スポンサーサイト


MICKEYは15歳

15歳を迎えた元気なMICKEYに会いたくて!

ブラッキーが寝ている時間を見計らって行ってきました^^



先日我が家に来てくれたときに ずっと寝ることをしなかったMICKEY

いや、それどころか座ることもフセることもしなかった。あなたはずっと動いてたよね。

だから少し心配したんだ。



あぁ、

MICKEYは私が行った時気が付かないくらい爆睡してた。

100208_1

この姿見てたらなんだかとても嬉しくなってしまった。 

それどころか、あぢゅさん曰く「だいたいいつも寝てるんです」って 

良かった、ホッとしたよ。

100208_2

けどあぢゅさん命のMICKEYのこと、寝てても(爆睡のときは別として)かなりの確率で

あぢゅさんが動くとスクッっと起き上がってストーカーなんだよね^^

100208_3

この前のお誕生日のときのあぢゅさんの手作りケーキの材料が残ってたので

ササッと和菓子を作ってくれました。上がかぼちゃ、下が豆乳入り白餡、

レモンが効いてて甘すぎず、大人の味のなんとも上品な和菓子でしたよ。

100208_4

自分で器を持ってきてご飯まだ?って...

角度によってはすごくあどけない感じだったり 

ウイリー??って思うくらい似ていたり...

100208_5

ありがとうねMICKEY!

100208_6

いつまでも元気なMICKEYでいてね。

100208_7

うちに来たときも寝なくちゃダメだよ~^^

100208_8












スポンサーサイト

インディちゃんの旅立ちPageTopブラッキーのご飯

Comment

MICKEYさん、15歳には見えません。
若々しくて、可愛くて、それに昔ながらの正統派ラブって感じ。
良いなあ。私の好きなタイプです。

yukoさんの周りのお友達わんこって、イケメンが多くありませんか。
女の子もいるけど男子が多いし、それがみんな正しいイケメンなの。
なんでだろう。

元気で可愛くて幸せそうな子を見ると、ほっとします。
いつか私もMICKEYさんに会いたいなあ。
前の家ならすぐ近くだったから、ホイホイ行かれたんだけど・・・
今回は残念!

★ターミ姉ちゃん

そうなんですよ、MICKEY君は正統派ラブだと思います。
イケメン^^ 
あはは、多いかも! きいちゃんを筆頭に(笑
そうそう、昨日は久し振りにきいちゃんのリードを引かせ頂きました~^^
なんとも消えかけてた想い出が蘇ってきましたよ。とても嬉しかったですありがとう。

そうですね、
MICKEY君にも是非会って欲しいなあ。
いつか実現するといいですね。

コレ、うちのMICKEY???
すんごいカワイイ^^
yukoさんに撮られるの嫌ぢゃないみたいだもんね!

yukoさん、本当にありがとうございました。
ずーっとストーカーしてもらえるように頑張らなくっちゃ♪

↑いつか、ターミ姉ちゃんさんときいちゃんにも会いたいです^^
また遊びに行きまーす!

ミッキー君

15歳・・本当におめでとう
凄いな~この年でストーカーできるなんて素晴しい
元気で笑顔でこの年も楽しんでほしい
ちゅるちゅるのオデコや何かを見つめる瞳
ウイリーを想い出しました
シニアのみんな頑張れ~~
肉球の白髪がなんとも可愛い(*^_^*)

うわっ!!
MICKEYだぁ~~~
いつも思うのですが、、、MICKEY 5歳くらいから時間がとまってるんじゃないのぉ~~
絶対若い!!
会ってみたいなぁ~~

ところで、すごい貯金箱ですね。。。
なんかお金をどんどん食べてくんですね。。。
MICKEYがうまい具合に首をパクってしましたよね、、、
いやぁ~可愛いですわぁ~。。

★あぢゅさん
>コレ、うちのMICKEY???
>すんごいカワイイ^^

あははっ、そう、全部MICKEYだよ~ん^^
実はすんごーーーいかわいいのだ。
MICKEYはとってもかわいいよ♪
ほんとーに15歳ですか??? って思っちゃう。

>ずーっとストーカーしてもらえるように頑張らなくっちゃ♪

15歳でストーカーってすばらしい!!!
あぢゅさん命ってお顔に書いてあるもん。

>↑いつか、ターミ姉ちゃんさんときいちゃんにも会いたいです^^

機会を作ってみんなで会いたいね。

★yoyoさん
>凄いな~この年でストーカーできるなんて素晴しい

そうなんだ、羨ましいとすら思えちゃった。
MICKEYは動きそのものがまだまだシニア化してないの。

そうなんだよ~^^
ときどきウイリーが重なってしまって...ね。
この肉球、愛おしいよね、15年間の年輪だよね。

★aliceさん
そうそう、どうみても15歳はありえないって思えちゃうの、MICKEYに限って...
爆睡してたかと思うと何時の間にか神経がピーンとあぢゅさんに向いてるの。
あぢゅさんが立ち上がるとMICKEYも...
こんなに思われてあぢゅさん幸せだなあって思いました。

これねえ、貯犬箱っていうんです~(笑
今ひそかに私のマイブームで(汗
食べっぷりが半端でなくまさにラブの食べっぷりなんですよ!

>MICKEYがうまい具合に首をパクってしましたよね、、、

そして頭コツンってやられてましたね~^^

ありゃあMIckey偉く可愛いなぁ(笑)
いやいつもと違うって訳じゃないけど..僕が行くといっつも寝てるんだ(笑)
今日はやけに子供のかおだなあって思って!!
あぢゅさんって器用だよねえ..なんでもちゃっちゃっって作っちゃう感じがしますね!!

貯金箱パクってやりそうになって..いつまでも好奇心が旺盛なのは
若い証拠ですね!!:)

★wulmさん

>ありゃあMIckey偉く可愛いなぁ(笑)

あぢゅさんも驚いてるけれど本当は可愛いんだじょ ← MICKEY談(笑

wulmさんのときはいつも寝てるんですか?
そうそう、この前おじゃましたときも全然気が付かないんですよ、
ちょっとビックリしたです~~^^
でもすごく安心しました。
だってうちに来たときのMICKEYしか知らなかったから...

>あぢゅさんって器用だよねえ..なんでもちゃっちゃっって作っちゃう感じがしますね!!

そしてなかなか美味しいしね^^

好奇心旺盛は頭の良い証拠だものね~、まだまだ元気でいて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん

ご指摘どうもありがとうございました。

すみませんだなんてとんでもないです。
気にはなっていたのですが、なかなか重い腰が上がらずにいました。

プラグインのデジブックを思い切ってはずし、
これからは一ページに一日ずつに絞ることにしました。

まだまだわからないことが多々あると思いますので
どうぞお気づきの点がありましたらまた教えていただけたらと思います。

これからもどうぞ坊主たちのこのブログにお立ち寄りくださいね。
ほんとうにどうもありがとうございました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/135-91bb3787

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

