スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ~~^^

ラブ爺様でお馴染みのターミ姉ちゃん!
今ラブ爺様からの赤い糸はキッド君へと繋がれています。
いつか会いたいと思ってた先日2歳になったばかりのキッド君、
この日はちょうどターミ姉ちゃんの○○回目のお誕生日でもありました。

そしていつも楽しいブログを繰り広げてくれるジャッキーちゃんとナヴィちゃん
ふたりのママさんであるあやのさんはペーパードライバーだったのですが、
可愛い息子たちの為に日々車の運転の練習をしています。

この日はジャッキーちゃんを乗せてまずターミ家まで運転、
そしてGWの混雑を考えてそこからはターミ兄ちゃんの運転で我が家まで来てくれました。

鎌倉の混雑は半端じゃありません。
長旅になってしまって・・・申し訳なく思っています。

ウイリーとブラッキーんちへようこそ^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、ブラッキーはとりあえずお客さん(犬)には「ワンワン」と
ドスの利いた声でご挨拶です(汗

みんなものともせずに「ここ知ってる~~」みたいに入ってきてくれます。

どのお家に行ってもお水の場所とおもちゃの場所を把握するのは
何処の子も天才級です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早速キッド君、ブラッキーの骨を持ってきてブラキーのベッドでカジカジ~~♪

080506_1.jpg



ブラッキーは「どうぞ好きなようにして!」って・・・

080506_2.jpg



キッド君のお友達のレオン君(黒ラブ)とクララちゃん(ゴールデン)が
海遊びのあとブラッキーに会いに来てくれました。

ジャッキーちゃんとキッドくんは妙に波長が合います^^
おねだりするのも一緒♪

080506_3.jpg



あやのさんのブログで会ってたジャッキーちゃんはもっとずっと静かないつもキコリさんをしてる
子だと思ってたのですが、とても若々しくてデヘデヘして可愛かったです。
きょう、大事な息子のナヴィちゃんは学校にお泊りです。

080506_4.jpg



ジャッキーちゃんはママを独り占め~♪
だから嬉しそうなのかな!!

080506_5.jpg



ほらね、「何か頂戴」ってやっぱり二人は一緒~^^

080506_6.jpg



キッド君は可愛くて表情豊かなお利口さんな子です。
私の想像をはるかに超えてました。
ターミ家に来てまだ日は浅いのにきっと家族みんなから受ける愛情が伝わってるんですね、
とってもフレンドリーないい子~~♪

080506_7.jpg



どんなときでもマイペースなブラッキー、
無愛想なブラッキー、
でもね・・・
この日来てくれたみんなからたくさんのパワーをもらってます。
そしてみんな心からの犬好きさん、ブラッキーに伝わらないはずがありません。
あったかい空気、優しい声かけ、いつも気に止めてくれて嬉しかったようです。

080506_8.jpg




まだまだ若いレオン君はターミ家にお泊りしたこともあります。

海から歩いて来てくれたのに疲れなんて何のそのです。
しょっちゅう仲良しのクララちゃんと遊んでました。

080506_9.jpg



みんなあやのさんの手に注目です♪

あれれ、
ひとりだけいませんねえ(汗

080506_10.jpg




って・・・
合間に・・・
ジャッキーちゃん、お顔が笑ってますよ~^^

080506_11.jpg



クララちゃんも~、
なんてフォトジェニックなんでしょう!!

080506_12.jpg




みんなブラッキーに集合~~~♪♪

080506_13.jpg




クララちゃんはいつ見てもプリティーだわ!

080506_14.jpg



レオンちゃんもデヘデヘのお顔が可愛いわぁ^^

080506_15.jpg




レオンちゃんとクララちゃんは駐車してあるところまで歩いていくんです。

又来てね~~、ありがとーー♪♪

080506_16.jpg



この甘えっ子さんは誰でしょ~、
すっかりいぬたま君に身体をゆだねてしまったジャッキーちゃんです。

080506_17.jpg



ほ~ら、こんなことしてもOKですよ~!!

