

続・懐かしいホタパパ写心 ②

今日もホタパパさんの写心です。

ウイリー15歳6ヶ月、ブラッキー12歳10ヶ月。

今日はめちゃくちゃたくさんありますよ~(汗



懐かしい坊主たちの写心を良かったら見てくださいね^^

100729_1

100729_2

100729_3

100729_4

100729_5

100729_6

100729_7

100729_8

100729_9

100729_10

100729_11

ウイリーは肥満細胞腫、メラノーマ、肛門周囲腺腫、白内障からブドウ膜炎、

緑内障を患ってもなお頑張り続けた子です。

このときはまだまだ歩いてたんだと思うと胸が熱くなります。



そしてブラッキーはやっぱりいつまでたってもウイリーの弟なのです。

”お兄ちゃん命”の永遠のガキンチョなのです。




もうひとつは

ウイリー15歳9ヶ月、ブラッキー13歳2ヶ月。

100729_12

100729_13

100729_14

100729_15

100729_16

100729_17

100729_18

100729_19

100729_20

100729_21

100729_22

100729_23

100729_24

100729_25

100729_26

新しいW&B号はふたりが余裕で乗れるように大きなものにしました。

関節炎がひどくて痛くても散歩が大好きな坊主たちは不平不満を言わず、

いつまでもニコニコで源氏山(家からかなりの坂道を行って帰ってきて

約二時間コース)まで歩いた子たちです。

当然、途中からは足を引きずるのですが、

それでも歯を食いしばって歩くことをする子たちでした。


このカートに乗ってウイリーは大好きな海の香を堪能してたようです。

ブラッキーは余裕でなが~い木の枝をくわえ得意満面です。

真ん中をくわえたら左右の重さが均等になるのに、

ブラッキーはわざと端のほうをくわえ、アンバランスを楽しんでいるのです。

私たちに「ねえねえ、ぼくすごいでしょ!!!」ってね^^


そして父ちゃんと母ちゃんもそんなふたりを見てるのがなによりも幸せなひとときでした。


5月24日の分はここにも出ているので良かったら見てくださいね。






大好きだよ!!PageTop懐かしいホタパパ写心①

Comment

ウィリー君、がんばり屋さんですね!!
沢山の病気をやっつけて、なをお兄さんを頑張って。。
2時間の散歩道を足を引きずっても歩くってのは本当にすばらしい。
うちのラブちんもヘロヘロになると引きずって、でも遠く遠くに行きたがります、、、
でも、それについて行かなくちゃって思います。
それでいいのかな??って思ってたけど、
今日、yukoさんの日記をみて、ヘロヘロになってアンヨが引きずっても行きたいならついてくって事で○なんだなって思いました。。。
ホント、いい写真ですねぇ~~

★aliceさん

ウイリーは たぐいまれな頑張りやでした。
でもね、本当は散歩はダメって獣医さんから言われてたんですよ。
ずっと痛み止めのリマダイルという薬を飲んでたの。
だから騙し騙しといった具合だったような...
今にして思えば、ウイリーとブラッキーと一緒に散歩できるということは
この子たちとの生活の醍醐味だったんではないかと...

ラブちんもアンヨ引きずるんだね、
できることならあまり無理しないほうがいいと思う。
犬は絶対に弱音をはかないからね。

なんていうか、このことは私たちの大きな反省点なんです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/166-22f906de

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

