スポンサーサイト


ブルースとMICKEY

ちょうどウイリーの誕生日だったあの日、MICKEYは来てくれたんだったね^^

あのとき、

ブラッキーがMICKEYのなかにウイリーを見てるようで...


あのときと一緒!

今回もブラッキーは、何事も無かったかのようにMICKEYを受け入れてたね。


なんだろう?? 何か感じ入るものがあるのだろうか。

MICKEY! 元気でいてくれてすごく嬉しいよ。

今回も殆ど休むことなく動いてたMICKEYはやっぱりあの日と同じ

”あぢゅさん命”だった。

それにしても若いなあ、

どんなふうに見たって1月に15歳になるなんて思えないよ、MICKEY!

お顔も若いし白髪も殆ど無いんだもの。

これからも”目指せ20”で応援しちゃうからね^^

来てくれてありがとうねえ^^

091216_1.jpg


そしてブルースはこの12月に15歳になるはずだったんだよね。

7月にたくさんの素敵な想い出を残したまま旅立ってしまったブルース

ブルースは表情豊かで笑顔がすごく可愛くて...

若い頃の元気いっぱいのやんちゃ坊主のブルースに会いたかったなあ。

091216_2.jpg
※wulmさん、写真お借りしました。事後報告ですみません。

wulmさんからブルースのたくさんの写真を見せて頂きました。

小さな頃はまるでブラッキーを見てるようです。

そして晩年のブルースはウイリーとダブってしまいました。

ブルース! 

ウイリーとブラッキーに会いに来てくれてありがとう^^



今回は私、写真を撮るのを忘れてました。

殆ど撮ってないんです(汗 

ほんの少しだけ撮ったうちから...



ブラッキー、MICKEYと一緒のお散歩は楽しいよねえ♪

091216_3.jpg

MICKEYはほんとうに元気で なんだか羨ましいなあ。

091216_4.jpg

ウイリー、虹の橋でブル君とは会えたかな?

たくさんのお花を頂いたよ。

091216_5

あぢゅさんの作ったパンプディング、

さっぱりしていてとても美味!みんなで頂きました~♪

091216_6

みんなで散歩、途中コーヒーを飲んだり...

091216_9

楽しい一日はあっというまに過ぎていくんですねえ、


坊主たちに会いに来てくれてありがとうございました^^


wulmさんのブログでこの日のこと載せてくださってます。

是非行ってみてくださいね。


そしてMICKEYのお姉さんのあぢゅさんのおうちはお豆腐やさんです。

今度TVで放映されることになりました。






★・・・★・・・★・・・★・・・★


おまけ♪


欲しかった『動画も撮れるイチデジ!』

ブルースのパパさんwulmさんが使ってるカメラ

「これいいですよ」って使わせていただいて即決~~

♪♪~♪ すごく使いやすい~^^

早速届いたカメラでブラッキーを撮ってみましたよ^^



091216_8


wulmさん、いろいろ教えてくださってありがとうございました。

大変勉強になりました。

又教えてくださいね。



スポンサーサイト

ウイリーとの想い出の海PageTop天気のいい日は

Comment

黒ラブって

やっぱり良いなあ。どんなわんこも、ラブじゃなくても
もちろん可愛いんだけど、でもやっぱり黒ラブが、それも
シニアが可愛い。
ゴマ塩顔の笑顔なんて、最高です。

お友達が来てくれて、ぶーちゃん良かったね。
寒くなってきたけど、ぶーちゃんが元気そうで良かった。

ところで以前から気になっているんですが、あぢゅさんちって
お豆腐屋さんなんですよね~
ウチ、お豆腐が必需品なので、一度いただいてみたいなあと
思っているのですが、どちらなのでしょう。
お店に行ったら、わんこに会えるのかな。

ちなみに、きいちゃんもお豆腐大好きです。
それもこだわりがあって、味噌汁の豆腐はイマイチ。
豆腐も味噌も、生食が良いんですって。
生意気~

★ターミ姉ちゃん

ありがとう^^
今回、ブラッキーとほぼひとつ違いのMICKEY君、
そして今は亡きブル君の飼い主さん、
だから接点はあるんですよねえ、しかもブラッキーと親戚さんです。
ほんとにシニアはかわいいです。無条件に可愛いです。

ブラッキー、元気にしてますよ!
又きぃちゃんに会いたいです。

あじゅさんのところは今度の21日放映される『ちい散歩』で紹介されるとのことです。
色々頂いたのですが、どれも美味しいです。
手作りのこだわりみたいなものも感じられますよ。
ターミ姉ちゃんにも食べてもらいたいなあ、もちろんグルメのきぃちゃんにもね^^
おうちにはMICKEY君もいますよ♪

あとでメールしますね~。

先日は本当にありがとうございました♪
またまた楽しいひと時を過ごす事ができました。
ブラッキー君とMICKEYは、ご挨拶も何もないんですよね。
普通にオジャマして、わが家のようにウロウロして^^;
あたしもわが家のように、かなり寛いでしまってますが^^;
でもMICKEY、たま~にブラッキー君の後からクンクンしてました(笑)

yukoさん早速ご購入したんですね♪
たくさん素敵なお写真そしてムービー撮って見せてくださいね。
yukoさんもwulmさんも、キレイなお写真で羨ましいです!

