スポンサーサイト


たくさんのありがとう ブラッキーの旅立ち

たくさんのお友達からの応援、

どうもありがとうございました。

可愛い可愛い我が息子ブラッキーは

今日午後2時に

お兄ちゃんのウイリーの待つ

そしてたくさんのお友達の待つ虹の橋へと旅立ちました。

今、苦しみから解放されたブラッキーは穏やかに

今にも起き出してきそうな顔で深い深い眠りにつきました。

感謝でいっぱいの父ちゃんと母ちゃんです。

そして...

ブラッキーとの16年2ヶ月は私たち夫婦にとって宝物となりました。

3100523_1.jpg





スポンサーサイト

あれから今迄PageTopブラッキーは今

Comment

ブラッキーくんへ


たくさんのありがとうを・・・


謹んでご冥福をお祈り致します。

父ちゃん母ちゃんお疲れ様でした。

ブラッキーはとっても幸せだったと思います。

お疲れのでませんように。

虹の橋でお兄ちゃんと仲良く遊んでね。

ウィリー君とブラッキー君と
yukoさんと父ちゃんさんの
優しい繋がりが憧れです。
16歳2ヶ月の日々を思うと
明日からの一歩が淋しさでいっぱいの事と
思います。
カートから覗く可愛いまんまるお目々の
ぶぅちゃん大好きです。
今日まで本当にありがとう~

心からブラッキー君のご冥福を
お祈りいたします。
yukoさん、どうぞご自愛ください。

yukoちゃん・・・言葉がみつかりません。
容態の急変を知ってから、何もかけませんでしたけど
ただただ、祈っていました。それしかできなくて・・・

ブラッキーちゃんは優しいパパとママに
いっぱい愛されて、そして優しいお兄ちゃんのところへ
旅立っていったので、幸せだね♪

ご冥福をお祈りいたします。
yukoちゃん、パパさん、ご自愛くださいね。

ブラッキー君はお兄ちゃんの運転する虹の橋行きのお迎えバスに乗って、みんなの所へ行ったのね。
お母ちゃんお父ちゃんのお気持ちを想うと言葉が見つかりません。
寂しくなりました。
本当にさびしい。

ブラッキー君、お母ちゃんと出会わせてくれてありがとう。
いつもいつも感謝していました。
これからも感謝し続けるでしょう。
ありがとう
ありがとう
ありがとう

yukoさん、ご主人様。。。お疲れさまでした。
ブラッキー君、良く頑張りましたね。
幸せな16年2ヶ月でした。
ななも虹の橋を渡りました。
仲良くしてね。

ブラッキー君頑張ったね。
子供だった私の顔をペロペロなめてくれた思い出が蘇ってきたよ。
優しいお顔は昔から変わらないね。ありがとう。
ゆっくり休んでお兄ちゃんのウィリー君と遊んでね。
心からご冥福をお祈りいたします。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいです
悲しいです

ブラッキーくんたくさん頑張っていたね
yukoさんとパパさん、そしてウィリーくんに守られて
たくさんの幸せを感じ
たくさんの笑顔を私たちに与えてくれました
ありがとう、心よりありがとう

いつの日にかあの海で
また会いましょう

yukoさん、パパさん、お疲れが出ませんように
ご自愛くださいませ

お疲れ様でした。

でもぶーちゃんほど幸せなわんこは、いないと思います。
いっぱい美味しいものを食べて、いっぱいお散歩して…
ふと気が付いたら、「もうやる事みんなやっちゃったかも」
なんて思って、急にお兄ちゃんのところに行きたくなっちゃったのかな。

またいつか会いましょうね。

いつかくる日だとわかっていても別れは辛いです。。。
どうかご自愛ください。

あぁ。。。。

ブラッキー君。。。
優しいお目目のブラッキー君
yukoさんやパパさんにいっぱい愛されていたからだよね
今頃はお兄ちゃんのウイリー君と出逢っているのかな
一緒に走り回っているのかな
いっぱいの笑顔をありがとう
いっぱいの優しさをありがとう。。。

yukoさん、パパさん、お疲れが出ませんように、、、

ウイリー君、ブラッキー君と出逢ったから、
今のブログ友達と出逢う事が出来ました。。。
.+:。ありがとう゚.+:。

今日はありがとうございました。
まだ暖かいぶぅちゃんに会えて良かったです。

ぶぅちゃんは凄く幸せだったと思います。
ぶぅちゃん、ありがとう。
どうか安らかに・・・。

ご冥福をお祈りします。

去年の今頃、ブラッキー君がコアちゃん家で、若造達にカートの中から「ワン!!」と一括したのが思い出されます。

頑張ったね、ブラッキー君。

yokoさん、パパさん、お疲れ様でした。

ブラッキー君。
そのキラキラ輝く宝石みたいな瞳は自分の中で永遠です。

遠いようで驚くほど近い天国というところは
ご褒美だからけの場所だから、全然心配ないよ。

ブラッキー君。
始めてみたときから一目惚れだったよ、、
憧れのブラッキー君・・・大好き。

ブラッキー君、2年前のホタパパさんの写心展で
お隣に座らせてもらって、ナデナデさせてもらった時
とっても優しいお目目で優しく接してくれたね!!
心からあなたの優しさを感じました。ありがとう!!!