080506_18.jpg




「ねえねえ、アイスおいしそうなのでし~~♪」のキッド君~♪ 

080506_19.jpg




「おじちゃん優しいから僕好きでし~~^^」

080506_20.jpg



いろんな表情をしてくれるキッド君でした。

080506_21.jpg




ジャッキーちゃんはいつでもデヘデヘ~♪ 

080506_22.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お腹もいっぱいになったので少し散歩に行きましょう~~^^

家を出たところで「ターミ姉ちゃんですか?」って声を掛けていただいてビックリ!!!!!
「ブラッキーちゃん先に行ってますよ」って・・・
「え、トミーさんですか?」ってターミ姉ちゃん、

この日函館からマータンのパパさんとママさん、静岡からティーちゃんパパさんとママさん地元のタバサちゃんとモコス君のパパさん、ママさんと
鎌倉を散策していたところをばったりと家の前でお会いしたのです。
とてもとても嬉しいご縁でした。




そして皆さんとお写真を一枚~~^^ 

080506_23.jpg



偶然にも家の前でお会いするなんて・・・
ただただビックリしています。
そして、なんだかとてもご縁があるように感じました。

ブラッキーをたくさんナデナデしていただいてありがとうございました。
無愛想な子ですが、きっと嬉しかったに違いありません。
お声を掛けてくださってありがとうございました。
とても嬉しかったです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GWの 4日 はとても楽しい一日となりました。
これに懲りずに又ブラッキーに会ってやってくださいね^^
皆さんからたくさんのパワーをもらったブラッキーは
次の日も鵠沼海岸で潮風を感じながらたくさん歩きました。

マイペースなブラッキーです。
無愛想なブラッキーです・・・が、

又どうか会ってやってくださいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9日追記

嬉しいご報告です。

黒ラブちゃんの里親さんが決まりました。
たずねてくださった皆さん、どうもありがとうございました。


桃色うり坊さんのブログを尋ねてみてくださいね!



080503_21.jpg






スポンサーサイト

海・大漁・バラ①PageTopデッキにて

Comment

ご馳走様でした

近年まれに見る、充実した誕生日だったような気がします。

yukoさんのブログ、カメラも腕も違うので、写真がきれいで
分かりやすくて素敵です。
キッドったら、パパにこうやってアイスをたかっていたんですね。
ずいぶん食べたらしくて、翌日の出し物の素晴らしかった事。
本犬は楽しかったようで、疲れるというよりその日は興奮覚めやらず
といった感じでした。

美味しいお食事、キッドにまで手作りご飯をありがとうございました。

ブラッキー君、キッドに「こりゃ!若造!」って怒って、活力になったかな。

でも考えてみたら、怒られたのはキッドだけ。
まだまだ、要修行です。

レオンママです

おとといは本当にありがとうございました。ずうずうしくお邪魔したにもかかわらず、あたたかく迎えていただき嬉しい限りです。パパさんにも色々気を使っていただいて・・・

ブラッキー君、ずかずかと島?をあらしてしまいごめんなさいね。お疲れが出ていないようで安心しました。レオンはかなり疲れたようで、今日もまだ「お散歩めんどうくさい」モードです。

今度は是非ターミ家とご一緒にでもあそびにいらしてくださ~い。

ありがとうございました

先日は大変お世話になりました。唐突にお邪魔させていただいたにもかかわらず、とっても素敵なおもてなしをしてくださり、感謝感激です。お料理もとっても
美味しかったです。ご馳走さまでした。

クララも他所のお宅にお邪魔するのも初めてでしたが、ずうずうしくおたかり娘になりまして失礼いたしました。撮っていただいたお写真の顔はいつになくとびきりの笑顔なので、きっととっても楽しかったんだと思います。

ブラッキー君、うるさい小娘がわさわさしてごめんなさいね。

楽しい一日を過ごす事ができました。本当にありがとうございました。

★ターミ姉ちゃん

あはは、そうですか~、それは良かった(笑
ブラッキーに会いに来てくれてありがとう!
そしてお誕生日おめでとうございます~~^^

キッド君の写真、可愛いお顔がたくさんですよ、
CD-Rに入れて送りますね♪

いやあ・・・
キッド君、お腹壊さなくて良かったです。

>ブラッキー君、キッドに「こりゃ!若造!」って怒って、活力になったかな。

親は結構嬉しくもありで、だってまだまだブラッキー健在を見せてくれたんですもの。
子供の頃にウイリーの器に顔突っ込んで思いっきりウイリーに怒られたブラッキーのことを
想い出しましたよ!

