スポンサーサイト


三男坊になったニコルです

Lab & Peaceの保護犬のニコル君が我が家にやってきました。

ニコルに苗字がついたよ。

今日から我が家の三男坊^^

101113_1_1

誕生日は我が家に迎えた今日、11月13日とします。

推定年齢5歳のクロラブの男の子です。

101113_1_2

ニコルという名前は保護してくださったところで付けていただきました。

新しい名前をつけていただき、ニコルも自分をニコルという名前だと認識してきたので

勿論この優しくて可愛い名前をこれからも生涯を通して使わせていただきますね。

101113_1_3

可愛い可愛いニコルをどうぞ末永く宜しくね^^

101113_1_4

ニコルを保護していただき、こうして我が家に迎え入れることができたことは

言い尽くせないほどの感謝の気持ちいっぱいです。

101113_1_5

どうもありがとうございました。

101113_1_6

暫くはニコル情報が続きます~♪

101113_1_7

みなさん、覚悟の程どうぞ宜しくね^^





スポンサーサイト

ごめんなさい、ニコル可愛すぎ^^PageTopフィリーちゃんとデート

Comment

そうなんですか!そうなんですね!
ニコル君可愛いですね~♪
ますますブログが楽しみになりました♪
次の更新が待ち遠しいですぅ~♪

うひひひひ~
yukoさん、文章がとても冷静ですよ~。
本当はふわっふわ状態なのに(笑)

でもホント、二コルが生きてyukoさんちの子になれたことは、
奇跡のようなことだと思います。
助けてあげられない命はめちゃくちゃ沢山にあって、
全員を助けてあげられることは出来ないから
せめて1匹だけでも幸せに・・・そんな風に思います。

二コル、これからは幸せしかないんだよ~
いっぱい遊ぼうね。

お礼

本日はありがとうございました。早速ニコルの写真をアップしてくださって~ニコちゃん可愛い♪~
お母様とニコル、なかなかの相性だと感じました
何匹も犬を飼ったお母様に、ニコルは何番目になるか。
またお目にかかるのを楽しみにしています
本日はありがとうございました

「嬉しい!」
その一言です♪

ニコル君これからは、幸せ一杯の犬生だぞ!

はじめまして!ニコル君!!
とても穏やかで優しお顔だな~!可愛いな~!
こんなに素敵なお家の子になれて本当に本当に幸せだね!
沢山沢山愛情もらって楽しく幸せな毎日を過ごしてね!
ニコル君情報覚悟OKです(笑)!!!!!!!






yukoさーん、とっても嬉しい~
ニコル君、とっても優しい顔立ちですね。
ニコル君情報楽しみにしています!
明日、頑張ってきます!

ニコルくん!

はじめまして!
こちらこそ、末永くよろしく!!

前回の日記で、あー、とうとうなんだーって、
早く早くーって、思ってました(^-^)

yukoさん、おめでとう!ありがとう!!
うれしいです。心から感謝します。


ニコルくん日記♪ですね。
覚悟('-^*)okですっ!!

ニコルく~~ん♪
幸せになれるよ~
w&b家なら絶対だよっ!!

yukoさん、嬉しいです。
ニコルくんは笑顔と幸せを運んでくれますね。
いつかニコルくんに会わせてくださいね。
できれば、青空の下、あの海で!!

男前だなぁ

おはようございます

ついにうちの子決定ですね、う~んなかなかの男前
生まれ変わりのよう・・・
お空のフタリの引き合わせですね、きっと

ニコル・・よかったね、幸せ約束されたよ
今までの分、取り戻そうね、一杯甘えるんだよ

父ちゃんのアンヨが治ったら一緒に散歩しましょう
ビビちゃん、きいちゃんとも一緒にね・・・

ブラッキー君お兄さんになったんですね。
ニコルくん、かっこいい!

ニコル君との日記楽しみにしてます。
いっぱいお散歩して、美味しいもの食べて
いろんなところ連れて行ってもらって幸せな
日々が待ってますよ!ニコルくん!

