スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかったよ

DOGLABさん がブラッキーに会いに来てくれました~^^


DL「久し振りだねえぶーちゃん元気にしてたかな?」

B「うん、ぼくねえすっごく元気だよ! 来てくれてありがとう」

100130_1

今回はいちご&みかんちゃんのママさんもご一緒でした!

そしてターミ姉ちゃんとキッド君

K「こんにちは、きいちゃんでしよ~♪」

100130_2

きいちゃんは会うごとに大きくなっていくねえ、カッコいいよ。

そして会うごとに表情豊かになってきた。

ターミ姉ちゃんへの甘えっぷりは天下一品!

手足がとても長くて...

長いだけじゃないんだよ。

とても起用にこなしてる。

100130_3

さんざんカミカミ、

だいぶお疲れのようですね、きいちゃん^^

100130_4

ブラッキーは何ヶ月ぶりかで会ったお三方ときいちゃんに

いつもの我が家とはちょっと違う賑やかさに

始終目がキラキラ 楽しいね~ぶーちゃん♪

100130_5

そしてね、きいちゃんの”食べものチェック”これがねなんともかわいいんです。

K「ねえねえ、いちご&みかんちゃんママ~、ボクこの”おいも”ダイスキでしよ、

  ちょっとお味見しましょうかね」

100130_6

ふふ

甘えっぷりも一段と磨きがかかってました~^^

100130_7

仕事から帰ってきた父ちゃんに抱っこしてもらったブラッキー

B「あのね、ぼくの体内時計はすっごく正確なんだよ。」

ありがたいことに親の私が見てもかなり正確です。

100130_8

見てみて~

きいちゃんの甘えっぷりはこんなところでも見れましたよ。

おててをしっかりDOGLABさんのあんよに乗せてるんだってば^^

100130_9

B「お父ちゃん、ボクよりきいちゃんのほうが甘えっ子だよね」

B父「いやいや、いい勝負だと思うよ♪」

100130_10

K「お腹もいっぱいだし... なんか眠くなってきた」

100130_11



きいちゃん眠いのでし






100130_12



るぅるぅちゃんのママ、早く元気になってね。

ママは笑顔がいちばん似合うよ。

今日はぼくに会いに来てくれてありがとう♪

とても嬉しかったよ。        

                ブラッキー







スポンサーサイト

ブラッキーのご飯PageTopブラッキーのあんな顔こんな顔

Comment

わあ、こんなにたくさんの写真。
ありがとうございま~す。私なんて、ウチに帰ってきて見てみたら
つまんない写真がちょっとだけ。しかもヘタクソ~
あかんです。

きいちゃんにとっては、yukoさんちは「おたかりの館」ですから、
食べ始めたら私の所には来ませんでしたね。
晩御飯まで御馳走になって、こちらこそホントに楽しかったです。
あの後きいちゃんは爆睡で、翌日うんpをもりもりしてくれました。

最近ちょっと食べすぎかなあ。首のまわりのえりまきが
かなりゴージャスになってきてますね。
ウチでは粗食にしなくては。

ぶーちゃん、ちゃんと意思表示をしたり、「わん」が出たり、
元気そうで良かった。
きいちゃんに取られまいとして、ものすごい早さでおやつを食べたのには
笑っちゃいました。
あの早さがあれば、まだまだ大丈夫だわ~

また遊びに行かせてくださいね。

こんばんは。
やっぱり、yukoさんちは楽園なんですね!
みーんな楽しくて素敵なところ^^
MICKEYも、きいちゃんみたいにしてくれたらいいのに(笑)
DOGLABさん元気そうで何よりでした。

★ターミ姉ちゃん
写真撮るのが楽しくて、きっと好きなんです私^^
今回の写真CDにコピーしておきますね。

それにしても きいちゃんに会う都度変化が見れて嬉しいです。
表情豊かになりましたね~。
おたかりもきいちゃんはちゃんとわきまえてるし(笑

きいちゃん、お腹壊さなかったのですね、良かった(笑
美味しいって食べてくれるのがいちばん嬉しいです~。

そうなんですよ!
ブラッキーはここ何ヶ月かの間にちゃんとワガママいえる子になりました。
少しワンワンがうるさくても私たちとしてはそういう子になってくれて
嬉しくもありなんですよ。

