スポンサーサイト


続・のんたのお泊り

の:ボクちゃんはここのおうちの子になってもいいかも!!

100919_1

w&b 母:うん、いいよいいよ^^ 

って”パパ命”ののんたのこと、ありえないありえない(笑

100919_2

今日はね~、みんなで川の字になって寝るんだよ♪

の:おじちゃん、もう寝ちゃったの?? 早すぎない???

100919_3

さぁ~、朝のお散歩だ~~(ヤッタ 

まだまだ陽射しが強くてなるべく日陰を歩いたけれど、

7:30 AM はもう暑いんだね、ごめんねえ(汗

100919_4

ん、ホレボレするようないいウン○~~~!! 

もう、これだけで「おりこうさんだねえ」なんだから(笑 

の:あっ、ここ知ってるよ!

w&b 母:パパとママが大好きなイタリアンのお店だね、のんたはすごいねえ!!

100919_5

実際にこのお店には入ったことはないと思うんだけれど、なんでだろう?? 

のんたはジッとして暫く動かなかった

100919_6

のんた! のんた~~!! 可愛いねえ、大きな赤ちゃんみたいだよ。

100919_7

デッキから庭に出ておしっこ~、し終わるとすぐに家に入ってくるのんたなんだ^^

100919_8

の:ねえねえ、そこにあるお芋さんいただけますか! って...

w&b 母:あれ! のんた 神妙なお顔して何お願いしてるのかと思ったわ^^

100919_9

w&b 母:はい!! どーぞ^^ 

の:へへ、よーくカミカミして食べるんだよね♪♪

100919_10

家でおやつは一切食べてないのんた、だからこのお芋さんはナイショだよ~(笑

100919_11


で、程なくしてパパとママがお迎えに来ました。

のんたは一目散に車に飛び乗ったのでした。

この二日間とても楽しかったよ、又いつでもお泊りに来てね、ありがと~~♪




☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


デジブック『今日は大切な日』  
2010年8月30日はウイリーの誕生日そしてブラッキーの100ヶ日です。




スポンサーサイト

お墓参りとアイビー&ベリーとPageTopのんたのお泊り

Comment

のんたくん~♪

おりこうさんですね。すっごいカワイイな♪

いいウン○が出て、よい子~♪はどこもおんなじですね(笑)

あのね、yukoさんが、少しずつ前に進んでる気がしますよ。
先日お話した時は、まだまだっておっしゃっていたから。。。
だから、なんかとってもうれしい(^^)
yukoりん(失礼・汗)がんばれっ!!


のんちゃんって、良い子なんですね~
もともと良い子なんだろうけど、yukoさんちにいると
悪くなる理由がないのかも…
だってうんpが良くても褒められちゃうんですもん。

でも、ウチも良くやります。お庭でちーをしたら
「良い子だね、おしっこしたね~」
なんて。
トイレで褒められるのも、可愛いからですよね。

ちょっとyukoさんちを、隠れわんこホテルとしてメモっておこうっと。

今もお近くにお住まいだったら毎日アンジェラが
遊びに行って、お散歩お願いして美味しいオヤツ堪能して
いたりして~なんて想像してました(笑)
敬老の日なので、アンジェラが家ではおばあさん
なのでアンジェラが大好きなササミをたくさんあげました。
たくさんあげてしまったのでお腹が心配です(苦笑)
たまにお漏らししてしまうので。。。

のんちゃん
安心しきってのお泊りですね~
きっとのんちゃんのパパさんママさんも
心配なくお出掛けです。
優しいyukoさんちなら
きっと居心地いいんでしょうねぇ~
私もお泊りしたくなっちゃいました。

★ロンの母ちゃん
身体はでかいんだけれど、すごく子供っぽくて可愛いの。
いい子だよ~~^^

>いいウン○が出て、よい子~♪はどこもおんなじですね(笑)

あはは、やっぱり母ちゃんのところもだ~(笑
みんなそうよね!! 何処の子もかわいいもの。

>あのね、yukoさんが、少しずつ前に進んでる気がしますよ。

えっ、そんな気がしますか~(笑
私、元気で前向きでって、そんな感じ^^ よっ。
あれ~、なに言いたいんだか???
でもね、母の退院が先決で、それからゆっくりと...

>yukoりん(失礼・汗)がんばれっ!!

はっ!!
が、がんばらねば^^

★ターミ姉ちゃん
(*≧m≦*)ププッ  隠れわんこホテル!!! 良いよ~~♪♪
きいちゃんならいつでもウエルカムです~~^^

のんちゃんは身体はすごく大きいんですけれど、
あたりが軟らかくていい子なんですよ。
苦手な犬種もいるらしいのですが、ぜ~んぜんそんなことも無くて
何ともゆったり穏やかな二日間で...

