

我が子ブラッキーは

ゴールデンウィークに甥っ子が来たときのこと、

ブラッキーはまだまだ元気に8月に2歳になる幸太(甥っ子夫婦の子供)の

相手をしていました。

母の日には”ウイリーとブラッキーから”とケーキみたいなアレンジの花が届き

父ちゃんと母ちゃんをビックリさせてくれました。



そんなことたくさんのエピソードを書きたかったのですが...



あんなに元気だったブラッキーなのに、容態が急変して、

今、

最愛の我が子ブラッキーは戦っています。


コメントの返事も書けずに心苦しいのですが、

しばらくブラッキーと片時も離れたくなくてブログを休ませていただきます。yuko





ブラッキーは今PageTopシャンプーだよ

Comment

驚いています。
ブラッキーくん
しっかり!!
祈ってます。
yukoさん、傍にいてあげてください。

いつも遠くから応援しています。
ブラッキーくんが心地よくいられますように。
できればもう少し
お父さんとお母さんのそばにいてあげて下さい。
yukoさん、お体に気を付けてがんばってくださいね。

どーか良くなりますよう.....

いつもいつも祈っています。
ブラッキーくんとの時がゆっくりと、ゆっくりと
過ごせるようにと!!

穏やかで優しい時間を過ごせますように。
そばにいてあげて下さい。

祈ります

ブラッキーちゃん♪父さんと母さんが付いているからね!!

ブラッキー君、早く良くなって幸せな笑顔を見せてね。
良くなりますように。祈っています。

http://chien-jaune.jugem.jp/

祈っています・・・

ぶぅちゃん・・・
どうか良くなりますように・・・

大丈夫!!

yukoさん、どうかそばにいてあげてくださいね。
それが何よりだと思います。
ブラッキーくん、いっぱいいっぱい祈ってるよ!

何だかいつもと違う波動を感じたので、久しぶりに覗いてみたら…
どうしたのでしょう。
16歳ですから、何があっても不思議はありませんが・・・
どうか穏やかに過ごせますように。
そして、近いうちぶーちゃんにまた会えますように…

がんばれ!

ぶーちゃん がんばれ
ゆうこさんがんばれ おとうちゃんがんばれ
元気なぶーちゃんのお顔が見れますように

ブラッキー君!
MICKEYも一緒に頑張ってるからね!

yukoさん、ブラッキーくん。
祈ってます。
またニコニコ笑顔を見せてください。
一杯祈ってます。

祈っています。
もしも、ブラッキー君が苦しいなら、苦しさがなくなりますように。
容態が落ち着きますように、穏やかに過ごせますように。

ブラッキー君頑張って
元気になるように祈っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈ります。

ブラッキー君 どうかどうかよくなりますように。

ブラッキーくんが快復されますように・・・
心からお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラッキーくん
どうかどうか、よくなりますように・・

遠くからだけど、ずっと祈ってるからね。

ブラちゃん
心から祈っています。

ブラッキー君との時間を大事にしてください。

ブラッキー君のキラキラ瞳が大好き。
まってるから。

ブラッキー君、ただただ祈り願っています。
父さん母さんと穏やかな日々が続きますように。
ただ願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラッキー君、頑張れ~!

どっこも痛くありませんように。

痛くありませんように。。。。。。
yukoさんの温もりで、いっぱいの時間を
たくさん、たくさん持てますように。。。。。。

祈ってます

ブラッキー君 みんなが、祈ってます。少しでも傍にいれますように。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/156-61e7ff70

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

