スポンサーサイト


写真いろいろ

101005_1

ブラッキーのカレンダー見てたら甘えっこぶりがやたら懐かしい...


明日母が退院してくるので部屋を片付けたり、

ちょっと配置換えしたりしていたら写真が目にとまった。

パラパラとめくってみたら車の中でのウイリーとのツーショット♪

この写真は確か母が尋ねてきたときのものだと思う。

一緒にドライブしたときのものでウイリーがニョ~~ンって顔出したらビックリの母。

「ここボクの席だよおばあちゃん」って言ってるのかな??

母も元気! ウイリーも元気だった頃の写真だ。

101005_2

そしたらね、

急に懐かしくなって片付けを中断、

懐かしいふたりのCDを何枚か見あさってしまった。

今そんなことしてる時間無い...のに(汗



海に行くと相変わらずキラキラしてたふたり。

もうこの頃は泳ぐことをしなくなってたウイリーは足が弱ってきたから

それに関節炎を患ってたから体重を落としたときだった。

でもでも家から海までよく歩いたよ!!

101005_3

101005_4

濡れてるっていうことはブラッキー、このとき泳いだのかな!!

101005_5

ご機嫌だね、ウイリー♪

101005_6

あはは、ブラッキーってやっぱり何か咥えてる。

101005_7

ウイリー14歳の頃...

101005_8

この写真はブラッキーが椅子に乗ってるね!!

何故だか思い出せないんだけれど、

何時頃までこうして乗っていたんだっけなあ...

ウイリーはとっくに椅子には乗らなくなってた。

椅子に乗って肘掛にあご乗せてウトウトするのが好きだったんだぁ、ブラッキーは!!

101005_9

ん~、やっぱり弟体質なんだよね(笑

101005_10

海を父ちゃんと颯爽と歩いてるね、お耳パタパタさせながら^^

101005_11

ブラッキー9歳半 まだまだガキンチョだね。

101005_12

と、こんなわけで片付けを一時中断して写真に見入ってる母ちゃんでした。





スポンサーサイト

母の退院から今迄PageTopお墓参りとアイビー&ベリーと

Comment

可愛いなあ。
黒ラブのシニアは、みんな可愛い。
若い子も良いけど、ちょっとシニアに足を踏み込んだ頃も
とっても可愛い。
最近のラブって、知り合いも言ってたけど、小粒で顔も細くて
なんかラブっぽくないよね~って。
私も思うんです。
ウィリー君達の頃の正統派ラブの方が、やっぱり良いや。
最近あんまり見かけなくなったのが残念です。

会ったこともないW&Bちゃんなのに、なぜか懐かしくって見入ってしまいました。
こうして見ていると10歳なんてまだまだお子ちゃまの顔ですね。

そうそう、ターミ姉ちゃんのいうとおり。
いわゆるイケメンのラブが多くなったよね。
イケメンはヘタレで可愛いのですが、ご近所にいる爺様チョコラブがブーちゃんタイプで、いい味出してますもん。
もっともこっちのワンはブーちゃんより爺様に近いような気がします。
面構えが(笑)

お久しぶりです。
今日はウイリー君の命日ですね。
金木犀の香りがすると思い出します。
今はブラッキー君と一緒にパパとママを見守ってくれていますね!
ブログで、天使のような二人の姿を楽しませてもらっています。
これからも可愛い写真を見せて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ターミ姉ちゃん
>若い子も良いけど、ちょっとシニアに足を踏み込んだ頃も
>とっても可愛い。

なんていうのかな、独特な味がありますよね^^(って私もかなり贔屓目です)

>最近のラブって、知り合いも言ってたけど、小粒で顔も細くて
>なんかラブっぽくないよね~って。

ちょっとシャープかな!
小粒でピリリみたいな...