若いワンコを見るとアンジェラに弟か妹を・・とか考えたり
こういうワンコがいるけど、お家にどう?と声がかかりますが
考えてしまいますが、一人っ子生活が長いので、
ダメです。ノンビリしたシニアライフを送っています。

ニコル君 おめでとう!
こんな素敵なお宅の子になれて。
君は幸せ者だよ~♪

ニコルくんかわいい~♪
三男坊ができたのですね。
おめでとうございます。
yukoさんちにはやっぱり黒ラブの男の子がぴったり。
これからの一生、花丸を保障します!!
ニコルくん情報、次々とアップしてくださいね。

ニコルくん、こんにちはー^^

二人のお兄ちゃんのあとを引き継いで、
どんな成長を見せてくれるかな^^
私もとっても楽しみです。

前回の日記に、「良いことが~」ってあったので、
もしかして~とは思ったんですがっ♪
yukoさん、これから賑やかになりますね。
楽しみにしてます。
ニコル君、11月13日お誕生日おめでとう♪

ニコルくん、はじめまして♪

すっかり馴染んでいる様子が
お写真から伝わってきますね。
ご家族も幸せ、ニコルくんも幸せ、
それを見ている私までウキウキしています。
「ねぇ、お散歩に行こうよ!」はこうでなくちゃね^^
今後を楽しみにしています(*^^*)

出遅れましたが
ニコル君、はじめまして!
嬉しくってたまらないニュースです。
幸せ間違いナシのニコル君。
そしてやっぱりyukoさんのブログには
黒ラブちゃんが似合います。
「股関節の悪いニコの後ろ足を
愛おしそうに触る」パパさんの姿に
目頭が熱くなって
モザイクの下にニコル君と同じ
ニコニコのパパさんがいるのが見えました。
嬉しいです。
ありがとう~yukoさん。

良かった!!本当に良かったね!!
ニコル君 良かったね♪
たっくさん甘えてたっくさん楽しい思い出
作ろうね~♪

★みかんさん
>そうなんですか!そうなんですね!

はいっっ(笑 

>ニコル君可愛いですね~♪

もーーー、食べちゃいたいくらいかわいいよ^^

>次の更新が待ち遠しいですぅ~♪

ありがとう!!
追いつかないくらい日々発見のことがたくさんあります~。

★sayakaさん
>うひひひひ~
>yukoさん、文章がとても冷静ですよ~。
>本当はふわっふわ状態なのに(笑)

わはは、
電話で話したみたいに書いたら支離滅裂で
何がなんだかわからない状態っていうことに
今やっと気がついた~~(笑
だから文章でとにかく伝えたいことは何か!!! をね^^

実はここのところね、毎日のように保護犬のサイト見てたのよ。
減るどころか増える一方。言葉にならないくらい切ない思いいっぱい。

>二コル、これからは幸せしかないんだよ~

父ちゃんも母ちゃんも幸せいっぱいよ~^^
ビビちゃん、ニコルを宜しくね♪

★ベルママさま
心からありがとうございました。
言葉にならないくらい感謝の気持ちいっぱいです。

ニコルはほんとうにイイコですね~^^
出会わせてくれてありがとうございます。

>お母様とニコル、なかなかの相性だと感じました

はいっ!
「さらわれないよう外に出しちゃだめよ」なんて言うんですよ(汗
っていうことはニコルが可愛くて仕方ないんだと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

★湘南のkoaさん
>「嬉しい!」
>その一言です♪

私もそう言っていただけて涙が出るほど嬉しいです。
又いつかお会いしたいです~^^
可愛いニコルに会ってやってくださいね。

★アマビリタさん
フリマお疲れ様でした。

ニコル、とってもかわいいです~^^
ニコルっていう優しい名前を貰ってその名前の通りの子でした。
この子に出会えてとても幸せです。

>ニコル君情報覚悟OKです(笑)!!!!!!!

あはは
毎日山ほどの新しいこと発見です。
更新と母ちゃんの眠気と...でも頑張るのだ!!

★シンバママさん
フリマお疲れ様でした!!

