スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩はいいね!!

父ちゃんの散歩に母ちゃんもときどき一緒に行くの^^

100906_1

母ちゃんはコンデジ持ってあっちフラフラ、こっちフラフラ♪

ついつい道草食ってしまう(汗


以前、母ちゃんと一緒だと運動にならないと言われたからなあ(汗


ほら、海が見えてきたよ

100906_2

逗子海岸に夕陽が当たって綺麗だね~

100906_3

ここ降りると由比ヶ浜よ♪

100906_4

うふふっ、カメラ持ってきて良かった~

クロラブのケンちゃんは15歳! しっかりした足取りでゆっくりと砂浜を歩いてたわ!!

あ~MICKEY君思い出しちゃった。

100906_5

そこに...確かグリちゃんって名だった。グリちゃんは8歳だって、

100906_6

二頭は遊ぶでもないけれど、しばらくクンクンご挨拶して”じゃあね”って

100906_7

ケンちゃんもバイバイね、又会おうね^^

100906_8

15歳で海はすごいよね。カートにも乗らないでビックリしちゃった。

そういえばこの12月で15歳になる近所のクロラブのベ○ちゃん!

やっぱり海までお散歩行ってるよ。海が大好きなんだって、すごいよね^^

夕陽が綺麗ね~♪

100906_9

ウミネコも遊んでたよ!

100906_10

100906_11

ここも賑やかだったんだろうな...

100906_12

100906_13

帰りがけに会った子


そういえばウイリーとブラッキーがまだ元気だった頃から家の近所で見かけたり、

小町通りで会ったり、いろんなところで会ってたんだわ。

この日、初めて名前を聞いてみたよ。ベアトリスちゃんだって、美しい名前^^

100906_14


父ちゃん、又散歩に便乗させてね♪♪

勿論カメラ持って...あっちフラフラ、こっちフラフラだけれどいいよね~^^




☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


デジブック『今日は大切な日』  
2010年8月30日はウイリーの誕生日そしてブラッキーの100ヶ日です。





スポンサーサイト

のんたのお泊りPageTop今日は大切な日

Comment

ウィリーちゃん
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう~
こんな風に愛されて幸せいっぱいですね。
そしてこんなに愛せてしあわせですね、yukoさん。

yukoさんの撮られるお写真の向こうには
カートに乗ってyukoさんやパパさんを
見上げるウィリー君とぶぅちゃんが
見えます。
いつも傍らにいてくれるんですね。

★teddyjudy ママさん

ありがとう^^
愛されて愛せて...もう、ほんとに幸せです~~。
ウイリーとブラッキーと過ごした日々は宝物だと思う。
ん~、しかし...
何故、夢に出てきてくれないんだろう??
父ちゃんは結構夢で会えてるみたいなので
ちょっぴり羨ましいです。

デジャブ?

こんにちは、ふたりで散歩、仲良し♪

ケンちゃんとグリちゃん・・・まるで若い時のウィリー
とブラッキーのデジャブみたいでは・・・
ケンちゃん、元気ですね

フィリー連れて土曜日久々に海岸散歩しました。
あんなに海ガールだったのに見えない聞こえない身では
つまらないみたいで半分で「帰る!」とダダこねて・・
縫いぐるみもボールも興味なくして・・・可愛そうで。
興味はウマウマだけです(笑)

笑顔がもう一度見たい、でも一緒に居られるだけで
幸せだと思わなきゃ・・・
歩ける間は一緒にいっぱい歩いて貰います。

涼しい秋の海岸デート、楽しみにしてます。

うわぁ~~素敵なお散歩^^
海は大好きです。小さい頃は海の側で育ったから。朝晩海が見えるのが当たり前だったけど、
今は山ばっかりの所にすんでいるから
今日は本当に嬉しいな^^

ケンちゃんとグリちゃん、ホント楽しそう。
ベアトリスちゃん、、宝石みたいなお名前ですね、、、
癒されるなぁ~
海、ワン子、空、
心の栄養満点ですねぇ~~~

本当にいい街ですよね~。また行きたくなってきました。
冬に帰省する予定なので(エルの調子がよかったら)また鎌倉行きたいなぁ。
冬の鎌倉もいいですよね~あのクレープ屋さんが大好きなんです(笑
夫婦で仲良くお散歩♪いいですね~

初めまして。gizumoと申します。
ウイリー君がメラノーマに勝ったお話。
とてもとても嬉しかったです。
うちのぎずもは昨日メラノーマの切除をして先ほど退院してきました。この病気の事調べれば調べるほど絶望的で・・・
 でも打ち勝った子がいるんだと知っただけで、涙が止まらないほど嬉しいです。
 本当にありがとうございます。

★フィリーママさん
>デジャブ?