>でも考えてみたら、怒られたのはキッドだけ。

そうですよね、で、へこたれないキッド君で良かった。
又ブラッキーに会いに来てくださいね。

★ぷりさん

思いもかけずにレオン君に会えて嬉しかったです~^^
こちらこそありがとうございました。

レオン君とかクララちゃん、キッド君を見てると若いってそれだけで宝って思いましたよ。
キラキラしてますもの。

ブラッキーはほんとうにマイペースだから疲れは大丈夫だったようですよ。
次の日海でもたくさん歩いてましたから^^

レオン君は海にも入ったし、駐車場までも遠かったしで、疲れちゃったのね、
早く回復してくれるといいな!

>今度は是非ターミ家とご一緒にでもあそびにいらしてくださ~い。

は~~い、ありがとうございます♪

★クララままさん

良く来てくださいましたね~~♪

そうでしたか・・・
クララちゃん、これを機会にこれからはどんどんいろんなお宅に行かれるといいですね。
ウイリーもブラッキーもこんなに若いときがあったんだなあとちょっと思い出してしまました。

>ブラッキー君、うるさい小娘がわさわさしてごめんなさいね。

とんでもないです~、
ブラッキーはたくさんの若いエネルギーをもらいましたよ♪
おかげさまできょうも元気にしています^^

>楽しい一日を過ごす事ができました。本当にありがとうございました。

こちらこそです!
どうもありがとうございました~。

うわぁ~~~!o(*^^*)o
yukoさんfamilyファンの皆様ですねぇ~
ウイリー君、ブラッキー君が繋いでくれた
大きな大きな、お友達の輪、
痛みや、喜びを全国のお友達と分かち合える
なんちゅーーーーーう!素晴らしいねんやろか?
感(┳∧┳)動
皆さんにお逢い出来て、よかったですねぇ

(☆。☆)~♪

わぁ~。。。
いいなぁ~いいなぁ~v-10
たくさんのお友達が来てくれはったんですね。。。
なんか~お写真みさせて頂いてるだけで
ウルウルしてしもたおばたんです。。。

いいなあ

楽しそうで おいしそうでしたねえ(飼い主もラブなみに食いしん坊)
私も並んでちょうだいしたいヮ
素敵な楽しいゴールデンウイークでしたね うらやましいです
ブラッキー君も楽しめたかな
マイペースなのはいいことです
うちの婆ははしゃぐので こちらが神経使います(足痛めないかって)
ルビーがもう少し若ければ 遊びに行きたいです
はしゃぐ婆さんを連れて行くのは 大変です (笑
また楽しいイベント 見るだけですが楽しみにしてまーす

★ deeper-b さん

ほんとに嬉しい一日でした~~^^

キッド君、ジャッキーちゃんは絶対に会ってみたいと思ってました。
ジャッキーパパの子のナヴィちゃんは残念ながら学校にお泊りで
来ることは出来ませんでしたが・・・
いつか会いたいです^^

みんなほんとにいい子たちばかり・・・

ブラッキーはマイペースで「みんな好きにしていいよ~」って、
だから、さほど疲れもせず楽しかったようです。

>皆さんにお逢い出来て、よかったですねぇ

はい!
心からそう思いました。
ステキなGWを過ごせました^^

★木のmama さん

みんなまだまだ若いので、ブラッキーはたくさんのパワーをもらったようです。
そしてマイペースでいることが出来たので無理してないので、
疲れもさほど感じてないようでした。

犬はいいですね~~^^
どうしてこうも可愛いんだろう・・・
どの子もどの子もみんな可愛くて。

★ DOGLAB さん

ここに DOGLAB さんとルビーちゃんたち姉妹がいたら楽しかったろうなあ・・・
ちょっと想像してしまいました。

GWはものすごい混雑の鎌倉、
車での時間も大変でしたが、その混雑してる小町通りもお散歩しました。
キッド君はきっと初体験だったと思います。
でも踏み切りも人混みも難なくクリアしました。

>ブラッキー君も楽しめたかな
>マイペースなのはいいことです

十二分に楽しめたようです。
ブラッキーのマイペースで愛想の無さは天下一品ですが、
それでもみんなに受け入れてもらえて可愛がってもらえて嬉しかったです。

>うちの婆ははしゃぐので こちらが神経使います(足痛めないかって)

ルビーちゃんに元気の秘訣を教えてもらいたいほどです。
まだまだ現役でガンバレと応援してやみません。
ずっとずっと応援するからね~~^^

凄い~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いやぁ~~~♪
本当に凄いですね~^^
ウイリー君とブラッキー君が出逢わせてくれたんですね。
何だか感動してしまいました。
これもyukoさんとパパさんの人柄なんでしょうね。
皆さん、素適です!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ブラッキー君の
“ドスの聞いた声”には笑ってしまいました。(〃^∇^)o_彡☆バンバン
でも、その声~良ぉ~く分かります~^^

縁ですね~~♪スバラシイ~!!!