ありがとう~~^^
ニコルはほんとうにいい子です。
優しくて穏やかで、父ちゃん母ちゃんは出会えて幸せです。

★ロンの母ちゃん
あ~、ついにやってきました~~^^
ウイリーとブラッキーの両方を持ち合わせたニコル、
愛おしくてたまりません。

>yukoさん、おめでとう!ありがとう!!
>うれしいです。心から感謝します。

父ちゃん母ちゃんは忘れかけていたことひとつづつ思い出しながら
噛み締めてます。ここにニコルが居ること、
そのことだけでもう十分です。幸せです。

>覚悟('-^*)okですっ!!

ありがとーー♪
毎日発見がいっぱいよ~^^

★ルビママさん
そう言っていただけてとても嬉しいです~^^
ありがとう。

>いつかニコルくんに会わせてくださいね。
>できれば、青空の下、あの海で!!

いつかニコルに会ってやってくださいね^^
優しくてとてもフレンドリーな子なんですよ。

2010-11-14 ルビママ #ZGPMptfU URL 編集

★フィリーママさん
>男前だなぁ

でしょでしょ^^
ウイリーとブラッキーの両方を持ち合わせた子です。
きっとふたりがよこしてくれたんですね。

>ニコル・・よかったね、幸せ約束されたよ
>今までの分、取り戻そうね、一杯甘えるんだよ

父ちゃん母ちゃん...
あっ、おばあちゃんまでもうニコルの虜です。

>父ちゃんのアンヨが治ったら一緒に散歩しましょう
>ビビちゃん、きいちゃんとも一緒にね・・・

あ~いいですね~~♪
いつか実現できるといいですね。

★Angela maki さん
ついに我が家に三男坊が来ました~。
可愛いニコルという名前をつけていただきました。
パピーでもなくシニアでもないニコル、かわいいよ~。

アンジェラちゃんに弟か妹が出来たら
お姉ちゃんは頑張らなくちゃって思うのでしょうね。
のんびりのシニアライフ...
ずっとずっとアンジェラちゃんらしく居てほしいです。

★久美さん
ありがとう^^
毎日が新しい発見です。
すべてがニコル中心に切り替わりました^^
やっぱりいいですね、こういう生活は。

★sachikoさん
>ニコルくんかわいい~♪

でしょ~、すっごくかわいいよ。

>yukoさんちにはやっぱり黒ラブの男の子がぴったり。

へへ、やっぱりこうなりました^^
次はsachikoさんちだよ~、楽しみに楽しみに待ってるからね。

★あどっ!さん
ありがとう^^
推定5歳のニコルは程ほどに大人で程ほどにパピーじゃなくて
可愛さは又格別なものがあります。

ウイリーとブラッキーを両方もちあわせたような子です。
これからの毎日もたくさんの発見があると思うとワクワクです。
犬はいいですね。

★kaakoさん
>前回の日記に、「良いことが~」ってあったので、
>もしかして~とは思ったんですがっ♪

あはは、
そうだったんですよ~、幸せです今。
ニコル中心の生活に切り替わりました~☆

>ニコル君、11月13日お誕生日おめでとう♪

ありがとーーー♪♪

★Marikoさん
ありがとうです。
ヘソ天がとっても可愛いニコルです~。
父ちゃん母ちゃんはすっかりニコルの虜です^^
あっ、おばあちゃんもでした。

>「ねぇ、お散歩に行こうよ!」はこうでなくちゃね^^

もーー、そう言っていただけてすごく幸せです。
お散歩毎日楽しんでますよ~♪

★teddyjudy ママさん
私のほうこそ嬉しくて嬉しくて...なんですよ。
ママさんからそういっていただけて涙が出そうですよ。

>そしてやっぱりyukoさんのブログには
>黒ラブちゃんが似合います。

はいっ^^

>嬉しいです。

父ちゃんと母ちゃんからもいっぱいいっぱいのありがとうです。
これからもどうぞ宜しく^^

★クウガママさん
はいっ、
私たちも又楽しいお散歩が待ってるかと思うと
ニコル~、来てくれてありがとーー♪ なんですよ^^
と~ってもかわいいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/183-6235bd2d

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