パパさんとyukoさんからのウイリー君ブラッキー君への愛情はとてつもなく大きく温かく目標で憧れでした。

「頑張れ!老犬」を皆が卒業してしまって寂しく悲しいです・・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。
パパ様yukoさんご自愛くださいませ・・・

ブラッキー君、今頃お兄ちゃんと一緒かな?

yukoさん・父ちゃんさん、幸せでしたね。
いや、幸せですね。
兄弟そろって、愛に包まれて、なが~く、一緒に居られて。
yukoさんのこのブログが大好きです。
ウイリー君・ブラッキー君も大好きです。

これ以上、何も言えません。

ブラッキー君は幸せでした。
パパとママの愛情をいっぱい受け取って
その思いをお空に持って行ったと思います。

ご冥福をお祈りします。
お疲れが出ませんように・・・。

ブラッキー君ほど幸せなわんこさんはいないね…。
そしてブラッキー君ほどの親孝行なわんこもいないよ…。
16歳と2ヶ月…立派だね!かっこいいね!
いっぱい頑張ったね!偉かったね!
ブラッキー君、お疲れ様…。
あなたのお耳の形、一生懸命おしゃべりしていたおめめ
ずっとずっと大好きですよ。

あなたが今あたたかい光に包まれていますように。
あなたのいる場所が今も穏やかで優しい場所でありますように。


心よりご冥福をお祈り致します。

ブラッキー君

大好きなお兄ちゃんの所へ行きましたね。
君の力強い眼は忘れません。
父ちゃんと母ちゃんが寂しがるけど..今度はお兄ちゃんといつも二人
見守ってあげて下さい。
会えたことを心から嬉しく思います。
ほんとうにありがとう!!

いつも、いつも、しあわせいっぱいもらいました。
ありがとういっぱいです、ブラッキーくん。
お兄ちゃんとお空のお花畑で、笑顔でかけっこしてるかな。。。。。。

すやすやと眠っているようなブラッキーくん。
目をあけなくてもいいから、このまま、ずっとずっと一緒にいられたらいいのに。。。。って、思わず思ってしまいます。

ブラッキーくん、素晴らしい16年2ヶ月の日々でしたね。
愛情いっぱいのご家族との日々、本当に幸せな日々だったと思います。
一足お先に待っていてくれるお兄ちゃんのところでも
また愛情いっぱいで安心ですね。
ブラッキーくん、ありがとう。
あなたはみんなの憧れで目標ですよ、いつまでも。
yukoさん、お父さん、ありがとうございました。
ご冥福を心からお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラッキーくん いつも穏やかなお顔でみんなを
見つめていましたね。
その瞳を見るのが大好きでした。
たくさんの勇気ももらいました。
どうもありがとう。
大好きなお兄ちゃんに逢えましたか?
たくさんのお友達もいるでしょう?
ゆっくり休んでくださいね。

お父ちゃん、お母ちゃんの子で良かったね
ブラッキー君の、お父ちゃん、お母ちゃんで良かったね
君に逢えて最高だったよ
Thank you Blacky

ブラッキーくん、お兄ちゃんのところに旅立ったのですね。
頑張ったもんね。いっぱい褒めてもらってね。

いつも幸せのおすそ分けをもらってました。
心からありがとう。
こちらでは実現しなかったから。。。
お空で会おうね。きっとね。

yukoさん、パパさん、おつかれさまでした。
少し休んでくださいね。

ブラちゃん 今虹の橋のどの辺りでしょうか。
お兄ちゃんと会えましたか。
ママさんとパパさんの所に時々お顔見せに来てくださいね。

yukoさん ブラちゃんとの穏やかな毎日を見せていただいて
本当にありがとうございました。
どうか お体だけはくれぐれもご自愛ください。

心よりご冥福をお祈りいたします。

いってらっしゃい

あぁっ・・・
ブラッキーちゃん♪お兄ちゃんのウイリーちゃんの所に行っちゃったのね・・・
お兄ちゃんと走り回っているのかな
愉しい時間と思い出をありがとうね
そして、ガビーと出会わせてくれてありがとう♪
また、会える日まで離ればなれだけれど待っててね

yukoちゃん、書いてくれてありがとう
ありがとう

ことばが・・言葉がみつかりません。
ただ・・ご冥福をお祈りします・・
ブラッキーくん、ありがとう。
たくさん癒され、たくさん励まされました。
ほんとうにありがとう・・
yukoさん・・どうぞご自愛くださいね・・

ハナの迎えらなかった16歳のお誕生日を迎えられて・・・
うらやましいな、と思っていました
毎日、穏やかにのんびり、暮らされてると思っていたのに
そんなに苦しい発作があったと知らなくて・・・
誰よりも大切に、丁寧に、お世話してもらって
ブラッキー君は、本当に幸せでしたね
一度、お会いしたいかったのに、とても残念です
お疲れ様でした
寂しいけれど、毎日の暮らしが、変わっちゃって、辛いけど
どうか、お体に、お気をつけて

