

フィリーちゃんとデート

風もなく海も穏やかな一昨日フィリーちゃんとデートしました^^

101113_1

こ~んなところでゆっくりおしゃべりもいいね♪

101113_2

フィリーちゃんは13歳のとっても美人さん。

101113_3

ママさん命のフィリーちゃん。

101113_4

おめめは見えなくお耳も聞こえない。

101113_5

パンがだ~い好き!! 食べることって楽しいね^^

101113_6

フィリーちゃんは元気だよ~~!!

お家から砂浜を30分ぐらいかな! ずっと歩いてきたんだって、すごいね^^

101113_7

まん丸おめめのフィリーちゃんがママと海岸歩いてたら声掛けてね♪♪

101113_8

又デートしようね、今度は一緒に散歩だよ!!! 約束ね。

ありがとうね、フィリーちゃん!!

楽しいひとときでした。ママさん、どうもありがとうございました。又デートしてくださいね!!


そして今日は父ちゃんと母ちゃんにとってなんだか良いことありそうな予感!!






三男坊になったニコルですPageTopすっかり秋、元気です

Comment

おはようおございます!!
フィリーちゃん、可愛いですね^^
うちのラブちんにそっくりです。
大きなビーズのネックレスがとっても似合ってる!

えぇーーーー^^
今日は父ちゃんと母ちゃんにとってイイことありそうなのですか!!
何かワクワクしてきました。。。自分も!

うふふ

ほんとに楽しい一日でした、穏やかでいい天気で・・

あんよ痛い痛いの父ちゃんも頑張って来てくれて
フィリーと私の思い出の1ページにしっかり載りました

ふふふ、例のコト決行ですね・・・楽しみですぅ
よい報告を待ってます

今日の鎌倉はどえらいコトになってるんじゃない?
オ○マさん、見てみたい気はするけどやめよう
人混みは苦手です

yukoさん、お久ぶりです。
幸せなシニアワンコを見ると、
不思議とこっちまで幸せな気分になりますね。
フィリーちゃんのお顔を見てると、
なんだか心がホッコリ♪
フィリーちゃんありがとう。

ごめんなさい、すっかりお返事が遅くなってしまいました。
許してくださいね(汗

★aliceさん
フィリーちゃんってラブちんに似てる!!!
特に美人さんなところが...ソックリです(嬉

ママさんの作ったネックレスがフィリーちゃんカラーで素敵ですよねえ。

>えぇーーーー^^
>今日は父ちゃんと母ちゃんにとってイイことありそうなのですか!!
>何かワクワクしてきました。。。自分も!

ピンポーンです。
そうです、そうなんですよ^^
ありがとね~~~☆

★フィリーママさん
デート、楽しかったです~^^

>あんよ痛い痛いの父ちゃんも頑張って来てくれて
>フィリーと私の思い出の1ページにしっかり載りました

フィリーちゃんと一緒だと痛い足のこと忘れてるみたいですね父ちゃんは(汗
又デートしてくださいね~~^^
今度は状況がちょっと違ってきそうですよ(笑

★kaakoさん
>幸せなシニアワンコを見ると、
>不思議とこっちまで幸せな気分になりますね。

そーなんですよ^^
フィリーちゃんのママへのストーカーぶりはすごいですよ~^^
パパがなんだか気の毒に思えて...

おめめが見えなくてもお耳が聞こえなくても
ママが居るから大丈夫よって言ってるみたいだったもの。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/181-717cf981

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