それもこれもワンズが導いてくれたのですね^^

楽しいひととき♪
そこにいたかったな~なんて思っちゃいますヨン♪
あっそこに我が家の息子君達がいたら・・・
ウマウマ狙うワンズが増えてますぅ~~(笑)

良かったねyukoさん^^
パパさんとyukoさんのお人柄ですね♪

なんて素晴らしい偶然!!
豪華メンバーではありませんか~!!

みんな表情豊かでかわいいですねぇ。
ブラッキー君も楽しかったよね。
お友達に会うと元気をもらえますね。

★ sumire・♪ さん

そうなんですよ、ほんとうに驚きました。
そしてウイリーとブラキーがいなかったらこういう出逢いは無かったと思うと、
二人に感謝です。

夫の膝の中にいながらみんなにとりあえず「ワンワン」って・・・
なんなんでしょうかね~、「ここ僕んちだぞ」って言ってるのでしょうかね、
それとも「入って入って~」って友好的に言ってるんでしょうかね~、
私にはどうも前者のように聞こえないでもないですが・・・

>でも、その声~良ぉ~く分かります~^^

一段と低いドスの利いた声なんですよぉ・・・
あれっ、もしかしてすみれちゃんん声もですか~^^

で、とりあえず吠えておいてそのあとは何事も無かったかのように
マイペースを貫きとおしてます。

★クウガママさん

ほんとうにご縁を感じました。

>それもこれもワンズが導いてくれたのですね^^

ウイリーとブラキーがいなかったら有り得ないことがたくさんです。
坊主たちに感謝です~~^^

ビックちゃんとクウガちゃんがいたら・・・
あ~、なんだか想像するだけでも楽しいです~♪

★ sachiko さん

そうなんですよ~、もうビックリしてしまいました。
そしてなんだか縁のような不思議なものを感じました^^

どの子もほんとうに可愛かった~♪
もう理屈抜きに可愛いです。

ブラッキーは以外にも疲れはでなかったようです。
そして遊びには参加しないけれど
たくさんの元気なパワーをもらいましたよ~^^

いいとも~

わぁーGWはお友達がたくさん集まって楽しい時間
凄い!!偶然の出会いなんて・・
そっか虹の橋から「右曲がって左曲がって」そんな風に導いてくれたのかなぁなんか感動しちゃいましたよん、ターミ姉ぇーさんの誕生日プレゼントはワン達の笑顔だったのですね・・素敵
キッド君・・繊細な瞳で可愛い笑顔
ジャッキー君・・キラキラの真っ黒なコートでピチピチ
レオン君・・甘えん坊な瞳が可愛い
クララちゃん・・フォトジェニック♪プリティースマイル
ブラッキー・・・こんなにたくさんのお友達の笑顔に
デレデレだったかな?やっぱりウイリー兄ぃーちゃんブラッキーの事を見守ってくれているんだね
なんだか偶然とはいえ素晴らしい出会いに感動しちゃいました。アイビーは元気に帰宅しましたよ♪♪

偶然とはいえ、すごいですね~
お家の前の記念写真あっ!この方は〇〇ママさん?
なんてなんとなく解っちゃいました~♪

ブラッキー君みんなにナデナデしてもらって
良かったね。
そして若い子のエキスをたっぷりともらって
若返っちゃったかな?

★ yoyo さん

おかえりなさーーい♪
久しぶりのご両親とのひとときはゆっくり出来ましたか^^
元気と聞いて何よりです。

そうそう、
こんな偶然はとても嬉しいサプライズでした。
すごいよねえ!