ブラッキーくん お兄ちゃんともう会えたかな。。。
ブラッキーくんもご家族も 立派でしたね。
私たちの目標です。
yukoさん、お父さん、ゆっくり休んでくださいね。
ご冥福を心からお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラッキー君、ありがとうね。
触れることはありませんでしたが、
あなたに出会えて嬉しいです。
その分、今は心がからっぽ…です。
yukoさん、パパさんのそばに、いつも居ますよね。

さびしいです

昨年お会いした時の彼の顔を思い出しています。
穏やかな瞳をしてまっすぐに見つめてくれました。
もう一度会えたら、と思っていましたが…残念です。
でも、いい生涯でしたね。一時も途切れることなく愛されて、その瞳で愛して。
ウィリーさんはじめお友達がたくさん待っていますね。
すばるさんも先に行ってますから。
yuko様ご主人様、寂しさがつのりますね。
お疲れになりませんように。

ブラッキーくん、よくがんばったね。
たくさんの思い出をありがとうね!

yukoさん、大丈夫ですか?
私は、ななちゃん、ブラッキーくんとお友達が旅立ってしまい、
心にぽっかりと穴が空いてしましました。
本当に、さみしいです。

これから、寂しさや疲れがでてくると思います。
どうか、ご自愛くださいね。

ブラッキーくんのご冥福を心からお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいです

こんな日は来ないでほしかったです・・・。
でも、いっぱいの愛で溢れてた時間は忘れる事はありません。
昨日からの雨はまるで涙雨のようです・・。
ななちゃん、ブラッキー君・・・。共に優しい御家族の元で本当に幸せでしたね。
御冥福を心よりお祈りいたします。

ご冥福をお祈りします

とうとう逝ってしまったのですね。
寂しくなります。
ブラッキーくんとの暮らしぶりにいつも癒されて
楽しみに読ませていただいてました。
ありがとうございました。
うちのこは一足早く天国の住民になってしまいましたが、ブラッキーくんが目標でした。
ブラッキーくんと会えるといいなあ。

いっぱいの、いっぱいの、ありがとう。
また、お兄ちゃんの後についてるかな。
みんなの事、見守っていてあげてね。

頑張ったね

いつも癒されていました、お隣のZ市在住です。
フィリーはあと10日程で13歳になるイエローラブの
婆ちゃんワンコです。ウィリーとブラッキーが目標
でした。ずーっと一緒の世界にいてほしかった。
涙が止まりません。パパ、ママも頑張りましたね。
お疲れ様でした。
 
お空からずっと見守ってくれてるよね。
フィリーのお友達もたくさんいるから宜しくね。
アタシがいったら遊んでね。  フィリー

ブラッキー君。yukoさん、パパさん。
本当にありがとう。

コメントほんの数回しかせず、
でもブラッキー君に会うの楽しみに
いつもお邪魔しておりました。

本当にありがとう。
こんな風に過ごせる家族になるのが
目標です。

yukoさん、パパさん。
お体ご自愛くださいね。

本当にありがとうございます。
それ以外、それ以上の言葉ありません。

ブラッキー君の優しい時間
いつも、ほんわかして癒されました。

お空では大好きなお兄ちゃんや
たくさんのお友達が待ってるよ
ブラッキー君の頑張った話、たくさん聞かせてあげてね

ブラッキー君のご冥福をお祈り致します。

ブラッキー君長生きしてくれてありがとう。
凄いよね。幸せだったね。
よく頑張ってくれました。
私達にも素敵な思い出を作ってくれてありがとう。

とても凛々しいお写真ですね。可愛いブラッキー。
yukoさん、ご主人様16年と2ヶ月はご長寿さんだけど短い日々だったと思います。
どんなに悲しんでいらっしゃる事でしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ありがとう

ブラッキーちゃん、お兄ちゃんの元に行ったのですね。本当にやさしい表情と心を持ったブラッキーちゃん、ママやパパとの16年と2ヶ月は、最高の時間だったと思います。 心よりご冥福をお祈りいたします。GOD BLESSED ブラッキーちゃん。

初めてコメントいたします。ななちゃんのブログsachikoさんの所で知りました。ブラッキーくん最後まで頑張ったのですね!yukoさん、パパさん!ブラッキーくんとの幸せな生活は宝物ですね。お辛いでしょうがゆっくり体を労って下さい。ブラッキーくん!ななちゃん達とみんなの事見守っていてね。ご冥福を心からお祈り致します。合掌

ブラッキー君 今までありがとう!!
優しい時間をありがとう!!
父さん 母さんのところにきてくれてありがとう!!!!
これからもずっと父さん母さんを見守っていてくださいね。

yukoさん 今はきっと心にぽっかり穴が開いたように
感じていると思います。
どうかご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいです。

