スポンサーサイト


ごめんなさい、ニコル可愛すぎ^^

うぅ、写真いっぱい撮ってるのに更新が間に合わない...

コメントのお返事明日...もう今日になってしまいました(汗 書かせていただきますね、

ごめんなさい。

みなさんにおめでとうって言っていただいて

父ちゃんと母ちゃんは感激しっぱなしで(汗

でも、ほんとーーに可愛いんだったらニコルはいい子よ~~^^

お昼にでもゆっくりそしてたくさん更新しますね。

とりあえず昨日の出来事を少しだけ




初日はいろんな物食べ過ぎてちょっとお腹ユルユル。

夜は食事抜いたニコル、父ちゃん、母ちゃん、何か忘れてませんかって

あっち行ったりこっち行ったり...

ニコルなりにアピールしてるのですが...

ここで心鬼にしなくては(苦

足が弱いニコルを二階まで抱っこしようかおんぶしようかと考えてたら

軽々階段を上ってしまいました(汗

でも今夜からは抱っこだよ~。

ベッドで父ちゃんとなにやらお話を^^

101114_1

そしてゴロンゴロンして嬉しい~って。

その後ちょっぴり神妙なお顔してねんね。

最初あっちこっちドッタンバッタンしていたけれど、

何時の間にか爆睡していたニコル!!

101114_2


お腹ユルユルのニコルは今日は三食お粥と決めました。

今朝はお粥におかかとシラスちょっとお醤油たらして卵かけご飯。

おいしそうに食べるニコル...

尻尾振って食べるニコルをみていると、あれ、ウイリーとブラッキーって

尻尾振りながらご飯食べてたっけ?

そっか、ニコルは『ボクここのうちの子になったんだよね、嬉しいよぉ』って

そんなこと言ってる気がしてちょっぴり涙ぐんでしまいました。

器に手をかけても怒らない、

食べ終わってお口もちゃんと拭かせてくれるニコル、

何をしても嬉しいよ~って喜んでくれるニコルが可愛くてたまらない。

もしかすると今この世にはもう居なかったかもしれないニコル。

101114_3

101114_4

101114_5

101114_6

良かった!!!

ありがとうね、うちに来てくれてありがとう(涙


シャワーもしたんだよ。

101114_7

101114_8

綺麗なコートがもっとピカピカになりました。





スポンサーサイト

想い出のキルティングを敷いてPageTop三男坊になったニコルです

Comment

ありがとうございます。ありがとうございます。
あの時決断しなかったら処分されてたかもしれない子でした
団体として厳しい意見もありました
でもこうして幸せなニコルがいます
心して今後L&Pは精一杯のレスキューをします

ニコルへ
沢山の人たちのリレーであなたは新しいパパとママの所に行きました
ニコルの幸せが次の子を救う一歩になります
どうかニコル、このことを忘れないで
幸せになってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらくご無沙汰していたら何と!ニコルちゃん…新しい家族に胸がいっぱいです。命を救われた子にこれからは幸せいっぱいの毎日が約束されていますね。
殺処分なんて許せるものではありません。
みんな幸せになる権利を持っているのに。
ニコルちゃんにお二人のお顔が緩みっ放しなのが目に見えるようです。
きっとお兄ちゃんたちも喜んでます。
今度会いに行くね。

やったあ

みんなが幸せですね
yukoさんもお父さんも二コル君からたくさんのしあわせ 二コル君もたくさんのしあわせをもらって しあわせがふくれあがってます
わかるなあ・・・その気持ち 見送った後に来た子は
とにかくいとおしい かわいくてかわいくてたまらないのです。あまあまになってしまいます・・・・
これから楽しい報告楽しみにしてますねえ!!!
どんどん更新してくださいね
おかあさんは大丈夫だったかなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛すぎですね。既に幸せなオーラが
読み取れます。何となくウィリーくんに似ている?!
と思いますが、私だけがそう思うのかな?!
若いころのウィリー君を思い出しました。
小学生のときだった記憶ですが(笑)
寒い日がこれから厳しくなりますね、お父様、お母様
おばあ様、二コル君お身体に気をつけてくださいね。
ニコル君、幸せなお顔見せてね♪

ニコル君、はじめまして!!
本当に、本当に運命の子ですねっ!!!

