スポンサーサイト


今日は大切な日

きょうはウイリーが生まれた日!!!

100830_1

そして...

ブラッキーの100ヶ日です。 

坊主たちの大好きだったプリン(アラモード)に可愛いプレートを付けて貰った。


ウイリー!!

こんな可愛いの買ってきたよ^^

もちろんブラッキーにもね~^^

100830_2

なんだか父ちゃんと母ちゃん、気が抜けちゃったよ。

ウイリーとブラッキーと過ごした日々、たくさん想い出してる☆


ふたりが大好きだったお肉もボイルしたよ。

100830_3


そうそう、こんな写真見つけたんだよ^^

あまり湯船が得意じゃなかったウイリー、

スキあらば飛び出そうとしてたの覚えてるよ。


そして逆に

ブラッキーは湯船に浸かるのが ”だ~~い好き”だったね♪

母ちゃんは湯あたりするんじゃないかと心配しちゃったよ(汗

でもいつもケロッとしてた(笑

100830_4


やっぱりウイリーとブラッキー、一目瞭然だね。

deeper-bさんに作っていただいたこの子達、

特徴がバッチリだわ!!!

100830_5

さあ!

ウイリー! ブラッキー! 

たくさん召し上がれ^^

100830_6

仲良しだったお兄ちゃんのウイリーと弟ブラッキーは

ほんとうに『いいコンビ』だった。

100830_7

ウイリー、お誕生日おめでとう。

100830_8



☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆



デジブックも作ってみました~^^








スポンサーサイト

散歩はいいね!! PageTopいいねえ、犬まみれ

Comment

Happy Birthday

19歳になる日だったんですね、お空でプリンアラモード
に「オー」ってブラッキーと叫んでるかも・・・
幸せですね、ご馳走に私もゴックンです(笑)

21歳のゴールデンの話聞いた事が・・・19歳のウィリー
逢いたかったなー
13歳のフィリーなんてまだまだですね
腎臓がいまいち機能が悪くてサポート食になって
見えない聞こえないでも散歩は歩いて頑張ってます。
フタリを目標に頑張ってます。

ビビちゃん、きいちゃん逢ってみたいなぁ、楽しそう
若いってエネルギー貰えるけど老犬もまったりで
私は好きです

当分秋はお預けのようですからお体に気を付けて・・

★フィリーママさん

そうなんですよ! ウイリーは19歳^^
ふたりともプリンは大好きでした~♪ 今日はちょっと奮発です。
喜んでもらえたかな?

すごいっっ21歳のゴールデンですか...凄いなあ。
フィリーちゃんはまだまだです、とは言うものの
13歳は凄いですよ!! 
歩いてのお散歩頑張ってるんですね、
早く気持ちよい秋が来るよう祈ってますね。

>若いってエネルギー貰えるけど老犬もまったりで
>私は好きです

そうですね、シニアワンコさんってもう無条件に可愛いです。
下手な言葉なんか必要ないくらい愛おしくて...ですよね。

ホント、、、ウィリー君は男前ですね^^
そして、ブラッキー君は良くしってる近所のやんちゃ坊主ってカンジです。
ホント、お風呂の父ちゃんと二人は日常の一こまで、ほんわか幸せな気分になったよ。でも確かにウィリー君はきっと飛び出すチャンスを狙ってるね^^
銀とラブもそうだったけど、気がつけばいつもどこかくっついてました。。。
ウィリー君とブラッキー君も頭や、手や足をくっつけてる。本当に本当に可愛いです。
デジブック、、、ちょっと泣けた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前、ぶーちゃんがお風呂につかっている写真を見て
「あら、人間みたい」
と思った事がありました。
爺様もきいちゃんも、水はイマイチ。ウィリー君と同じですね。
親戚だからかな。

今は亡き子達の誕生日、私にも記念日の一つです。
21年前のこの日に、生まれてきたんだなあ…としみじみ
想いを馳せたり。
家族の誕生日に関して記憶喪失になっても、きっとこの日は
一生忘れないと思います。