>トイレで褒められるのも、可愛いからですよね。

褒める言葉のニュアンスってワンコは大好きでしょ!
そういう気持ちを伝えたいのと、
私がのんたに対して穏やかな気持ちを 伝えたいのと、
もちろん可愛いからです!!

★Angela makiさん
アンジェラちゃんは元気にしてますか?
お腹は大丈夫でしたか^^
可愛くてちょっと我がまま言って...素敵なおばあちゃんなんでしょうね~。
ふふっ、アンジェラちゃんが来てくれたとしての想像、私もしてみましたよ^^

>敬老の日なので、アンジェラが家ではおばあさん
>なのでアンジェラが大好きなササミをたくさんあげました。

そっかあ、敬老の日はアンジェラちゃんのお祝いですね。
ん~、アンジェラちゃん立派です!! おめでとうね、アンジェラちゃん☆

★teddyjudyママさん
のんたは”でっかい赤ちゃん”みたいでかわいいんですよ。
私たちのほうがのんたに癒されておりました~~(笑
久し振りにワンコ中心の生活堪能しましたよ^^
やっぱり犬がいて当たり前の我が家かな!!って思ったりもしたのです。

久しぶりにワンコのぬくもりと一緒に眠れて幸せでしたか?
私は初めてビビと一緒に寝た日、
ワンコと寝るの久々だったからか涙が出てきました。

私もyukoさんちを隠れワンコホテルとしてメモっときます~♪
yukoさんちなら、私も泊まりたいですもん(笑)

★sayakaさん

うん、幸せだった~^^
今まさにsayakaさん、大いに幸せ感じてるよね~♪
実はね、昨日何度もブログ見て”気絶”しそーだったよ。
だ、だ、だって、あのわんさんとさっちゃんがお泊りでしょ、で、ビビちゃんと三頭~☆ 
これって幸せ以外の何物でもないでしょ~~^^ 

ビビちゃんと初めて寝たときのこと、たまに思い出してるよね、きっとsayakaさんなら...
で、もっちろーーん!! いつでもウエルカム♪♪ ですよ~^^

のんちゃん、かわいい♪
大きな赤ちゃんね(笑)
いいな~お散歩や川の字になっての寝んね。
内緒のおやつもね♪

ちゃんとお気に入りのお店のチェックも怠らない
のんちゃんはしっかり者の一面も(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★sachikoさん
そうそう、大きな赤ちゃんだよね~^^
父ちゃんと母ちゃんは存分にのんちゃんとの二日間を堪能!!

>ちゃんとお気に入りのお店のチェックも怠らない

このお店の前で動かなかったのはほんとうに不思議なこと。
のんちゃんのテレパシーなのかな??

★鍵コメ l さん
川の字で寝てるとブラッキーとこうして寝てたことを思い出したんですよ^^
なんだか温かくてすごく嬉しかったです。

そうなんですよ! おっしゃるとおりですよ。
うん○って身体の状態を表してるからすごく大事なことだと思います。
うちにお泊りしても大丈夫! そう思えて嬉しかったです。
久し振りにワンコとの生活堪能しました~♪

う~~、るびーも、楓ちゃんの家で、お泊りしてた時は、のんたんみたいに、お利口さんやったのかなぁ・・・・。ふふふって、つい思い出しました。

幸せな時間やったでしょ!!!

のんた可愛い!!
そうそう、パパママの大好きなイタリアンで
お座りしてたのんたちゃん。
多分、わかるんでしょうねぇ~~
パパママの香りとかそういうのじゃなくて、、、
なんか、こう、インスピっていうか繋がってるとおもう。
お芋、、、良かったね!
おやつもたまにはいいよね♪

★るびーのままさん
>幸せな時間やったでしょ!!!

はいっっっ、と~っても。
何泊もして欲しかったけれど、きっとそんなことしたらうちの子になっちゃうよね(笑

★aliceさん
>そうそう、パパママの大好きなイタリアンで
>お座りしてたのんたちゃん。

そうそう、不思議だったよ。
イイコで歩いてたのんたが急にここで動かなくなっちゃうんだもん、ビックリよ。

のんたはご飯もちゃんと決められたものしか食べてないし、
おやつなんてもってのほか...らしい。
けどね...うちに来たらそうもいかないよ~~~ギャ~、怒られちゃうかな(笑
てなわけでほんのちょっぴりおやつをね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/176-e5dba11d

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

