

ニコルから


今日はニコルが報告ね。

ここ どーこだ!!!

101118_13

うふふ 父ちゃんと一緒だよ。

ほら! 見覚えあるよね、ね。

101118_14

優しい芝生の上、お天気の下で母ちゃんと~♪

101118_15

ここにもイルミネーションがつくみたいだよ。

あ、もう何処だかわかったよね!

101118_16

なんか懐かしい感じがした。

ここはボクが父ちゃんと母ちゃんと初めて会った公園!!

あの時もここに来たよね☆

101118_17

あれからまだ一週間も経ってない。

101118_18

毎日いろんなことがあった。

101118_19

昨日はボクの健康チェックのため

病院でバリケンに入れられたとき急に寂しくなってワンワン吠えた。

ちょっとだけあのときを思い出しちゃった。

けれど違うことは...先生や優しい看護婦さんが来てくれたら嬉しくて尻尾ブンブンで

ワンワンはピタって止まってしまうんだ。

何故だろう???  どうしてだろう???

これからずっとずっと一緒って父ちゃんと母ちゃんが言ってくれたからだ。

きっと!!

101118_20

ボクの分にはホットケーキを頼んでくれたんだ^^

まだ熱いから冷めるまで待っててねって

フセの練習たくさんしたよ。

ボクはすぐにフワって身体がおきてしまう。

何度も何度も諦めないで練習したよ。

101118_21

あれっ??

何時の間にか出来たよ♪

ボク フセて待つことが出来るようになった。

101118_22

”いいこね”って言う言葉はボクにとってすごく響きがいいんだよ。

だからいつのまにかこんな格好で寝てしまった。

101118_23

めがさめたら美味しいホットケーキが待ってたよ♪

101118_24

公園にはたくさんのユリオプスデージーが咲いていた。

101118_25

お兄ちゃんたち空から見てくれてるかな☆

101118_26

きょうもニコルはとってもいい子~♪♪

可愛い可愛いニコルでした。






ニコルは人気者PageTopドッグドックに行ってきた

Comment

ニコルちゃん♪
こんにちは(^^

ドキドキの日にガビーとも会ってくれてありがとうね♪
疲れることを増やしちゃって、ごめんなさいね

でもね、会えてとっても嬉しかった‼
本当に
嬉しかった‼ありがとう☆
色々教えてね教えてね♪

ニコル君、会いたい!!です。
ジュヌはちょっと犬見知りをする子だけれど、かっこいい子には弱いからきっと会いたいはずです、うふっ。

毎日こちらに会いにきますね。
いろんなニコル君の出来事やyukoさんと父ちゃんの幸せをたくさん話して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいねぇ、みんなシアワセな顔してる。
そんな姿をきっとお兄ちゃんsもお空の上から安心して見ていると思いますよ~。

ニコル君も股関節形成不全ですか。
うちのケアン8歳ボクも後ろ両足がそうです。
チワワ推定5歳みみは後ろ両足が膝蓋骨脱臼。
最近関節に不具合を抱えるコが多いですよね。
これも俗に言うペットブームの落とした影かと。
今以上悪くならないようお互いに頑張ってケアしましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★temmiちゃん~
疲れただなんてないない。
でも...
ほんとーーに嬉しかったよ。
ガビーちゃんとbabyちゃんに会えて嬉しかったぁ^^
temmiちゃんはすっかりママだね。
とても素敵だよ。

★かおりさん
>ニコル君、会いたい!!です。

叶うものならジュヌちゃんに会いたいです~♪
大丈夫よ!! きっとニコルは大丈夫^^

ありがとう!! 

★鍵コメ ”f ”さん
嬉しいお言葉ありがとうございます。

はい、そうしたいと思っています。
ニコルが幸せに暮らせるのならお手伝いしてあげたいです。

もうもう喜んで~~^^
○○○ちゃん宜しくネ。

★totobokuさん
ありがとうございます^^
そうですね、ウイリーとブラッキーもきっとニコルの良きお兄ちゃんとなれますね。
そして安心してますよね、きっと。

いいねぇ、みんなシアワセな顔してる。
そんな姿をきっとお兄ちゃんsもお空の上から安心して見ていると思いますよ~。

ボクちゃんもみみちゃんもアンヨがわるいんですね(泣
この子たちは我慢強いというかもんくのひとつも言わなくて健気過ぎますね。

はい!!
私も心してニコルの身体のケアをしようと思っていますので
どうか見守っててくださいね。

★鍵コメ ”ラ ”さん
嬉しいお言葉に思わず私もじ~んとしてきました。
5枚目と6枚目ですか!! ○○○ちゃんみたいですか!!!
不思議ですね、ニコルはうちの坊主たちにもよく似ているんですよ^^
ちょっとした角度、仕草、etc.

あぁ、すごいですね、そのクロラブ君は...
頑張れって応援したい心境です。

メール届きましたよ。
後でお返事しますのでちょっと待っててくださいね

★鍵コメ ”l ”さん
そうなんですよ!
ここがニコルとの最初です。
これからことあるごとにつけ何度となく遊びに行くところとなりました。
とても素敵なところなんですよ^^
はい!! 言葉にならないほど嬉しい今年の出来事となりました。

ニコルは頭の良い子です。
この家の状況もまもなく理解しました。
声荒げることなくお話できるんですよ^^
足のケアをたくさんたくさんしてやりたいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/189-67fbc434

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

