スポンサーサイト


2009 Christmas

2009 Christmas


091227_4


今年のクリスマスは坊主たちの大好きなアイビーとベリーが来てくれました。

アイビーはウイリーとブラッキーの弟(のような?)^^

だからアイビーの弟のベリーも坊主たちの弟だよね(笑

電話ではしょっちゅうお話してたけれど

勝手に想像めぐらしていたけれど

ベリーがこんなに成長したなんて夢にも思ってなかった。

以前会ったときはけっこうなやんちゃ坊主だったベリー^^

楽しみにしてたんだよ!

ん~、とっても良い子!!!!!

このデヘッのお顔がたまりましぇ~ん^^

091227_2

アイビー!

うちに入って真っ先におもちゃ箱に顔突っ込んで...

で、きょうのお気に入りを決めるんだったね^^

やっぱりこの日もそうしてくれた。

何時までたっても今のままでいてほしい...

やっぱりアイビーはどんなに大きくなっても可愛さは格別☆

091227_3


091227_1



お兄ちゃんに守られながら大きくなったベリー!

身体触るとフニュフニュ~

まだ一歳になってなかったんだね。

背筋をピンと伸ばすその姿、

とっても素敵だよ。

091227_5

アイビー、ここはずっとアイビーんちだから、いつでも来てよね!

091227_6

091227_7

ブラッキー!

ブラッキーが元気でずっといてくれること、

そのことが父ちゃんと母ちゃんの宝物だよ。ありがとうね☆

091227_8

母も一緒のクリスマス♪ 

お母さん、いつまでもずっと笑顔でいてね。

091227_9

Merry Christmas

091227_10

ミニミニW&Bのクリスマスもね...






スポンサーサイト

おめでとうございますPageTop良い子に

Comment

楽しいクリスマスやったみたいですね!
良かったですね。
可愛い、アイビー君とベリー君に囲まれて、ブラッキー君も楽しそう。
お料理も、美味しそう~(*^-゚)vィェィ♪
家の、肉じゃがクリスマス定食が、霞んでみえます・・・・il||li_| ̄|○il||li

ミニミニ、w&b君、可愛いねぇ~(*´艸`) 
家にも、中・忍忍が来てくれました。
deeper-bって、優しくって、凄いよね!!!!!!

お母様も、素敵な笑顔でしたよね!

来年も、宜しくお願いします。
良いお歳を、お迎え下さい。

あちゃあ、また楽しい賑やかなクリスマス...
でもねえ..yukoさんちに人が集まるって当然な感じがします
包み込むようなやさいい空気感があるから..それはW&Bのオーラですね!!
お母様プレゼントいただいたのかな、ちょっとはにかむところが
可愛いんですよねえ:)

ミニミニW&Bチョーかわいいっす!!お腹が白い~
赤ちゃん時白かったですよねお腹(笑)思い出しました~

何か寒くなってきましたねまた!!はよ寝て下さい....(笑)

素敵なクリスマスですね。
良いなあ。yukoさんちは、いっつもぽかぽかあったかい空気でいっぱい。
ウチはすきま風ぴゅ~ぴゅ~で寒いっす。

アイビーちゃん兄弟、美男なんですね。
いつかお会いしたいです。
すごい偏見なんですけど、こういうイケメンの子は良い子が多いんですよね~
きっと飼い方がハンサムなんですね。

ブラッキー君も変わらずに・・・
ぶーちゃんはホントに変わらないなあ。
ずうっとこのまま、好々爺でいてね。だって可愛いから。

よいお年を~

クリスマス本当に楽しかったです
みんなの笑顔を心にちゃんと刻みました
ぶぅーちゃん・お母様・父ぉーさん・yukoさん
この年は色々な事がありましたね
でもみんな元気に笑顔を絶やさないで暮らせること
素敵な素敵な家族だと思いました
また遊びに行きますね
アイビーとベリーの笑顔をお届けに!!
本年はありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ

★るびーのままさん
はいっっ、とっても楽しい一日でした。

>可愛い、アイビー君とベリー君に囲まれて、ブラッキー君も楽しそう。

もうはしゃぐことはしないブラッキーだけれど、
こうして仲良しさんが来てくれるのがたまらなく嬉しいんです。
ブラッキーの目の輝きとか仕草で伝わるんですよ!
見ている私たちも嬉しくてね...

>ミニミニ、w&b君、可愛いねぇ~(*´艸`) 
>家にも、中・忍忍が来てくれました。
>deeper-bって、優しくって、凄いよね!!!!!!

もう...言葉が見つからないくらい驚きました。
父ちゃんも母ちゃんも涙ボーボーーーで、
おばあちゃんはどうして泣いてるの???の瞬間でした。
後で説明したけれど(汗
deeper-bさんからの ”とっても嬉しくて優しいサプライズ”でしたよね。

いつも優しいコメントをありがとうございます。
来年こそはもっともっとブログにもおじゃましたいし、
コメントも残せるようにしますね、

どうぞよいお年を...

★wulmさん
>あちゃあ、また楽しい賑やかなクリスマス...

優しくて温かくていい一日でした^^
そうなんですよ、母にまでプレゼントを頂いて...
一緒にいること(参加すること)が母は嬉しいんだと思います、きっと。

このミニミニW&Bは私たちにとってものすごく嬉しいサプライズでした。
細かいのにそれぞれの特徴を(顔)ちゃんとdeeper-bさんは掴んでるんですよ!
”すごいっ”て思いました。

>何か寒くなってきましたねまた!!はよ寝て下さい....(笑)

あぁぁっ、
駄目なんですよね~これが...
そういうwulmさんこそ^^

★ターミ姉ちゃん
穏やかに過ごせたクリスマスはやはり格別でした。
ブラッキーがこうして元気でいてくれること、この宝物に感謝です。

>アイビーちゃん兄弟、美男なんですね。
>いつかお会いしたいです。

だんだんベリーがアイビーに似てきたんですよ!ビックリですよ。
ほんとうにいい兄弟になりました。
絶対にキッド君とも会って欲しいなあ^^
いつか実現しなくてはね♪

んふふ~、
きいちゃんもかなりのイケメンですからぁ^^
性格良し、器量良し、etc. etc. ...

>ずうっとこのまま、好々爺でいてね。だって可愛いから。

”好々爺”いい言葉♪
ブラッキーは16歳目指していきますよー。

★yoyoさん
今頃はもうご実家の近くかな...

ほんとうにありがとう^^

素敵なクリスマスを迎えられたこと、yoyoファミリーのおかげです。
母もとても喜んでました。ありがとう。

>また遊びに行きますね
>アイビーとベリーの笑顔をお届けに!!

うんうん、待ってるね。
たくさんたくさんありがとう。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/124-cadd0c6e

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