ウィリー君おめでとう!アンジェラもプリン大好きです。
とくに焼きプリンが好きらしいです。
12月で16歳になるアンジェラ、ウィリー君たちみたいに
ニコニコで迎えたいなと思います。
最近のアンジェラはお風呂苦手みたいで、泡シャンプーで身体を拭いています。
本当はお風呂入れたいんですけどね・・・。

★鍵コメ Fさん
あ~見てきましたよ!!
○○○○ちゃん、お目目ぱっちりでかわいい^^
そうですね、こういう施設は安心してお願いできるので、
ママさんも心置きなくお買い物など出来ますものね。

再び~ Fさん~
あとで携帯にメールしますね^^

★ターミ姉ちゃん
>以前、ぶーちゃんがお風呂につかっている写真を見て
>「あら、人間みたい」
>と思った事がありました。

あっ、あのタオル頭に乗せてる写真ですね♪
ブラッキーはあのスタイルでずっとやってきたんですよ~~(笑
黙ってるとウットリしながらずっと浸かってるんですよ(汗

>爺様もきいちゃんも、水はイマイチ。ウィリー君と同じですね。
>親戚だからかな。

あはは、そうかもしれません~、面白い。

そうするとラブ爺様は21ですか(ん~、感慨深いです。)
あの頃ラブ、特にクロラブなんてほんとうに数少なかった。日本のラブの草分けですよね!

いいですよねえ、ワンコは...
最近その気持ちがもっともっと強くなってきましたよ^^

★ Angela maki さん
ありがとう^^
焼きプリンは人も犬も大好きですよ~♪

>12月で16歳になるアンジェラ、ウィリー君たちみたいに
>ニコニコで迎えたいなと思います。

この夏を乗り切ったらきっとアンジェラちゃんは難無く16歳迎えられるとおもいます。
心から応援してますね。

うちもドライシャンプーと蒸しタオルは晩年ずっとやってました。
で、何度かに一度はお風呂といった具合でしたよ。
無理しないでくださいね。

ご無沙汰ですぅ~

昨年、初めてyukoさんちに伺った日ですね。
まだ一年しか経ってないのも不思議です。
ずいぶんと状況が変わってしまいましたねぇ~(涙;

父ちゃんと湯船に入ってるのいいですね!
MICKEYは、次の日の残り湯くらいが気持ち良いみたいでした。
豆絞り乗っけてね^^

ウイリ―君、君に会ってみたかったよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風呂の写真、幸せそうで笑顔になってしまいます。
1番幸せそうなの旦那さん・・・♪

男3人の入浴写真を見て、こんなに笑顔になれるなんて・・・(笑)

ご無沙汰してます。
もう100ヶ日なんですね。
早いな~。。。
そして、ウイリーくんの誕生日とはっ!
偶然にしてもすごいですね!
ウイリーくん、お誕生日おめでとう♪

★あぢゅさん
お元気そうで良かった~^^
そうですよ!! あぢゅさんが一人でMICKEY君を連れてきてくれた日ですよ。

>まだ一年しか経ってないのも不思議です。
>ずいぶんと状況が変わってしまいましたねぇ~(涙;

いろんなこと思い出してますよ。
MICKEY君のことすごく愛おしいです。

>父ちゃんと湯船に入ってるのいいですね!

でしょ~~♪ 母ちゃんとの入浴のショットが無いのがすごく残念です(汗

>MICKEYは、次の日の残り湯くらいが気持ち良いみたいでした。
>豆絞り乗っけてね^^

あ~なんか想像つきます。見てみたいなあ。

★鍵コメ lさん
>”また君に恋してる今までよりも深く、まだ君を好きになれる心から”
この曲に心から泣けました。
何度も繰り返し聴きましたよ。

湯加減は・・・熱過ぎずぬるすぎず”丁度良い加減!!”です(笑
そうなんですよ、おっしゃるとおりです。
どの写真からもそのときを想い出せます。写真はほんとうにいいですね。

