スポンサーサイト


久し振りに銀座

毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

早いもので8月ももう三分の一が過ぎてしまいました。

8月のカレンダーです。

100810_1

増えることの無い写真だけれど、

こうして毎月カレンダーになったブラッキーを見るのもいいよね^^



そしてね~

先日bjちゃんのママさん、deeper-bさんから暑中見舞いが届きました。

なんとその”はがき”には『第7回 DOLL 新人賞 入選選抜展』

あるじゃありませんか^^

羊毛でW&Bを作っていただいたbjちゃんのママさんが選ばれたのですよ!!!

す、すごいっっ♪♪

でね、早速昨日、初日に行ってきました~

100810_2

まだ人もあまりいなくてゆっくり見ることが出来ました~。

100810_3

ちょっとだけナデナデさせていただいて~、ひっそりと写真も撮らせていただいて~^^

100810_4

可愛いわ♪ このオランウータン... とっても可愛い。

100810_5

あははっ、この子がボクサーね^^

メチャ悪じじいって書いてある(笑

100810_6

美しいゴールデン!!

なんて素敵!!

100810_7

みんな勢揃いのところをパチリ!

100810_8

あらためてみんなが大好きな deeper-b さん!!!★おめでとうございます★


ゆっくりした後はちょっと喉が渇いたのでモカフラペチーノを飲んで一休み~♪

100810_9


銀座に来たらお決まりのコースがあるのよ^^

100810_10


義父が大好きだったコレを買わなくては...

二本線のあんぱん!!

コレでなくてはダメなのよ。

100810_11

お義父さん、ちゃんと買ったからね~^^

それからココ♪♪

手前ではなくてクリップのほうよ!

100810_12

このビルね、上から下までくまなく見るとす~んごい幸せ。

ゆっくり心置きなく見せてもらって...と、

あらら、気がついたら何にも買ってなかった(汗


帰り、途中下車で花とパンを買って...今日もいい一日を過ごせました^^



追伸

もしも銀座に行くことがあったらギャラリーに行ってみてくださいね。

可愛い羊毛人形に会えますよ^^







スポンサーサイト

まだまだ続くホタパパ写心PageTop大好きだよ!!

Comment

カレンダーをめくる度に、
愛おしい日々が遠くに過ぎて行くんだけど
なぜか直ぐ近くに居る事を感じます。。。
8月はウイリー君のお誕生日ねっ^^

yukoさん、
猛暑の中、ギャラリーへ足を運んで頂き、
きれ~に撮って頂いたお写真を
大切なW&B君の場所にupして下さり
本当にありがとうございます。(感T∀T激)

今朝のお電話のお言葉で雑念が飛んで行っちゃったです^^
凹んでた事がバカらしくなって、
今はメチャ爽やかな気持ちで次へGOできました。
パパさん、yukoさんありがとでした。
それからあの方のURLありがとです。
自分にとって良い刺激を与えて下さったです。感謝
yukoさんのお言葉を励みにして、がんばります!

「BVLGARI」には、用は無かったですか?(*^皿^*)イヒヒ

すてきっ♬
ホント、オランウータンもボクサーもゴルも皆皆、可愛いですね~♡
オランウータンは リアルな感じがします。
こりは是非、生で見たいです♬
・・・が、行けるはずもなく… orz ガックシ.

実はワタシ、銀座って行ったことがないのです^_^;
ITO-YA、行ってみたいんです~^_^;
手拭いが ありますよね!?(←大好き♡)
いつか…いつか行ってみたいです-♬

そしてそして、毎月カレンダーのブラッキーちゃんに
会えるのも楽しみになってます♬
今月はカラフルなカラー&リードの つぶらなブラッキーちゃんですね♡

まだまだまだ酷暑が続いてますので、お体ご自愛くださいませ。

ね、ね、どれもこれも・・・って、3作品やけど、
私も見せてもらいました。
dbちゃんのお宅に無理矢理訪問させてもらった時に(*^-゚)vィェィ♪

dbちゃんの作品は、本当にどれも、愛が逢って、
見てるだけで、心が温かくなりますよね!