楽の母こと、sachiです。
仕事中にブログに訪れて、ブラッキーくんの旅立ちを知りました。
泣けてきてしまって・・・とても寂しいです。

ブラッキーくんの可愛いお顔とyukoさんの優しい文章が大好きでした。
最近はターミ姉さんちのきーちゃんが遊びに来ている姿を
自分もお邪魔させていただいたような気持ちで読ませていただきました。
愛情たっぷり注がれたウィリー君やブラッキー君のように、
いずれ歩けなくなるであろう楽もカートに乗せてお散歩することを楽しみにしていました。
yukoさんのシニア犬たちとの素敵な時間の過ごし方を憧れにしています。
ブラッキー君、ありがとう。いつかワタシも会えるかな。

覚悟はしていても、辛いことには変わりありません。
心も体もゆっくり休めてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらいね。がんばったね。

ブラッキー君。
そのあったかい優しい眼差しは、絶対忘れないよ。
本当に、よくがんばったね。えらかったね。

いつも、本当に幸せなお顔を見せてくれてたね。
父ちゃんさんとyukoさんに、いっぱい愛されて、愛されて、幸せなお顔だったね。

ウィリー兄ちゃんとは、会えたね。

そして
yukoさん、ウィリー兄ちゃんや、ブラッキー君の赤いカートがあったから、ジャンも最後まで、お散歩に行けました。本当に感謝してます。
これからも、赤いカートを見る度に、ブラッキー君の、優しい眼差しを忘れないと、思います。

yukoさんも、父ちゃんさんも、頑張られましたね。どうか、お疲れが出ませんよう。ありがとうをいっぱいこめて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉がみつかりません。
今はただ安らかにとお祈りするだけです。
彼の何かを見つめる眼差しがとても懐かしい・・・。

どうぞご無理なさいませんように。
今は彼達との良い時間をお過ごしくださいませ。

陰ながら応援していました。
たくさんの勇気をもらいました。
ブラッキー君、やすらかに。

ブラッキー君~
虹の橋へ旅立たはったんですね。。。
よ~頑張ったね!うんうん。。。
えらかったね~。。。
今頃は虹の橋でお兄ちゃんやお友達と走り回ってるかなぁ~。。。


yukoさん、ぱぱさんのご心中お察しいたます。
どうぞ御自愛くださいませね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時々、ホタパパさんのブログからジャンプしてました。

今日はブラッキーは元気かな?生きてるかー!って。

でも、今日訪問して・・・残念です。

しかし
“我が犬生に悔いなし”素晴らしい楽しい一生だったと
胸を張って言っていると思います。

虹の橋のワンコ達と・・・。
うちのワンコとも会えたかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹んでお悔やみ申し上げますm(_ _)m

ブラッキー君の
ラブラドールとしての誇り高き姿・・・
しかと拝見致しました。
心よりご冥福をお祈り致しますm(_ _)m

11歳3ヶ月のパズー(チョコラブ・♂)にとって、
ウィリー君とブラッキー君は
目標であり、心から尊敬していました。
いつも、
そっとオジャマさせて頂いていましたが、
5/21よりパズーが体調を崩し、
PCに向かう気持ちになれずにいたため、
たった今、ブラッキー君の訃報を知りました。
お二人の悲しみを思うと、
胸が締め付けられます・・・
ウィリー君がそうであったように、
ブラッキー君もお二人の中で生き続けます。
ブラッキー君の魂が永遠でありますように・・・
そして、ウィリー君とブラッキー君の素敵な思い出が
お二人を悲しみから救ってくれますように・・・
祈っています。

★クラ&ダグママさん
温かいコメントを頂きとても嬉しく思いました。
どうもありがとうございました。

★あくせるの母さん
ブラッキーが幸せだったと言っていただけて
私たちは涙が出るほど嬉しいです。
虹の橋ではウイリーがいてくれるので安心です。
優しいお言葉、どうもありがとうございました。

★teddyjudyママさん
有難すぎるお言葉にただ涙です。
16年と2ヶ月は長いようでとてもとても短かったような気がしています。
月日はどんなにあっても長すぎることなんて無いんですね。
私もカートから見てくれるブラッキーのまんまるおめめが大好きでした。
ブラッキーのこと可愛がって下さりどうもありがとうございました。

★みかんちゃん
いっぱい祈ってくれて心からありがとう。
これからはお兄ちゃんと一緒なので安心です。
いつか会えるときを楽しみにしてるよ。どうもありがとう。

★ワンコのかあさん
>ブラッキー君はお兄ちゃんの運転する虹の橋行きのお迎えバスに乗って、
>みんなの所へ行ったのね。

はい!
今頃はきっとお兄ちゃんに虹の橋のお友達を紹介してもらったり、
再会を楽しんでいることと思います。
母ちゃんとしてはちょっぴり(いや、かなり)羨ましいのです。

いつだってかあさんからの心に響く優しいお言葉嬉しかったです。

私のほうこそかあさんに沢山のありがとうを...