きっと、お出迎えから心配で心配で兄様達はきっと付き添いですよねぇ~
だってなんか、自分にはニコちゃんの後ろに、寄り添う兄弟が見えるようですもん・・・
これからの
ニコちゃんの毎日が楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ベルママさん
お礼を言わせていただくのは私たちのほうなんですよ。
今こうしてニコルと毎日を共にしていると
ずっと一緒にいたような錯覚に陥ることがあります。

>でもこうして幸せなニコルがいます

ありがとうございます。
どんな言葉よりも心強いです。

>心して今後L&Pは精一杯のレスキューをします

微力ではありますがニコルの家族として
これからも精一杯の応援をさせていただきますね。

ニコルへのメッセージもありがとうございました。
ニコルにこのことを話して聞かせようと思っています。
これからもどうぞ見守っていてくださいね。

★鍵コメ ”き ”さん
そうですね、ニコルを見ていたら自然と顔がほころんできます。
幸せってこういうことなのかな!! って思ったりもしています。

そうでしたか...
同じ日とはビックリです。
この日は生涯 私たちにとって忘れることの出来ない日となりました。

優しいメッセージを心からありがとうございます。

★鍵コメ ”ゆ”さん
えへへ、そう思いますか!!
ニコル、ウイリーとブラッキーを両方持ち合わせたような子です。
そして優しさはピカイチです。
もっともっとたくさんの命が救われることを祈ってやみません。

ニコルにメッセージをありがとーー^^
ちゃんと伝えますね~。

★鍵コメ ”c ”さん
ありがとーーー^^
毎日新しい発見の連続です。
笑顔伝わりましたか~~♪

私もウイリーとブラッキーの仕業かもって思っているんですよ。
どちらにも似ていてビックリすることがあります。
パピーにもシニアにもない可愛さってあるんですね^^
もう父ちゃんも母ちゃんもすでにニコルの虜です。
あっ、おばあちゃんもよ~。

ニコルにもメッセージをありがとうね。
ちゃんと伝えますね。
心からありがとう。

★すばるの相棒さん
そうなんですよ、ニコル推定5歳の男の子
もうもう可愛くて仕方ないです。
こんな真っ直ぐで優しい子にめぐり合えてただただ感謝です。

ウイリーもブラッキーも三男坊がニコルで大満足なことでしょう。
わあ、会いに来てくださいますか!! ありがとうございます。

★ DOGLABさん
えへへ~
はいっ。おっしゃるとおりで!!
とにもかくにも幸せです~~。
毎日の更新が間に合わないです(汗
そのくらい新しい発見が...
母のこともご心配していただいてありがとね。
母とニコルとの相性はバッチリです♪ 
だってね、来たその日に母がニコルのこと呼んだら母の脇に座って
撫でて~って。だから母はニコルにメロメロなんだ^^
一番の心配だったからホッとしています。

★鍵コメ ”f ”さん
わ~、ありがとうございます。
坊主たちのブログ、ずっと見ていてくださったのですね。
たくさんの優しいお気持ちをありがとうございます。

ほんとうにね...
おっしゃるとおりです。
大切な命。かけがえの無い命。
その命にめぐり合えた私たちはとても幸せです。
これからも応援してくださいね^^

★ Angela maki さん
お顔、ウイリーに似てるでしょ^^
性格はブラッキー似、そして甘えっこのところはブラッキーそのものです。
あっ、今推定5歳だから!  Angela maki さんの小学生のときの記憶と一致しますよ。
この冬はかなり寒そうですね、アンジェラちゃんもあったかくしてね!!

★aliceさん
運命の子!!
うん、会うべくして会ったようなね^^

>きっと、お迎えから心配で心配で兄様達はきっと付き添いですよねぇ~

はいっ、絶対にそう思いましたよ。
三男坊はとても甘えっこです~。まるでブラッキーを見てるかんじ。
ニコルのこと応援してくださいね。

★鍵コメ ”l さん
なんだか忘れかけてたことが蘇ってきます。
もうニコル中心です、我が家は...
毎日とっても幸せです~^^
ありがとうございます。これからも応援してくださいね。

★鍵コメ ”ラ ”さん
再発が無いなんて嬉しいご報告をありがとうございます。
何よりですね。

ニコルはウイリーとブラッキーを持ち合わせたような子なんですよ。
性格もとても良くて穏やか、うちに来てくれてほんとうにありがとう!! なのです。
そうですね、縁ってすごいことだと思いました。
今すごく幸せです。ありがとうございます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/184-183a80ac

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