↑ターミ姉ちゃんさん。
ぜひぜひ、MICKEYに会いに来てくださいね。
お待ちしていまーす♪

いやいや、ほんとうに素敵な1日でした~
ブラッキー彼の屈託のない笑顔と眼に会ったらめちゃ元気をもらえました
疲れたんじゃないかって心配してましたけど..翌日元気だったら
良かったです~
迷惑な話ですがまた会いに是非是非(笑)

カメラ@やった~ですね。バシバシ撮って下さいね。
そうだ!!今度古都撮影会、写真同好会しませんか~?

MIckeyの動きのある写真良いなあ...他の人の写真見ると
「あっこういうの撮りたい」っておもうんです:)

素敵なご家族によろしくお伝え下さい!!

★あぢゅさん
あははっ、何ていうんでしょうね...
あのふたりの何気ないそぶり^^
ブラッキーにしては珍しいことなんですよ。
きっと何かを感じてるんだと勝手に親は思ってしまいました。

>でもMICKEY、たま~にブラッキー君の後からクンクンしてました(笑)

これが面白かったですねえ、
そしてそのことが、ブラッキーもまんざらでもないみたいな...??

いいですよ、このカメラ♪
どうしてフラッシュたかないでも綺麗に撮れるんだろう?????
今迄ものすごくこれ不自由だったんです。
撮って撮って撮りまくるぞ~^^

ターミ姉ちゃんにお知らせしましたよ!
キッド君も可愛いですよ~♪

★wulmさん
ブラッキーに会っていただいてほんとうに嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ブラッキーは愛想のなさとマイペースが彼の特徴なんです。
けど、嬉しかったのでしょうね、文句も言わないし、顔がほころんでましたもの。

あははっ、ぜんぜ~~~ん。
迷惑どころか教えていただくこといっぱいです。

>カメラ@やった~ですね。バシバシ撮って下さいね。
>そうだ!!今度古都撮影会、写真同好会しませんか~?

あっ、いい企画ですねえ♪
バシバシ撮りますよ~!!
で、あのバッテリーも買ってしまおうかと...@ほんの独り言

懲りずに又是非来てくださいね^^

かわいいですね♪

再びお邪魔します。
ブラッキーくん、かわいいですね☆そして幸せの
オーラが漂っています(笑)かっこいい黒ラブ君ですね、いくつになっても。貫禄のあるウィリー&ブラッキーくんのような黒ラブ君は最近見かけませんよ。
ラブラドールがアンジェラが若いときよりも、減りラブラドール自体、骨格が小さくなってきているように思います。


最近ではアンジェラのお友達も小さなお友達(プードル、チワワなど)が多くなり、年齢もアンジェラが長老となってしまいました(笑)耳は聞こえず後ろ足は弱ってしまいましたが、食欲のある、わがままなお婆さんになりました(笑)


今月の23日に(天皇誕生日)に我が家のアンジェラは
15歳になります。アンジェラが若い頃この時期になると、お小遣いから
ペットショップで玩具を買い、家で遊んでましたが、今では老化防止のサプリメントか介護用ハーネスをボーナスから買ってます(笑)
子犬だったころがつい最近に感じますが(笑)
アンジェラの兄弟も虹の橋を渡ってしまい、アンジェラのみが元気という形になってしまいました。
ウィリー君のように長生きしてもらうため、家族共々頑張っていきたいです。
お父様、お母様、ブラッキー君素晴らしいクリスマス、お正月をお過ごしくださいね。
2010年がお父様、お母様、そしてブラッキーくんにとって素晴らしい年であることをお祈りいたします。
アンジェラ真希



★Angela makiさん

こんばんは^^
コメントありがとう! 読んでて涙が出そうでした。
アンジェラちゃんを想い出しながら読んでます...

23日はご家族のみなさんとアンジェラちゃんのお祝いですね!
ここから「おめでとう、おめでとう」って連発しますから~~☆

アンジェラちゃんも大きなラブでしたよね、そしてまだ小さかった真希さん(でいいんですよね)が
アンジェラちゃんとお散歩する姿...昨日のことのようです。

>食欲のある、わがままなお婆さんになりました(笑)

食欲があるということイコール健康ですから、嬉しい限りです。
だってブラッキーもそうですもの^^
もう、これって宝物だと思いますよ。

アンジェラちゃんご家族の皆さんもどうか風邪等引かれませんように...
そして、新しい年もアンジェラちゃんが元気に笑顔で過ごされますように。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/121-617aac49

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