★sachikoさん
sachikoさんのお気持ち、きっと私も...
これからも共に分かち合えたらと思います。

ちょっとだけ先輩のななちゃんとはきっとブラッキー、
仲良くできると思います。どうぞ宜しくネ。

★Angela Makiさん
今迄応援していただいてありがとう。
これからはアンジェラちゃんの応援しっかりするね。

>子供だった私の顔をペロペロなめてくれた思い出が蘇ってきたよ。

ありがとう。
ブラッキーは何時の間にかシニア犬になりましたが、
気持ちはいつもガキンチョのまま、ずっときっとかわらないね。

>ゆっくり休んでお兄ちゃんのウィリー君と遊んでね。

今頃はきっと虹の橋のお友達と再会を楽しんでいると思います。
お兄ちゃんがいてくれるので羨ましくもあり心強いです。

★鍵コメ l さん
いままで沢山の応援ありがとうございました。
父ちゃんと母ちゃん、心にポッカリと...
お兄ちゃんのウイリーとの再会、すごくすごく羨ましいです。
そしてブラッキーはとても淋しがりやだから、
虹の橋にウイリーがいてくれるのでとても心強いのです。

★ルビアニママさん
ブラッキーは私たちが思っていた以上に頑張ってくれたようです。
だから沢山たくさんありがとうと言いました。

寂しいです。
何よりも此処にブラッキーが存在しないことがつまらないのです。

いつも応援していただいてどうもありがとうございました。
又お会いできるといいですね。

★ターミ姉ちゃん
今迄沢山応援していただいてブラッキーは幸せでした。
うぅ~ん、幸せはブラッキーよりも私たちのほうなのです。

>ふと気が付いたら、「もうやる事みんなやっちゃったかも」
>なんて思って、急にお兄ちゃんのところに行きたくなっちゃったのかな。

今頃はお兄ちゃんのウイリーとの再会を楽しんでますね。
なんてったってお兄ちゃん命のブラッキーでしたから...

>またいつか会いましょうね。

はいっ、是非。きいちゃんとお散歩したいです。

★みかんさん
>いつかくる日だとわかっていても別れは辛いです。。。

おっしゃるとおりです。
こんなこと慣れるなんて出来ないですものね。
ブラッキーの匂い、感触、忘れられません。
いつも応援していただいてありがとうございました。

★sumire♪さん
なんか、そんな優しい言葉かけていただくと涙が出てきそうです。

>今頃はお兄ちゃんのウイリー君と出逢っているのかな
>一緒に走り回っているのかな

ブラッキーはきっと満面の笑みでお兄ちゃんのウイリーとの再会を
楽しんでいることと思います。
母ちゃんは羨ましいです。

私のほうこそ sumire♪ さんと出会えて嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくです。
いっぱいのありがとうを...

★sayakaさん
あの日来て頂いてちょっぴり驚かせてしまってごめんなさいね。

sayakaさんからのメッセージ、しっかり受け止めました。
ぶぅちゃんに託しましたよ。

どうもありがとう!

★ぷりさん
そうですよね、ついこの間のことのようです。
コアちゃん家のこと私も思い出してます。

>頑張ったね、ブラッキー君。

沢山たくさん頑張りました。
どうもありがとうございました。

★aliceさん
>ブラッキー君。
>そのキラキラ輝く宝石みたいな瞳は自分の中で永遠です。

もう...
なんだろう...
そのaliceさんのお言葉、嬉しくて。

>遠いようで驚くほど近い天国というところは
>ご褒美だからけの場所だから、全然心配ないよ。

そうなんだ!
なんだかブラッキーが羨ましいぞ^^
ありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。

★アマビリタさん
あのときのこと...
懐かしいです。

私たちにもブラッキーは沢山の幸せをくれました。
今、
そのブラッキーの存在がここにないことが寂しいです。
まだまだ一変してしまった日々の生活に慣れることができない
どうしようもない母ちゃんなのです。
けど、少しずつ浮上しなくてはいけませんね。

エントラプーレ!
私たちが出来ないことをアマビリタさんがしてくださった。
なかなか立ち上がれないことです。
これからは微力ではありますけれど応援させてくださいね。

★るびーのままさん
>ブラッキー君、今頃お兄ちゃんと一緒かな?

はいっ、羨ましい限りです。

>yukoさん・父ちゃんさん、幸せでしたね。
>いや、幸せですね。

ありがとう!
まったくその通りなんです。
これからもどうぞ宜しくです。
ほんとにほんとにありがとう。

★あどっ!さん
そうなんですよね、ブラッキーもですが、
私たちのほうこそ沢山の幸せをブラッキーから貰いました。

だからその気持ち、大切にしなくてはいけないですよね。
毎日ポカポカな気持ちで過ごしています。
応援していただいてどうもありがとうございました。

★coiさん
(泣 ありがとう。
ほんとうにそう思います。
親孝行なわんこでしたから...

