スポンサーサイト


いいねえ、犬まみれ

って23日は

又一回り大きくなったきいちゃん

100826_1.jpg

ますますsayakaさんにべったりの甘えんぼさんになったビビちゃんが来てくれました~

100826_2.jpg

ね、sayakaさんのブログでもビビちゃんのこのスタイルよく見るけれど、

貰っていただけることになったブラッキーのベッドでビビちゃんゴロンゴロン~~

100826_3.jpg

笑顔いっぱいのきいちゃん!!

何か食べ物はありませんか~?? のきいちゃん

100826_4.jpg

やっぱりたまらなくイケメンでした。

100826_5.jpg

ナデナデして♪ のビビちゃんはすっかりお姫ちゃまだね^^

あ、でもこの写真はお姫ちゃまとは程とおいかも

100826_6.jpg

この日、父ちゃんも母ちゃんも嬉しさマックスでね...

100826_7.jpg

って、最近ちょっとワンコさんを触ってなかったから久々に楽しい楽しい一日でした^^

100826_8.jpg



じつは私、もっともっと...

ハグハグ&ブッチュ~~ってするかと思ってたんだけれど、案外以前と同じ

ブラッキーがいた頃と同じだったんです。

あの...

もしかして...

坊主たち私を監視してたのかなぁ(汗 って思えるくらい感情的には普通だったんです。

100826_9.jpg


この日、ターミ姉ちゃんとsayakaさんがブラッキーに会いに来てくれたのと、

sayakaさんの快気祝いでもあったのです...が、

”おめでとう”とかって、何も言わなかったような...??? 

ごめんねえ、sayakaさん(汗

でも、気持ちだけはいっぱいあるから許してね。

そして偶然にもこの日はインディちゃんのお誕生日。

ブラッキーの月命日でもありました。


100826_10.jpg

ビビちゃん、動きが早すぎて写真が上手く撮れない~~(汗

シャッターチャンス! って思うとビビちゃんササッて動いて、

いつもチャンス逃しちゃうんです。

100826_11.jpg

sayakaさんの後付いて回ってたね、ビビちゃん!!

100826_12.jpg

ときどき、ちょっかい出そうとするきいちゃんに唸っていたかと思うと、

まんざらでもなかったりのビビちゃんだったり、このふたり面白い関係です。

ただしおねだりするときだけは仲良しね^^

100826_13.jpg

かつてはウイリーとブラッキーがいたこの部屋で

はしゃいでくれたり、おたかりしてくれたり、ヨダレまみれになったり...

それは言いようも無く嬉しかったです^^

きいちゃんは始終笑顔

100826_14.jpg

ふたりは微妙に近づいたり あいだを開けたり、

きいちゃんは思った以上にビビリンだったり、

逆にビビちゃんは隙あらばきいちゃんのおもちゃ奪ったり、

なんともニンマリの時間が満載の一日でした~♪

100826_15.jpg

面白いですねえ、お互いにお互いのものがほしいんですよねえ、

「このベッド ぼくもちょっと乗ってみたかった」のきいちゃん

100826_16.jpg

っていうことはまだまだ”お子ちゃま”だったんです。ふたりとも(笑


きいちゃんを父ちゃんが、ビビちゃんを母ちゃんが引かせていただいたお散歩♪ 

楽しかったです。


又ご一緒させてくださいね!! 





スポンサーサイト

今日は大切な日PageTopまだまだ続くホタパパ写心

Comment

この間はありがとうございました~
ご馳走様でした。
とーっても楽しかったです♪
ビビも私も大満足な1日でした。

ホント、まだまだお子ちゃまな2人。
シニアワンに慣れていると、おっかしいですよね~

yukoさんの写真はやっぱり綺麗ですね。
いや~すごいです。

ワタクシも、御馳走様でした~
長々と居座ってしまって、わんずは勝手にドタバタしているし…
ぶーちゃんが、「このお馬鹿小僧、相変わらずだな」と
冷やかに見ている気がしました。
まるでお子ちゃまな二人、あまりにもお子ちゃまで笑っちゃいましたわ。

美味しい食事と、可愛いわんこ達がいれば、あとは何にも要りませんね。
つくづくそう思いました。

ありがとうございました。

★sayakaさん
もうねえ、ビビちゃんを見てるとすんなりsayakaさん~って、なっちゃうんだよ。
こちらこそ楽しかったです!! どうもありがとう^^
意思表示も動きもしっかりと自然。
我がままを言うことも無いし、いい子ね。

男の子と違って女の子の動きは私にはとても新鮮に見えます。
それにしてもビビちゃんのお子ちゃまっぷりが笑えたわ^^

写真のことありがとう♪
sayakaさんの旅行のときの絵葉書みたいな写真見てるから
褒めていただくと嬉しいです~ありがとね。

★ターミ姉ちゃん
こちらこそです ”犬”っていいですね~~^^
気配を感じたわけではないけれど、
あの時ブラッキーも参加している錯覚感じました。
ふたりのお子ちゃまっぷりはなんとも可笑しいです。
害がなくて可愛くて...きいちゃんってば身体が大きいから尚更面白い(笑

>美味しい食事と、可愛いわんこ達がいれば、あとは何にも要りませんね。

まさにその通りかと...
又機会があったらきいちゃんとお散歩したいな。

こんばんわ♪
ホント、賑やかで、美味しそうで、ちょっと目が離せない1日でしたね^^
そんな1日は本当にあっという間で、充実しているんですよねぇ~~
ワン達は帰り、、きっと爆睡ですよね♪
ワンとお散歩する父ちゃんとyukoさんをsayakaさんのところでみました
あーー、きっと側にブラッキー君とウィリー君も一緒なんだなぁ~って思いました。

★aliceさん

とても楽しい一日でした~^^
久し振りのワンコさんとのお散歩♪
こういうのってもう無条件にいいです。
ふふっ、お散歩の後姿が写ってましたね(汗
そうなんですよ! 
ウイリーとブラッキー、ずっとお付き合いしてたみたいなんですよ^^

yukoさん こんばんわ。(^-^*)
可愛いお2人さんとの時間。
ココロもカラダもほこほこになりますね。((^-^*)

ウィリーちゃん&ブラッキーちゃんのように
幸せな時間を過ごしている子たちは
本当に良い表情をしているなぁ。
きっとyukoさん&パパさんも
きぃちゃんとビビちゃんと同じような
キラキラおメメでいたのでしょうね。
(ウィリーちゃんとブラッキーちゃんも~♪)

嬉しい時間のおすそ分け ありまとでした!

※先代エフィへの嬉しいお言葉もありまとぉ♪
 えっこにも幸せいっぱいの表情で過ごして貰えるよう
 これからも頑張りますね♪

★ゆみごろうさん

そうそう^^
心もからだもほこほこ~~ですよ~。
この日はね、もちろん坊主たちも参加!!!
みんなでニッコニコのキラキラよ。
とんでもないです~
いつもこちらこそありがとう、です。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/172-88f5aa81

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