>ターミ姉ぇーさんの誕生日プレゼントはワン達の笑顔だったのですね・・素敵

そうなんですよ~、何よりの一日でした~~♪
ブラッキーはね、一歩遠くからみんなを見てたよ!
そして”食べ物のとき”と”遊んで!”のとき、
ブラッキーはね、「だめでしょー、僕まだ食べてるよ」って「ウワン」ってキッド君に言ってたよ。
まだまだ現役なんだって思えたときすごく嬉しかったよ^^

>やっぱりウイリー兄ぃーちゃんブラッキーの事を見守ってくれているんだね

そうだね、きっと・・・

★ ♪メアままたん さん

>偶然とはいえ、すごいですね~
>お家の前の記念写真あっ!この方は〇〇ママさん?
>なんてなんとなく解っちゃいました~♪

うふっ、ままたんだったらわかりますよ~^^

このときお散歩に出なかったらお声もかけていただけなかったんだろうな~って思うと、
なんだか不思議な気持ちがしてきます。

無愛想なブラッキーのことですが・・・
うまく表現できなかったようですが・・・
気持ちはたくさん『嬉しい』って私たちには伝わりましたよ♪♪
そしてブラッキー・・・
みんなからパワーもたくさんもらって元気元気です。

すご~い!!

老犬会再び?
そうそうご近所でblogで知っている方には会えないですよ~。
流石、鎌倉だわ~。
でも、素敵な偶然もご縁ですよね。。。

ブラッキーくん、たくさんのお友達から
パワーをもらって、益々元気になった?
ホント、たくさんの人、ワンズと接すると
刺激になりますよね。

元気そうでよかった~ん。


★ルビママさん

でしょ~~♪
ほんとに言葉にならないくらい驚いたし、嬉しかったです。
みなさん写心展でお逢いしたときと同じ・・・とても優しかったです。

「散歩しようか~」って表に出なかったら、それもあの時間じゃなかったら逢えなかったと思います。
だから不思議なご縁を感じました。

みんなとっても若かったのでブラッキーはどうしてよいかわからず・・・
というのとはちょっと違って、いつもどおりにマイペースを貫き通しました。
そしてたくさんのパワーをもらいました~~^^

>元気そうでよかった~ん。

ありがとーー、とても元気にしていますよ~♪

先日は突然押しかけて申し訳ありませんでした。
「この辺りよ・・・」と探していたらパパさんが見えたので
「yukoさあああん」と追いかけました。
当惑するあやのさんとパパさんでした。
もしかしたら会えるかも!と思ったら会えましたね。
とってもラッキーでした。
次はぜひ暴れん坊のたばうぬとモコスにも・・・

★ちよぽんさん

とんでもないです、
良く見つけてくださいました~~^^
ビックリと共に嬉しい嬉しい出来事でした。

あのタイミングの良さはきっと”ちよぽんさんの勘”がさえてたのと同時に
ぴたりと一致したからなんですね、ありがとうございました。

>次はぜひ暴れん坊のたばうぬとモコスにも・・・

もう、是非・・・
タバちゃんとモコちゃんにお逢いしたいです♪

楽しかった~

やっと遊びにこれましたぁ~。
yukoさんの写真、やっぱり全然違うぅ~。
yukoさんがセレクトしたジャッキーの写真。
私がジャッキーに癒される時の顔です。
でも私のへっぽこカメラだと、この表情が撮れないの。
パパも写真みて感動してました~。
デジカメも使えないのに、カメラ買おう~なんて言ってます(汗)

yukoさん・・・ブラッキー君が無愛想って言うけど
全然そんな事なかったですよー。
可愛かった~♪もっと撫でまわしたかったで~す。

激混みの鎌倉はまず100%私の運転じゃ到着しないので平日に遊びに行きたいなぁ~。
爆弾(ナヴィ)にもその、ゆったりとした時間。
経験させてやりたいですっ♪♪

ほんとに何から何までありがとうございましたっ!

★あやのさん

私もあやのさんのブログでとっても楽しそうなブラッキーのお顔に逢えましたよ♪

>yukoさんがセレクトしたジャッキーの写真。
>私がジャッキーに癒される時の顔です。

ありがとう^^
そんな風に言っていただけるととても嬉しいです。

もし良かったら写真少しですがCD-Rに入れて送りますね~♪

>デジカメも使えないのに、カメラ買おう~なんて言ってます(汗)

あっ、イチデジいいですよ~^^
ジャッキーちゃんとナヴィちゃん、きっとピッカピカのツヤツヤで、
きれいに写ると思います。

ブラッキーのことありがとーー♪
又ナデナデしてやってくださいね^^
平日だったら混雑もあんなにひどくないです。
ナヴィちゃん~~、会いたいよ~~^^

ご協力ありがとうございました(*^^*)

