね
ふたりぎゅうぎゅう懐かしいですね・・・

それがいちばん。。。

何でもない日常がどんなに素晴らしいかってこと。。。
特別なことは何もなくたっていいですよね。
ただ普通に過ごせるだけでいいですよね。
それがいちばん幸せだもの。
ブラッキーくんのお写心を見てそう感じます。
毎日に生活でもしみじみ感じています。

この日はパパもyukoさんもブラッキーくんもニッコニコだね!
しあわせのおすそ分け、私もいただきますね~♪

甘やかし、大いに結構ですよ~(笑)
もっともっとアマアマでいきましょう!!

「お父ちゃんとお母ちゃんと一緒にいるときが一番嬉しい」
私もみんなにそう思ってもらいたいなぁ。。。
うーん、まだまだ修行が足りないようです(汗)

今回もステキなお花たちを見せていただきました。
痛んでしまったものもあるんですね。かわいそうに。
修復できるとよいです。。。

★ DOGLAB さん

おめでとーをありがと~~^^

はい!
この日、何故かみんながニコニコでした。
写真が無かったらわからなかったです。
こうして記念に残せて嬉しいな~^^

>痛い痛いあんよでも頑張って歩くんだね
>頑張りやさんですね

そうなんですよ(泣
きっと私たち人間だったら「痛いよぉ」を連発かもしれません。
我慢強いというか、痛みに強いというか、
とにかく頑張りすぎるんです。

このカート姿が忘れられない・・・
懐かしくて泣けてきます。

★ロンの母さん

普通って文字にするとたったこれだけだけれど、
いろんなことに直面してくるとこの”普通”が、
いかにすごいことだっていうことがわかりますよね。
特別はいらないよね。

>しあわせのおすそ分け、私もいただきますね~♪

はーーい!
届いたかな!?

ちゃんとブラッキーはこの私たちのアマアマを感じて受け止めてるの。
ちょっとエスカレートしそうになるときもあるんですよ^^

そんなことないですよ~、みんなに愛されてるロンの母さんが
修行が足りないだなんてこと無いですよ。

お花たちにも優しい心をありがとう^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/19-2c09f47e

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