>あなたのお耳の形、一生懸命おしゃべりしていたおめめ
>ずっとずっと大好きですよ。

どうもありがとう。
お兄ちゃんと一緒にいるブラッキーが羨ましいです。

>あなたが今あたたかい光に包まれていますように。
>あなたのいる場所が今も穏やかで優しい場所でありますように。

きっときっと...
何時の日か再会できるときまで。
そんな気持ちでいます。

★wulmさん
wulmさん、ありがとうございます。
お兄ちゃん命のブラッキーは、とうとうウイリーのところに行ってしまいました。
一足先にウイリーに会えたブラッキーが羨ましいです。
いつもブラッキーのこと応援してくださって
どうもありがとうございました。

★レナママさん
そんな...
ママさんからそういっていただけて母ちゃんはとても嬉しいです。

>お兄ちゃんとお空のお花畑で、笑顔でかけっこしてるかな。。。。。。

毎日お友達やお兄ちゃんとニッコニコで遊んでると思います。

>目をあけなくてもいいから、このまま、ずっとずっと一緒にいられたらいいのに。。。。って、思わず思ってしまいます。

ほんとにね、私も同じ気持ちです。
ありがとうね。

★rikuさん
ありがとうございます。
私たち...
ブラッキーからもたくさんの幸せ貰いました。

ブラッキーはお兄ちゃんのウイリー命でしたから、
そのウイリーの待つ虹の橋ですから、
父ちゃんと母ちゃんも安心です。

いままで応援していただいて心からありがとうございました。

★鍵コメ Kさん
Kさんのお言葉、とてもありがたくて涙が出てしまいます。
ブラッキーはとても頑張りやさんでした。
そんなブラッキーの親になれたこと誇りに思います。
どうもありがとうございました。

★おっかあさん
ブラッキーの、その瞳を見るのが大好きと言っていただけて
とても嬉しいです。
私のほうこそ、心から...ありがとうの気持ちいっぱいです。

たくさんのお友達、そして大好きなお兄ちゃんとの再会。
ブラッキーは今きっと、幸せに満ち溢れていると思います。

★deeper-bさん
かわいいかわいいイラストをどうもありがとうございました。
とてもポッカポカな気持ちです。

>お父ちゃん、お母ちゃんの子で良かったね
>ブラッキー君の、お父ちゃん、お母ちゃんで良かったね

はい。
気持ちはそのとおりかと...
ブラッキーから沢山の幸せを貰った父ちゃんと母ちゃんは言いようもないほど
ありがとうの気持ちいっぱいです。
どうもありがとうございました。

★ ロンの母さん
そうですね、ブラッキー、ほんとうに頑張りました。
愚痴ひとつ言わずに可愛い子でした。

お兄ちゃん命でしたから...
今頃はお兄ちゃんのウイリーと、そして沢山のお友達と一緒なので安心しています。
ウイリーと会えたブラッキーがちょっぴり羨ましくもありです。
母さん、いままで応援していただいて心からありがとうございました。

★ゆぅさん
>お兄ちゃんと会えましたか。

きっと真っ先にお兄ちゃんに会えたと思います。
そして沢山のお友達にも再会できてブラッキーは幸せものです。

こちらこそ、心からありがとうございました。
いつも応援していただいて感謝しています。

★temmiちゃん
いつもいつもほんとうにありがとう。
なんだかポッカリと穴が開いちゃったよ。

ブラッキーは大好きなお兄ちゃんの待つ虹の橋に行ったのだから、
そして沢山のお友達もいてくれるので安心してるよ。

>そして、ガビーと出会わせてくれてありがとう♪
>また、会える日まで離ればなれだけれど待っててね

うん、そうだよね。そうだよね。
ありがとう。

★cindymomさん
momさん,,,
どうもありがとう。
私からもmomさんにたくさんのありがとうを。

★ハナの母さん
母さんからのお言葉、ありがたくて...
幸せは私たちのほうこそブラッキーから沢山たくさん貰ってました。

>寂しいけれど、毎日の暮らしが、変わっちゃって、辛いけど

この言葉が一番...
今の母ちゃんには”そうなのそうなの”って感じなのです。
毎日の暮らしが一変してしまいました。
そしてここにブラッキーの存在がないのがいちばん辛いです。
わかっていたはずなのに...
どうもありがとう。

★久美さん
ブラッキーは大好きなお兄ちゃんのウイリーに会えて、
沢山のお友達に会えたかと思うとちょっぴり羨ましくもあります。

目標と言っていただけてとても嬉しくて...
どうもありがとうございます。

★鍵コメ Mさん
父ちゃん母ちゃんの大ファンと言っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

大親友のBちゃんの旅立ち...ドキッとしました。
なんとも辛いです。
ウイリーが召されたときのブラッキーを思い出しました。
残されたSちゃんのダメージが心配です。

こちらこそ心から...
心からどうもありがとうございました。

★鍵コメ mさん
11歳のクロラブちゃんですね。
私たちが公園を散歩しているときお会いしていたのですね!
なんだか嬉しいような恥ずかしいような(汗

そうでしたか...
ブログ見ていただいてたのですね。
ありがとうございます。

そうなんです、ほんとうにおっしゃるとおりなんですよ。
そしてこの16年2ヶ月は長いようで、あっという間でした。
ウイリーとブラッキーからはたくさんたくさん幸せを貰いました。
この子たちと暮らせたことは何よりの宝物となりました。