何時かブラッキー君のお散歩コースで
偶然を装って待ち伏せしてみたいです

藤沢よりの横浜に住んでます

あのぉ・・・

まったく私的なことですみません。
藤沢よりの横浜って、実家に近そうです。(実家は大船手前のH郷台です)
近々そちらに移る予定なんです。

里親さん、決まって良かったですね。
こんな可愛い子を、いとも簡単に置いていく人は、こういう善意ある方々に支えられている事を
よく認識すべきです。
まともに飼えないのなら、最初から飼うな!と言いたい。

ブラッキー君、また襲いにいきたいと思ってます。
ご一緒に待ち伏せしませんか~

yukoさまパパさま
写心展ではお会いしていたのにゆっくりお話が出来ずに残念でした。
昨年も初日にお会いしていたんですよ。
ウイリー君もティーちゃんもあの時はまだ元気でしたのに・・・

そしてまたまた鎌倉でばったり!!
カートで気持ち良さそうにお散歩をしていたブラッキー君に会えて嬉しかったです。
以前から会いたいと思っていたキッド君にも会えてビックリでした。
本当にわんこが繋いでくれたご縁なのですね。

我が家は夫婦二人っきりになってしまいましたがティーちゃんが繋いでくれたお友達に今では支えられています。フットワークは軽いのでまた何処かでお会いできればと思っております。
お写真、無事届いたようですね。
これからも宜しくお願いいたします。

いいなぁ。。。

すーっごく楽しそうですね~。。。混ざりたかったな~♪

それにすごい偶然!
ウィリーくんがが引き寄せたのかな。。。
なんか感動しちゃったです。

ブラッキーくん、照れ屋さんなんだね。
きっと心の中はうれしくて仕方ないんだよね♪
みんなに元気とやさしい気持ちをもらえてよかったね!

黒ラブちゃんよかったですね。
まったく信じられない人間がいるものです。
よい方と出会えて、よいご縁につながって。。。
強運のコだったんですね。ホントによかったです。

★ 桃色うり坊さん

RUN君!!
ほんとうに良かったですね、
これからは誰にも負けないくらいしあわせになってくれますね^^

>何時かブラッキー君のお散歩コースで
>偶然を装って待ち伏せしてみたいです

あ~、是非是非ッ
待ち伏せしてみてください(笑
お待ちしてますです~~^^

★ターミ姉ちゃん

ターミ姉ちゃん家がご実家にお引越しですか!?

おお~~、
気持ちは一緒です。
まともに飼えないのなら・・・(怒

でも、うり坊さんの見事なフットワークでRUN君が保健所行かずに済んでほんとうに良かった。
いろんなこと思うと鳥肌が立ってきます。

>ブラッキー君、また襲いにいきたいと思ってます。
>ご一緒に待ち伏せしませんか~

あははっ、
お待ちしてますですよ ウエルカムです~~♪
是非襲いに来てください^^

★ TOMY さん

お写真どうもありがとうございました!!

写心展で最初、夫が人違いをしまして・・・(汗
TOMY さんに”ニコッ”ってしたそうで・・・
きっと変な人って思われただろうな、って呟いてました。

>昨年も初日にお会いしていたんですよ。

まったく気がつかずにごめんなさい・・・
あの時、気持ちがせいてしまい、なんだかバタバタだったような・・・スミマセン

>ウイリー君もティーちゃんもあの時はまだ元気でしたのに・・・

そうですね、そうですね(涙

この子たちが繋いでくれたんですよね、すごいことだと思いました。
奇跡に近いと思いました。
そして、このご縁を大切にしたいとも思いました。

又どこかでお逢い出来ますように・・・♪

★ロンの母さん

いつかみんなで会うことが出来たらどんなにかいいだろうな~って
思ってしまいましたよ^^

そうですね、
この子たちがいなかったら繋がらなかったご縁でした。
この日もきっと虹の橋からの指令だったのかもですね^^

ブラッキーの心は私たち飼い主はすごくわかってるので、
”なんていじらしい”とも思いました。
そしてデヘデヘのお顔が皆さんが撮ってくれた写真から伝わってきて
またまた感動しました。

黒ラブのRAN君のこと・・・
気になって仕方ありませんでした。
ほんとうに強運のコだったと思います。
今までのこと一日もや早く忘れてしあわせに向かって一直線に進んでほしいと思いました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/15-23c0c734

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。