晩年は介護スプーンで上手に食べてたウイリーとブラッキー。
その食べる様までも浮かんできて、そして愛おしさは留まることが無いです。

★sayakaさん
爆笑です”男3人の入浴写真”には笑えた~~。

>1番幸せそうなの旦那さん・・・♪

ピンポーーーーーン♪♪
母ちゃんと一緒のが無いのが超残念。

★kaakoさん
ありがとーー^^
そう...
なんて早いことか...もう、もうこんなに経ってしまいました。
なんかウイリーとブラッキーに関しては偶然があり過ぎます。
良いことの兆しかなあ。

┌|≧∇≦|┘イヒヒィ===! お風呂の3男子
念入りに拝見させて頂きましたですよ~
表情がたまりませんね~
家じゅう、そこらじゅうに想い出が詰まってる
あの子たちが残してくれたんだもんね

ウイリーくん、お誕生日おめでと
ウイリーくんのお誕生日にブラキーくんの100ヶ日なんて
やっぱ、な~んか繋がってますね。
とーちゃん、かーちゃんに元気になって欲しいから
二人が計画してたのかな?
ごちそう食べながら、兄弟ニコニコしてるわ、きっと^^

★deeper-bさん

お髭のパパさんも~、お誕生日おめでとうございます。

>┌|≧∇≦|┘イヒヒィ===!
いやあ~、念入りに見ていただきましたか!!! イヒッ
幸せそうでしょ~、みんな。
最近の我が家は物足りなさすぎです。洗濯物も少な過ぎで寂しいです。

>とーちゃん、かーちゃんに元気になって欲しいから
>二人が計画してたのかな?

だとしたらなんて親孝行な子たちでしょう(嬉し泣き
きっと何年経っても忘れることの出来ない日、ですよね。

ウィリー君のお誕生日やったんですね!
遅くなったけど、
お誕生日おめでとう。
ブラッキー君の100ヶ日。
時間の経つのは早いけど、
写真の時間は、何時でも、その時にもだしてくれますよね、
嬉しいやら、切ないやら・・・。

エロエロの大阪のオバちゃんが、何やら、男子3人の入浴シーンに、興味深深みたいやけど、
私も、一緒や(*^-゚)vィェィ♪
父ちゃんの笑顔最高やわ!!!

いつみてもとっても幸せそうなご家族ですよね。
みていて暖かい気持ちになります。
エルの誕生日、エールだけで済ましちゃったけどいつまでもこうやってお祝いできたらいいですね。

★るびーのままさん
ありがとう~~^^
そう、嬉しいやら切ないやら...そんな気持ちがこれからもずっと続くんですね。
でもたくさんの想い出を残してくれたウイリーとブラッキー、
一緒に過ごせたことは父ちゃんと母ちゃんの宝だものね、ずっとずっとね。

>エロエロの大阪のオバちゃんが、何やら、男子3人の入浴シーンに、興味深深みたいやけど、
>私も、一緒や(*^-゚)vィェィ♪
>父ちゃんの笑顔最高やわ!!!

父ちゃん両手に花で嬉しそうでしょ~、男三人のこの写真!! ほんといい想い出です。

★みかんさん
ウイリーとブラッキーとの想い出は父ちゃんと母ちゃんにとって宝物です。
一緒に過ごせたことはこの上ない幸せなとき。
坊主たちに優しくなれる気持ち、これからも忘れないよう...
この子達からもらったものはほんとうに大きいですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ ゆ さん

ウイリーにそしてブラッキーに優しいお言葉をありがとう^^

偶然にもこうした日が重なったことはやっぱり意味があるのだろうなって思いました。
お兄ちゃん命のブラッキーのこと...きっとふたりは永遠ですね。

そして父ちゃんと母ちゃんにもありがとね。
なんとも嬉しいですよ~^^

あははっ、○○○ちゃん、イカツクなりましたか~、
って、カッコよくなったって言うことですよね。
どんどん大人になってきますよね。楽しみ楽しみ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/173-e5f1cd21

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

