スポンサーサイト


おやつ何食べようか

こんにちは!
もうじきゴールデンウィークですね~。
みなさんはどんなふうに過ごされますか??


080426_1.jpg


きょうも元気で嬉しいです^^
外の日差しがまぶしくてちょっとだけお目目が慣れないでいるブラッキー!


080426_2.jpg


うふふ~
案外お外に出たら気持ちがいいみたい・・・


080426_3.jpg



最近、以前にも増して甘えっこになったブラッキー、
それもそのはずです、夫が甘いですから~~~。

はっ、
私も・・・かも・・・しれません。


080426_4.jpg



で、おやつ何食べよっかねえ!?


080426_5.jpg



あの~、


080426_6.jpg



ボクあれがいいです


080426_7.jpg



いただきました。
とても美味しいクッキーとキャラメルです。
なんでもガンジー牧場からだそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



080426_8.jpg




080426_9.jpg




080426_10.jpg




080426_11.jpg




080426_12.jpg




080426_13.jpg



私はコーヒーを飲みながらクッキーをいただきました^^


080426_14.jpg



とっても美味しいクッキーでしたよ!

ご馳走様でした~♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きょうの庭の花たちを・・・


『こでまり』

080426_15.jpg



『アレナリア』

080426_16.jpg



『タイツリソウ』

080426_17.jpg



080426_18.jpg



『 ? 』

080426_19.jpg



『アップルゼラニウム』

080426_20.jpg



『ローズゼラニウム』

080426_21.jpg



『ナツメグゼラニウム』

080426_22.jpg



毎日変化のある春の庭は大好きです。
小さな小さな草でも、こぼれ種からいつの間にか咲いた花でも、
どれもがみんな愛おしいです。

先日横浜の関内というところに用事があり行ってきました。
横浜スタジアムのある公園、『横浜公園』だったかな?
公園のいたるところ見事なチューリップの群生でした。
見渡す限りのあらゆる品種のチューリップが咲き誇っていました。

カメラを持ってなかったので写真に収めることは出来ませんでしたが、
あの美しさは脳裏に焼きついてます。

この頃よく思います。
私の住んでる所もそうですが、最近道路のあちこちに植栽がきれいにされてますね、
こういうところを歩くだけでもなんだかとっても気持ちが豊かになるように感じました。



スポンサーサイト

あったかくて^^PageTop今日のブラッキー

Comment

おぉ!

近くにいらしていたのですねぇ~
会いたかったなぁv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいな。

いつみてもブラッキーくんはぴかぴかですね~。こんなに艶があるこはみたことないかも・・・。やっぱり愛情たっぷりご飯のおかげなんでしょうね。もちろん白いおひげはあるけれどなんとも黒い毛が美しい。私黒ラブのひげ、大スキです。味があってなんともいえない貫禄です。まだまだルウには貫禄はありません。我慢できないブラッキーくん最高に可愛いです!破ったりしないところがうらやましい(汗

良いんです

シニアは甘甘で・・・
だって可愛いもん。
それに、ブラッキー君は何にも悪いことしないじゃないですか。
ルビー婆や爺様だって、「うぬぬぬぬ~」と思いつつ、可愛いですもん。

ブラッキー君は、ひたすら可愛いです。
何かしてあげたくなるの、当たり前ですわ~
私も、何か買ってあげたくてついついネットサーフィン・・・

大輪のバラも好きですが、小さな花も可愛くて良いですね。
ゼラニウムの精油って、好きですわ。
よくブレンドして、好みの香水もどきを作ったりしました。
合成香料は好きじゃないですけど、自然の花の香りは
好きです。
やっぱり自然が良いですね~

アニーの応援ありがとうございます。
すっかり元気&食欲旺盛・・・ヘソ天で寝てます(笑

気が付けば、黄金週間が始まって・・・
我家は暦通りですし、アニーの通院も・・・
まっ、毎年のことですが家で寝てます(笑

あまあま。。。いいのよ~。
シニアにはあまあまちゃんで!!
悪戯さえも元気でよろしい!!って思えるし。
大切な時間、たっぷり甘えてもらいましょう。
甘えてくれるのが何より嬉しいでうもんねぇ。

★ temmi ちゃん~

そうなのよぉ・・・
でも、でもね、普通だったら絶対に連絡するんだけれどこの日はね~、
神奈川予防医学協会にて胃のレントゲンの日でバリウム飲んだのよ(汗
だから temmi ちゃんに会いたくても会えず、まっすぐに家に帰ったの(グスッ

あの公園のチューリップは圧巻よね~、
あんなにたくさんのチューリップ、見たこと無いよ。

会いたいね~♪

★鍵コメさん

いつもありがとうございます^^
あとでメールしますね!

