

海にて

ここ立て続けに海に行きました。

この前の日曜日ともう少し前...

私たちはブラッキーとこうしていられるのがとても嬉しい。

ただ海を見ながらぼんやり。

カートだけれどブラッキーと話しながらゆっくりお散歩することだって出来る。

ブラッキーのおめめはキラキラよ。

100430_1

海の匂い...

いい匂いだね。

100430_2

いい天気に思わず父ちゃんも一緒に寝ようかなって...

100430_4

なんか...

し・あ・わ・せ

100430_5

この日は可愛い子に会ったよ!

柴犬とのミックスみたいだけれど毛がとても柔らかくてふわんふわん。

とても怖がりさんでね。

100430_6

ごめんね、

名前を聞くの忘れちゃった

ありがとうね^^

100430_7

少し温度が下がってきたのでこの日は鵠沼のほうまでは行くのをやめたの。

100430_8

釣り人が多かったよ^^ 

何が釣れるんだろうね。

100430_9

きくちゃんはキャリアチェンジ犬。

穏やかなお顔は私たちを和ませてくれた。

もちろんブラッキーもね^^

100430_10

ありがとう!! きくちゃん。

100430_12





シャンプーだよPageTopチャリティコンサートのお知らせ

Comment

海だ!!!
ブラッキー君って言えば、なんか海ってシリトリになってる自分。
それほど、海があうなぁ~~

いつも思うんだけど、気持ちイイから、一緒にゴロンしようとか、、、そんなことができる事が一番の幸せ^^

父ちゃんとブラッキー君、気持ちよさそう♪

芝系ミックスの子、可愛いですねぇ~
ちょぴっと臆病なのかなぁ??
なんか銀を思いだしました。

★aliceさん

ブラッキーと海がシリトリになってるなんて、なんかすごーーく嬉しい^^
だってウイリーとブラッキーは海が大好きだったからね。ありがとね。

>いつも思うんだけど、気持ちイイから、一緒にゴロンしようとか、、、
>そんなことができる事が一番の幸せ^^

そうなんだよねえ、無意識の意識というか、
今、こうして出来ることがどんなにか嬉しくて幸せなことかって思うもの。
なんかこう実際に形として留めておきたいというか、上手く言葉では表せないけれど。

銀ちゃん、今、沢山のお友達と仲良く走り回ってるねきっと...

はじめまして。今日写心展に行く予定で、予習中です。2年前の写真集も取り出しました。見ると少し切ない気持ちになりますが、それでも今は16歳になったブラッキーの姿に励まされます。うちのコも、去年大病をしたので。

★ベルキーパパさん

坊主たちのブログに来ていただきコメントをありがとうございました。

ベルキーちゃん、これからも元気な日々を重ねられるといいですね。

写真集でウイリーとブラッキーのこと知っていただいて嬉しいです。

>それでも今は16歳になったブラッキーの姿に励まされます。

私たちもブラッキーが16歳を迎えられたことに驚きと大きな喜びを感じています。
それだけに今、毎日が勿体無くて嬉しくて。
ありがとうございます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/154-57415951

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