あっ、そっかあ...
なんだかとても意味のある、なるべくしてなったような、
そんな一日!! なのかな?
ケンちゃんはとても確かな足取りで砂浜を歩いてるんですよ。
そんな姿見てたら胸が熱くなりました。

>フィリー連れて土曜日久々に海岸散歩しました。

ステキです。
ウイリーもブラッキーも大好きだった海。
”カートで散歩”でも海は欠かすことの出来ない場所!!!
出来ることが少しずつ減っていくかもしれないけれど、
反比例でその分、絆はどんどん深くなっていくような...そんな気持ちでした。
だから海での坊主たちを見てると切ないけれど、嬉しいんです。
何にも変えがたい”今”を生きてるこの子達が愛おしくてならなかったです。

>涼しい秋の海岸デート、楽しみにしてます。

私もフィリーちゃんと逢える日を首を長くして待ってます^^

★aliceさん
aliceさんは海育ち~~~♪ ですね^^
えへへ、嬉しいと言っていただけて私も嬉しいわぁ!! この”お散歩編”をUPして良かった~。

>海、ワン子、空、
>心の栄養満点ですねぇ~~~

あ、まさにその通りです。

★みかんさん
冬に帰省されるんですか!! 冬の鎌倉もいいですよ~♪

>あのクレープ屋さんが大好きなんです(笑

私も大好きです~もう一件近くに出来ましたよ(姉妹店)^^

★gizumoさん
坊主たちのブログにようこそ~~^^

>うちのぎずもは昨日メラノーマの切除をして先ほど退院してきました。

そうでしたか...
ぎずもちゃんは何歳ですか?
今は大好きなママさんに甘えてるのかな。
はやく回復するといいですね。

>でも打ち勝った子がいるんだと知っただけで、涙が止まらないほど嬉しいです。

なんだか私も涙が出そうですよ。お知らせいただいてとても嬉しいです。
ぎずもちゃんが痛く辛くありませんようにと祈ります。

ありがとうございます。
ぎずもは11歳3カ月です。
今顔にパラボラアンテナをつけられていますが、
とても元気で食欲も普段通りです。
こんなに穏やかなのに、この子が癌それも最悪と言われるメラノーマだなんて・・・
すぐに再発するか、既に転移してる可能性が高いと言われました。
 でも希望は捨てずにできる事をしようと思います。
1日でもながく大好きなご飯を食べられる事だけを祈っています。
 本当にありがとうございます。

★gizumoさん

ぎずもちゃんは11歳3ヶ月ですか、
シニアですがまだまだ頑張って欲しいです。
医師からメラノーマの宣告を受けたときの辛いお気持ちが手に通るようにわかります。
私、どんなときでも”奇跡を信じる派”なんです。
あの時、毎日呪文のように”奇跡は起きる”と唱えてたことを思い出しました。

そうですそうです、gizumoさんがおっしゃることが一番大事なことかと思います。
”希望は捨てずにできる事をしよう”ということです。
食べ物のこと、ウイリーの場合ですが、良かったらここに書いてありますので
参考になればと思いURLを貼っておきますね。
http://blog.livedoor.jp/w0830b0316/archives/54609793.html#comments

海の好きな子は、元気で長生きな子が多いみたいやね!!!

何か、手持ち無沙汰な父ちゃんの散歩みたいやけど・・・・、
よ~~~~~く見ると、元気な、ウイリー君とブラッキー君が、一緒なんよね!!!

歩いてR134に出るなんて憧れですわ~
お散歩も相棒がいるっていいですよね。
今は、全然お散歩してませんよ私^^;

15歳のケンちゃん、MICKEY思い出してくれて嬉しい^^
元気でたくさん海で遊んでいてほしいです。
今さらだけど、もっと昼間の海に連れてってあげれば良かった。
つい渋滞が気になって夜の海にばっかでした。
だから写真も撮れなかったし・・・

海水浴シーズンの過ぎた海は何か淋しげだけど、いい雰囲気なんですよね。

お散歩サイコー!!

お散歩は、一日の中で、いっちばん楽しい時間です♪
特に、わんたちと歩くのがサイコーにシアワセ!!
以前は、お酒を呑んでる時だったんですけど(おっさんか・笑)

いつか、その時間を持てなくなる日が来るのかなぁ。
そんなこと思うと、なんだか切ないです(涙)

だからこそ、今、この瞬間を大切に生きなければいけませんね。
yukoさんのブログは、そんな大切なことがいっぱい詰まっています。
読んだ後は、いつもありがとうの気持ちが溢れてきます。
だから、今日もやっぱり、ありがとうです。。。

それからそれから!!
先日は、お友達のanちゃんとリロ坊に、あたたかいメッセージを
ありがとうございました。おかげさまで、回復一直線のようです。
本当によかったー。

★るびーのままさん
ごめんね、ままさん~~(汗
ブログにおじゃましてなくて...いつもコメントいただいてありがとう。

>海の好きな子は、元気で長生きな子が多いみたいやね!!!