心あたたまるコメントをどうもありがとうございました。

★リリーさん
リリーさん、私のほうこそありがとうございます。

>その分、今は心がからっぽ…です。

ブラッキー中心の生活が一変してしまった今、
何をして良いかわからず、戸惑ってばかりいます。
心はいつもブラッキーでいっぱいなのに、
ここにブラッキーの存在がないのが寂しすぎます。
心で目で、いつもブラッキーを追ってしまいます。
まだまだダメ母ちゃんです。

★すばるの相棒さん
>昨年お会いした時の彼の顔を思い出しています。
>穏やかな瞳をしてまっすぐに見つめてくれました。

そうでしたね(泣
ブラッキーはとても人間っぽい犬だったような気がします。
あのとき相棒さんに会っていただけてほんとうに良かったです。

>ウィリーさんはじめお友達がたくさん待っていますね。
>すばるさんも先に行ってますから。

すばるさんにもきっともう会えましたね。
お兄ちゃん命のブラッキーのこと、毎日ウイリーと一緒にいることでしょう。
ちょっぴり羨ましいです。

★kaakoさん
>ブラッキーくん、よくがんばったね。
>たくさんの思い出をありがとうね!

こちらこそ、こちらこそありがとう。

みんなの目標だったななちゃんも旅立たれて私も気持ちは一緒です。
まだまだブラッキーを探してしまうことがあります。

ウイリーのときはブラッキーのダメージを拭いさらなくては...
そんな気持ちいっぱいでしたが、
ブラッキー亡き後はポッカリと穴があいてしまいました。
いつも応援していただいて心からありがとう。

★鍵コメ A さん
ずっと応援してくださってたのですね、とても嬉しいです。
Aさん、どうもありがとうございます。

ウイリーよりも一ヶ月長生きしてくれました。
母ちゃんとしてはもっともっと生きて欲しかったけれど、
そんなの贅沢ですよね。

そんなんではないんですよ、
ウイリーもブラッキーもきっと神様が長寿にしてくれたんです。
だから神様に感謝なんです。
応援していただきどうもありがとうございました。

★ミーさん
そうですね...
いつかは来ると思っていたのですが、
いざとなるとやっぱり寂しくて仕方ありません。

>昨日からの雨はまるで涙雨のようです・・。

雨だったおかげで
ブラッキーとの宝物の時間を過ごせたような気がします。

ななちゃんも18歳8ヶ月という天寿を全うして...
みんなのお手本ですね。
介護できる私たちはほんとうに幸せ者だなあと思いました。
どうもありがとう。

★フーさん
ブラッキーとの暮らしぶりに癒されて、といっていただけて...
嬉しい限りです。どうもありがとうございます。
そしてブラッキーのことずっと応援していただいて感謝しております。

>うちのこは一足早く天国の住民になってしまいましたが、ブラッキーくんが目標でした。
>ブラッキーくんと会えるといいなあ。

そうでしたか...たぶんもう会ってますね^^
虹の橋は賑やかでブラッキーもきっと心強いと思います。

★あぢゅさん
うん、きっとお兄ちゃん~ってね。
ブラッキー、これからはウイリーと離れることがないし、
もうずっとずっと一緒です。
そして沢山のお友達と仲良くやってると思うととても心強い気持ちです。
どうもありがとう。

★フィリーママさん
13歳のフィリーちゃんはZ市ですか。
やっぱり海が大好きなのでしょうか?

ウイリーとブラッキーが目標と言っていただけて、勿体無いくらい嬉しいです。
今頃はきっとフィリーちゃんのお友達とも会って楽しく遊んでいることでしょう。
寂しがりやのブラッキーのこと宜しくネ。

★ホイザーママさん
こちらこそです。
いつもブラッキーのこと応援していただいてありがとうございました。

>こんな風に過ごせる家族になるのが
>目標です。

素敵なことば、ありがとうございます。

★♪メアままたんさん
癒されてたと言っていただけてなんとも嬉しいです。

そうですね、ブラッキー、今頃はお兄ちゃんやたくさんのお友達と遊んでいるのかな?
いつも応援していただいてどうもありがとうございました。

★マータンのママさん
>ブラッキー君長生きしてくれてありがとう。
>凄いよね。幸せだったね。

ブラッキーも幸せ。
父ちゃんと母ちゃんももっともっと幸せでした。

>とても凛々しいお写真ですね。可愛いブラッキー。
>yukoさん、ご主人様16年と2ヶ月はご長寿さんだけど短い日々だったと思います。

そうなんですよ。
ほんとうに...短いです。
そして長い短いじゃなくていかに一緒にいた間密度が濃かったか? 
だから長い短いんじゃないんだなとつくづく思っています。

もうね、ポッカリと穴があいたようです。

★ハッピーの母さん
こちらこそ...
いつもブラッキーのこと応援してくださってどうもありがとうございました。
ブラッキーとの16年2ヶ月は私たちにとって宝物となりました。
今、ブラッキーのいない生活が物足りなくて...
お兄ちゃんに会えたブラッキーが羨ましくもあります。
母さん、心からありがとうございました。