>ウィリー君達の頃の正統派ラブの方が、やっぱり良いや。

同感です。

★ワンコのかあさん
ありがとうございます。
坊主たちの懐かしい写真...ついつい手を止めて見入ってしまいます。
かあさんにも見ていただいてすごく嬉しいです。
そうですね、ほんとうに10歳はまだまだだと思います。

>いわゆるイケメンのラブが多くなったよね。

同感です^^
ふふっ、ご近所のチョコラブさん、なんとなく様子が伝わってきます。
きっと逢ったら懐かしさいっぱいだわ。
ラブ爺様にも逢ってみたかったんですよ。

★まなママさん
みなさん、お元気ですか??
ウイリーのこと覚えていてくれて嬉しいです。

>金木犀の香りがすると思い出します。

そうでした! 金木犀...の時期だったんですね。
坊主たちに会いたいな。

★鍵コメ l さん
いつも優しいコメントをありがとうございます。
そうですね、おっしゃるとおりだと思います。
特にブラッキーを見てたらなんて表情が豊かなんだろうと何度も思いましたもの。
ウイリーとブラッキー、ほんとうにいいコンビでした。
私も心ほんわかですよ^^
きっと虹の橋ではたくさんのお友達が出来て賑やかでしょうね。
いつか逢えるときがあると思うと楽しみでなりません。

★鍵コメ ゆ さん
ありがとうございます。
ウイリーとブラッキー、大好きな愛おしい息子たちです。
ことあるごとにこうして想い出せるっていうことが宝物。
そういう息子たちに出逢えたことに心からありがとう!!なのです。

ステキな想い出

ご無沙汰しております。 こうやってブログで過去の記事をたどれるってすごく懐かしく思います。元気だったあの頃。。 でも想い出は何時も心の中にですね。 

ハッピーちゃんの母さん!!
こちらこそほんとうにご無沙汰ですみません。
最近私も感じてるんですよ!
写真はいいな、ブログっていいなって。
心の中の想い出は宝物ですね。
いつもありがとうございます。

なんかほのぼのぉ~しました^^

ウィリーちゃんはホント男前ですね♪
13歳にはとても思えない姿ですわ。
毛もつやつやだし、足が弱ってたって書いてたけど
写真では全然わからない。
今、海から出たぜ!って感じだもん。
ブラッキー君は本当に弟って感じですね。
いやぁ~2005年の父さんと2兄弟の写真、、、
最高!
永遠ですね、、、自分も写真とか整理するとニマニマして全然進まないんですよねぇ~~

お久しぶりです^^ウィリーもブラッキーも元気一杯ですね^^
ブラッキーが咥えてるやつは!と思いちょっと記事に書いちゃいました^^;
事後報告ですみません><嬉しかったので^^
写真整理ってホント進まないですよね~

★aliceさん
ほのぼのしていただけましたか!! すごく嬉しいです^^ありがとね。
えへへ 母ちゃんから見てもかなりの男前でした~(笑

>今、海から出たぜ!って感じだもん。

写真は一瞬だからいいですよねえ、いろんなこと思い出してます、懐かしすぎて...
そしてブラッキーの弟気質はほんとうに可愛かったです。
想い出ってどうしてこうもいいことばかりなのでしょう、なんだか泣けてくる。

>いやぁ~2005年の父さんと2兄弟の写真、、、
>最高!

ありがとう^^

★wendy26さん
こちらこそです。ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。

>ブラッキーが咥えてるやつは!と思いちょっと記事に書いちゃいました^^;
>事後報告ですみません><嬉しかったので^^

偶然ですね、なんだか私もとても嬉しかったです~^^
ふふ、ね、ブラッキーってどうしてだか端っこを咥えるんですよ(笑

写真の整理は想い出に浸れてすごく好きな時間です。
ずっとタイムスリップしたままでいたいって思います。

わかるなぁ~・・・・うんうん。
yukoさん、忙しい時に限って、こうなるんやなぁ・・・・・il||li_| ̄|○il||li
でも、顔はニコニコなんよね!!!
久し振りに遊びにきたら、
ウイリー君とブラッキー君に逢えたわ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ ラッキー!

お母様退院おめでとうございます。
無理せず焦らず、マイペースで、お過ごし下さい。

★るびーのままさん

お返事遅くなってしまいました...ごめんなさいね。
ままさんもやっぱりこんなことありますか!
そうなんですよ、やることいっぱいあるのにね(苦笑
でもねえ、めちゃこういう時間好きです。

ウイリーとブラッキーに逢えてラッキーって言っていただけて
ものすごく嬉しいです~^^ありがとう。

すっかり母のペースでやっとりますです(笑
でもこうして元気でいてくれることに感謝!! って思ったら
案外気持ちが楽になりました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/178-edf5089b

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