だから、W&Bちゃん人形が、そばに居てくれるだけで、
幸せな気分になるんですよね!

yukoさんも、私も、こんな素敵なdbちゃんに、愛しい子を作ってもらって、幸せですよね!
(ちょっと、褒めすぎたかな(¬з¬)σ)

残暑お見舞いです

残暑お見舞いもうしあげます。本当に、暑いという言葉しか出てこない日々、素敵な展示会に行かれたのですね。 触りたくなりそうな動物たちです。 
あんぱん聞いたことがりますよ。 食べたことは無いですが。 美味しそうです! 
暑い日がまだまだ続きますが お身体に気をつけて。

銀座って、行こうと思えば行かれる距離なのに、ほとんど行った事がありません。
年に1度か2度、行くかなあ…
たまには行ってみたいですね。

私的には、メチャ悪じじいがウケました。
爺様も、作ってもらったらこんなふうになるのかしら。
メチャ悪と言いながら、どこか可愛かったりするんだろうな。

暑くてとろけそうな毎日ですが、若いsayakaさんはもう
回復しているそうです。
若いって良いですねぇ。
おばさんは、蚊に刺された痕もなかなか治りません。

★deeper-bさん
うふふっ、展覧会にかこつけて久し振りの銀座に行ってきました~^^
久し振りに”deeper-bさんワールド”に触れることが出来て嬉しかったぁ。
なんていうか...『心』を感じました。
どんな気持ちで作ってるのかな??って想像してみたり...
とても良い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

ウイリーを亡くしたときとは少し違うんです。
ブラッキーのキャラクターがそうするのでしょうか...
又、生活の環境もウイリーのときとは違うので、
とても不思議です。
とてもウイリー、ブラッキーに逢いたい!!!

>なぜか直ぐ近くに居る事を感じます。。。
>8月はウイリー君のお誕生日ねっ^^

きっと今もこうして思ってるとココにいる!
そんなこと思うのですが...もどかしいです。

はいっ、
お髭のパパさんと同じ(うふっ もうじきウイリー誕生日です。

>今朝のお電話のお言葉で雑念が飛んで行っちゃったです^^

良かった^^
刺激はたくさんあったほうが良いですものね。
お互い頑張りましょーーー。

★ちぃ姉ちゃん&ちこちゃん
『ちまわり』ちゃんっ!! なんて可愛いの~~^^

deeper-bさんの作る羊毛人形はあったかいんです。
なんていうか心を感じるしね。
オランウータンは可愛かったですよ。純真無垢なお目目だし...

私も滅多に銀座は行かないけれど、ここから案外簡単に行けるし、
電車は眠って行けるしね~^^

>手拭いが ありますよね!?(←大好き♡)

ITO-YAに置いてあってビックリしました。
実はあの手拭い鎌倉が発信なんです(っていうか本家本元っていうか)
うふっ、こんどちぃ姉ちゃん送りますからね^^(もう用意してあるのだ)

ブラッキーのカレンダー見ていただいてありがとー♪
このカレンダーは想いが深いのでそう言っていただけると涙が出そうで...
早く涼しい秋が来ることを祈ってますね。
ちぃ姉ちゃんもくれぐれもお身体ご自愛くださいね。

★るびーのままさん
あの時ブログ見てナデナデしたこと、抱っこしたことが書いてあったので
??って思ったのですが、そっかぁ^^ 納得です。
ほんとうに素敵でした。
deeper-bさんのお子ちゃまたちは格別ですよね、大好きです^^

>dbちゃんの作品は、本当にどれも、愛が逢って、
>見てるだけで、心が温かくなりますよね!

そうそう、あったかいんです。るびままさんのおっしゃるとおりです。

>だから、W&Bちゃん人形が、そばに居てくれるだけで、
>幸せな気分になるんですよね!

はいっ(涙

>yukoさんも、私も、こんな素敵なdbちゃんに、愛しい子を作ってもらって、幸せですよね!

ほんとーーーに幸せです。

★ハッピーの母さん
暑い毎日、ハッピーちゃんはどうされてますか??
酷暑続きの今年、人も犬もきついですね。
deeper-bさんの羊毛人形はいまにも歩き出しそうです。
以前ウイリーとブラッキーも作っていただきました。そのときも感じたのですが、
とても心があったかいんです。きっとハッピーちゃんのおかあさんも一度で好きになりますよ。

このあんぱんも数あるキムラヤのあんぱんの中で
義父のこだわりは二本線でなくてはダメだったんですよ(汗
デパートによく行ってたころは地価の食料品のコーナーでキムラヤを見つけては買ってたんですが、
とんとデパートへは行かなくなってしまって...
義父はきっと「おっ、しばらくぶりだなあ」って言ってるに違いありません。

★ターミ姉ちゃん
あっ、私もそうですよ~。
年に何度かしか出ないですねえ、銀座は...
それもこういう催しというか何か目的がないと行かないです。
久し振りに母のことも頭から離して自分の時間だったしね。いい一日でした。

>私的には、メチャ悪じじいがウケました。

なんとも可愛いメチャ悪でしたよ(笑
ラブ爺様を仮に作ってもらったと想像しただけでも面白い^^

>暑くてとろけそうな毎日ですが、若いsayakaさんはもう
>回復しているそうです。

ほんと若さってすごいなあ!
今年の暑さって半端じゃないですからね。
ワンズに会えるの楽しみ~~~^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/170-009b3369

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