そっかあ^^
海からいっぱい元気なエネルギーをもらえるからかな!!
だから坊主たちも大好きだったんだね。

>何か、手持ち無沙汰な父ちゃんの散歩みたいやけど・・・・、
>よ~~~~~く見ると、元気な、ウイリー君とブラッキー君が、一緒なんよね!!!

ありがと!!! 優しいなあ ままさんは...。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

★あぢゅさん
>お散歩も相棒がいるっていいですよね。

うん、
この記事更新しながら思わずタイトルの”ねえ、お散歩しようよ!”が
頭から離れなかった。
そして、
ウイリーとブラッキーと歩いた想い出がたくさん蘇ってしまった。
懐かしい想い出だよねえ...

>15歳のケンちゃん、MICKEY思い出してくれて嬉しい^^
>元気でたくさん海で遊んでいてほしいです。

ほんとにね...
あの時思わず、あぁぁ、MICKEY君~って思ったよ。

ん、でもね、あぢゅさんと遊んだ夜の海をきっとMICKEY君は堪能してたはずよ。
何よりもあぢゅさんと一緒っていうのがいちばんMICKEY君にとっては良かったのだから。

★ロンの母ちゃん~
>お散歩サイコー!!

だよね~^^

>特に、わんたちと歩くのがサイコーにシアワセ!!

そうそう!!

>いつか、その時間を持てなくなる日が来るのかなぁ。
>そんなこと思うと、なんだか切ないです(涙)

だめだめ、今はそんなこと考えてはダメ。想像してもダメだよ。
”今”が大事よ^^

>だから、今日もやっぱり、ありがとうです。。。

そんなこと母ちゃんから言っていただけると泣いてしまうよ。

あっ、それから~^^
回復一直線のanちゃんとリロ坊に宜しく伝えてね~~^^
引き続き応援するからどうぞ宜しく伝えてね。
又コメント入れさせてもらいますから~。

歩いて海に行けるなんて羨ましいです。
また一緒んお散歩しましょうね~
もう少し涼しくなったら、もっとゆっくりお散歩できますね。

★sayakaさん

父ちゃんの散歩コースに山編と海編があって、
ここのところはずっと海編なのよ^^
家を出てから帰って来るまでが(海でもかなり砂浜を歩いて)だいたい一時間! 
釣りする父ちゃんにとって海の状況もわかるからほんとうにいい時間なの。

>また一緒んお散歩しましょうね~

うん、いつでもOKよ^^
ビビちゃん! 涼しい秋よ早く来い!! だね~♪♪

ご無沙汰です

お元気そうで良かった~('◇')ゞ
久々に覗きにお邪魔しました~

ここへ来ると涙が出てしまう…

一緒にお散歩した道、遊んだ海や原っぱ~ 沢山の景色すべてが
いとおしいですね~

昨日は夕方公園で天使の梯子を見ました
皆降りて来たかなって思ったら泣けて来ました…
ハハハ


そうそう
アンジンって黒ラブの女の子覚えてられますか
先月15歳でお星様になりました

ウィリーブラッキー遊んだことがあるかと思います…
みんな順番にお迎えが来てしまい寂しいですね

記録的な猛暑の厳しい~夏でしたが 夏バテ知らずで良く走って良く食べる息子に癒されます(*^_^*)

★ケン母さん~

こちらこそご無沙汰してます(汗
コメントありがとう^^

>一緒にお散歩した道、遊んだ海や原っぱ~ 沢山の景色すべてが
>いとおしいですね~

ほんとうにそうです。
本格的に秋になったら山のほうにも行ってみようと思っているんだけれど、
山もウイリーとブラッキーとの特別な想い出がたくさん!!
けど、前向いて一歩づつなんだ。前進あるのみだものね。

>昨日は夕方公園で天使の梯子を見ました
>皆降りて来たかなって思ったら泣けて来ました…

そう...
天使の梯子は特別だよね。とても神聖な感じがして。
あ~、アンジンちゃん15歳でしたか...
覚えてますよ。ずっと以前ご一緒しましたよね。
そしてウイリーとブラッキーも...なんだか寂しいです。
どうぞ宜しくお伝えくださいね。

ますます甘えっ子さんなケンちゃんなのでしょうね~^^
又公園で逢えたら嬉しいな!!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/174-312d3449

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。