★ゴン太さん
ななちゃんのところから来てくださったのですね、
どうもありがとうございます。
おっしゃるとおりです。ブラッキーとの生活は宝物となりました。

ななちゃんもいてくれる虹の橋にはお兄ちゃんのウイリーもいるんですよ!
だから母ちゃんも心強いです。
優しいお言葉をありがとうございました。

★クウガママさん
こちらこそ...
どうもありがとうございました。

ブラッキー中心だった私たちの生活が一変してしまい、
未だに戸惑いだらけでいます。

けれど、いろんな場面でブラッキーはもう此処にはいないんだ、
ということも何度となく感じました。
少しずつ慣れていかなくてはいけないんですね。
ほんとうに寂しいです。

★鍵コメ Sままさん
そうでしたか、
Sちゃんもブラッキーと同じ頃旅立たれたのですね...

Sちゃんはきっと今頃虹の橋で沢山のお友達に囲まれていることでしょう。
ブラッキーも一緒に遊んでいると思いますよ^^

★sachiさん
ごめんなさいね、泣かせてしまいました。
きいちゃんとブラッキーは良いお友達でした。
お互い干渉せずにそれでいてブラッキーはときどききいちゃんに喝入れたりしてましたよ。
私も思い出してしまいました。

>いずれ歩けなくなるであろう楽もカートに乗せてお散歩することを楽しみにしていました。

楽ちゃんのカートでのお散歩姿! 楽しみにしてますね。
そして何時の日かウイリーとブラッキーに会えるときを楽しみに楽しみにしています。
sachiさん、ありがとう。

★鍵コメ lさん
ありがとうございます。
泣かせてしまいました、ごめんなさいね。

ブラッキーから貰った幸せは私たちの宝物となりました。
ありがとう。

★ジャンドゥさん
>えらいね。がんばったね。

はい!
ブラッキーはたくさんたくさん頑張りました。
今頃はウイリーと虹の橋でニコニコさんでいますよね、きっとね。

ジャンドゥさん、優しいお言葉に涙です。

ジャン君のこともしっかりと覚えています。
今頃はブラッキーとお話してるかな。

赤いカートは私たち夫婦にとってもウイリーとブラッキー兄弟の大切な思い出です。
そしてジャン君に繋がったこと、とても嬉しいです。
こちらこそ...
心からありがとう。

★鍵コメ リ○ちゃんのmamaさん
ブラッキーにお悔やみをありがとうございます。
理想のクロラブと言っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

★シェイドさん
ありがとうございます。

>彼の何かを見つめる眼差しがとても懐かしい・・・。

大好きな大好きな眼差しでした。
毎日ブラッキーに語りかけ、姿を探してしまいます。
形が存在しないことが寂しいけれど、
ブラッキーとのあたたかい時間過ごしています。

★ wendy26 さん
ブラッキーのこと、応援していただいてたのですね、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ブラッキーと共に過ごした年月は
私たちの宝物となりました。
どうもありがとうございました。


★ 木のmama さん
ブラッキー、ほんとうによく頑張りました。
母ちゃんの自慢の息子です。
お兄ちゃんに一足先に再会できて母ちゃんは羨ましいです。
沢山のお友達もいてくれるから安心です。

でも、
やっぱり寂しいのです。

★鍵コメ l さん
コメントいただいてお気持ちがありがたくて...
悲しませ、動揺させてしまって、ほんとうにごめんなさいね。

暖かな空間が大好きと言ってくださってなんとも嬉しいです。
ブラッキーと共に過ごせたことに感謝です。
ほんとうに楽しくて幸せでした。

★マリンぶぅ~さん
ブラッキーのブログに来てくださってたのですね、
どうもありがとうございます。

>“我が犬生に悔いなし”素晴らしい楽しい一生だったと
>胸を張って言っていると思います。

なんとも嬉しいお言葉に思わずニコッです。
勿論マリンぶぅ~さんのワンコさんにも会えましたよ!
虹の橋にはたくさんのお友達がいてくれるから心強いです。

★鍵コメ ま○ちゃん
ブラッキーのこと、ずっと応援しててくださったのですね、
どうもありがとうございます。

>幸せな犬生でしたね。

はいっ、母ちゃんのほうこそブラッキーから沢山沢山幸せ貰ってました。
しばらく会えないけれど、
又いつか再会出来ると知り楽しみで楽しみでなりません。

★ Pazoo mama さん
ブラッキーに優しいお気持ちをどうもありがとうございます。
勿体無いほどのお言葉にただただ感謝です。

バズーちゃんの体調はいかがですか?
回復されたのでしょうか?

ウイリーとブラッキーと共に生活した年月は
私たち夫婦にとって宝物となりました。
これ以上増えることのない写真と想い出...
ひとつたりとも忘れないようにしますね。

どうもありがとうございました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/158-8c1a3324

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