>きいちゃんに取られまいとして、ものすごい早さでおやつを食べたのには
>笑っちゃいました。

そうですよ~、ブラッキーはまだまだ健在です。

またブラッキーに会ってやってくださいね。

★あぢゅさん
うち『楽園』ですか...
これまたいいネーミングですねえ^^

>MICKEYも、きいちゃんみたいにしてくれたらいいのに(笑)

そうだわ!
今度はMICKEY君に寝ることを教えよう^^
そうしないと疲れちゃうからね。

ぶうちゃん、たくさんのお友達...やっぱ人気者だなあ:)
そうだね母さんも父さんも君の眼を見れば楽しいってわかるんだった!!
「ぶうちゃんは何考えてるのかな?」なんて聞こうとした僕はアホでした~(笑)

↑そうだよMickeyに寝ること教えるの賛成!!

★wulmさん

ウイリーはお祭り男でした。とにかく賑やかなことが大好きだったんです。
反対にブラッキーは静かな子でした。父ちゃんと母ちゃんさえいれば満足なような...

そのブラッキーがだんだんワガママいえる子に成長(嬉
やっと人並みに文句言える子になったんですよ。
ものすごく嬉しいです。

>↑そうだよMickeyに寝ること教えるの賛成!!

即実行ですかね(ウヒヒ
あっ、でもあぢゅさん忙しそうだしなあ...

お邪魔しました

お忙しいのに突然のお邪魔させていただいて
ありがとう!
今回は電車だったんで 少し鎌倉見物 (といっても小町だけ)をしましたが いいところですねえ
心落ち着く街ですね 海も近いしいいなあ・・・
でんすけ毎日泳ぎに行くかもね
ブラッキー君も元気でなにより きいちゃんがそばに来ると食べる速度が倍になってるところも笑えました
シニアにはいい刺激ですよね
お手手ピクピクシニアになるとあれするんですよねえ
何なんだろう?? ルビーの介護がもう遠い昔だったような感覚になりました。
また御江戸にいけるといいなあ・・・また会いましょうね! ほんとにありがとう~
今回はいちごみかんママのナビで楽しく無事に電車に乗り降りできましたよ~ 感謝です
私だけなら帰れなくなるとこでした

★DOGLABさん

ブラッキーに会いに来てくれてありがとーー^^
うふっ、鎌倉見物今度はゆっくりしてくださいね~。

そうなのそうなの、ブラッキーにとって今一番大切なのは
皆さんからいただく刺激かと...
だからきっとお外の散歩も(今日は雨で行けないけれど)大切なこと、
不可欠なんだよね。

>お手手ピクピクシニアになるとあれするんですよねえ
>何なんだろう?? 

可愛いよねえ、どんな些細なことでもブラッキーが元気でいてくれる証。
この調子でペースを崩すことなくいけたらいいなって思ってます。

うんうん、又是非きてくださいね^^
こちらこそ楽しいひとときでした、ありがとーー。
いちご&みかんちゃんママにどうぞ宜しく!

すっごく楽しそう!!
近かったら、駆けつけたいなぁ~~~
ホントいつ見ても、心地いい空間ですよ!
yukoさん家♪
ブラッキー君のお目目キラキラしてる。
きいちゃんもわくわくしているのがすっごくわかる。
でも、疲れちゃったのかな。。。
オネムしているアンヨがたまりません。。。

★aliceさん

そうですよぉ、近かったらいつでも会えるのにねえ...
ラブちんにも会いたいなあ!

ブラッキーのマイペースっぷりがとても板についてきて母ちゃんは嬉しいです。
このまま何事も起きませんように。
の~んびり心地良い日々が続きますように。
ときどきはワガママ言ってくれますように。
そんなこと思いながら今日もブラッキーの夕ご飯作りました^^

きいちゃんはまだ3歳だからやっぱりお子ちゃまで可愛いです。
あれやこれやカジカジして 
みんなに「きいちゃんにもくださいなのでし~」って忙しくしてたから
ちょっと充電切れ、でもでもみんなの動きはちゃんと把握してるんですよ。
そこらへんが妙に可愛いんです。
ブラッキーにもいい刺激になりました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/130-8f8998f3

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。