★ lou さん

ありがとーー^^
なんか~、嬉しいです、そのお言葉が・・・

>私黒ラブのひげ、大スキです。

私も好きです~
子供の頃は切ってましたが最近はこのままにしてます。
確かに味があるんですよねえ、貫禄も・・・
ウイリーはやっぱり貫禄だったかな。

ん~、ルウちゃんはやっぱりまだまだ貫禄というよりも
可愛いという感じなんじゃないですか、まだいいですよ^^
で、ブラッキーもようやく貫禄めいたものが出てきたようで(笑

この日のブラッキーは珍しく袋を”とりゃ~”ってやってましたねえ、
ほんとうに珍しいことです。

★ターミ姉ちゃん

でもねえ、15歳のルビーちゃんの悪戯には思わず ”ルビーちゃん健在~”って
思いましたよ^^ もうねえ、怒るというより呆れるというより拍手したい心境でしたねえ(笑

>ブラッキー君は、ひたすら可愛いです。
>何かしてあげたくなるの、当たり前ですわ~

最近は夫と私、ふたりで甘やかし放題なんですよ。
ウイリーの介護のとき殆どブラッキーのことかまってあげることが出来なかったからね、

ゼラニウムの製油ですか!
この 3 つのゼラニウムはセンテッドゼラニウムといって『香りゼラニウム』なんですよ♪
私も自然の花の香りが好きです~。

ほんとはソフトクリームを送りたかったの~
でもそれはむりだからこれでちょっぴり
ガンジーファームを味わってね。

アップルゼラニウムってアップルの
香りがするのですか?

自然のお花の匂いっていいですよね。
うっとりします♪

ブラッキー君~

ピッカ!ピッカ!ですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本当に綺麗だわぁ~
大切に育まれているのがよぉ~く分かります。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
お花も綺麗~写真が素適だから余計に綺麗~♪
?のお花はホワイトレースフラワーにも見えるし、少し違うようにも見えるし。。。~(=^‥^?)

我が家も甘あまですよぉ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
特にとぉしゃんはめちゃくちゃ甘あまです~^^

小さい時のすみれはそれはそれはやんちゃで!
私の腕は何時も傷だらけでした。
段々と大きくなるすみれを抱かかえて泣いた事もあります。
でも、きっと素適なレディになると信じて躾教室に通ったのが今は良い思い出です。^^
すみれが2歳の時ににゃんの風と華を保護し、その時にママ役をかって出てくれて、
その日から見違えるようなレディになってくれました。
あのままやんちゃ娘だったら、我が家は破壊されていただろうなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブラッキー君のお顔。。。
見てるだけでダ様とyuko様の愛を感じますe-420
幸せですねぇ~愛する人が。。。子がいるって。。。

「こでまり」。。。懐かしい響き。。。
父の大好きなお花でしたぁ~e-284
華やかさはないけれど控えめな愛らしさが上品ですねe-420

★ルビママさん

アニーちゃん頑張りましたね・・・良かった。
食欲旺盛がきっと早くに回復することに繋がると思います。

抜糸が済むまではルビママさんも気が抜けないと思いますが、
休養も兼ねてアニーちゃんとパパさんとゆっくりしてくださいね。

>あまあま。。。いいのよ~。
>シニアにはあまあまちゃんで!!

はい! そうさせていただきます~♪
何しても許せるし笑えるしね、こんなときがずっと続いて欲しいです。
まだまだ、もっともっと ブラッキーにはそばにいて欲しいですもの。

お大事にね!

★ sachiko さん

ご馳走様でした~~♪
とっても美味しかったです。

>ほんとはソフトクリームを送りたかったの~

美味しそうですねえ、ななちゃんが食べてるの見て思いましたよ^^
sachiko さんが往復7時間も掛けて行くんだもの、
きっとそうとう美味しいんだろうなって・・・

>アップルゼラニウムってアップルの
>香りがするのですか?

そうそう、アップルはアップルのローズはローズの香りがほのかにします。
とってもいい香りのセラニウムなんですよ!

自然のお花の匂いは私も大好きです~。
いいですよね^^

★ sumire・♪ さん

嬉しいお言葉をありがとー^^

>お花も綺麗~写真が素適だから余計に綺麗~♪

きゃはは、この花はマクロレンズで撮ったんですよ、毎日いろんな花が咲いてて幸せです。
春はいいですね~♪

ホワイトレースフラワーじゃないみたいな気がするんですよ、なんだったかなあ・・・

>我が家も甘あまですよぉ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
>特にとぉしゃんはめちゃくちゃ甘あまです~^^

ありゃ、うちと同じだわ^^

えっ、あんなおしとやかなすみれちゃんが??
いいお話ですねえ・・・ママになった話
そして今のステキな外人さんみたいなレディのすみれちゃんになったんですね~

★ 木のmama さん

愛を感じるだなんて・・・
いい言葉です~~~♪ 
ありがとー^^

でも、ほんとに思いますよ、今こうしていてくれるということが嬉しいです。
ウイリーとブラッキーに出逢えたことに感謝です。
うちの子になってくれて”ありがとー”です。

お父様の大好きだったコデマリ!
可愛くて一つ一つはとっても小さいけれど、
なんだかたくさん集まるととっても存在感のある花ですね、
私も大好きな花です。

よっぽど美味しい匂いがしてるのか
甘いお菓子の誘惑に
ブラッキー君も参っちゃったねぇ
あくびなんかして、自分に「落ち着け~」してるな?

動物や御花たちから、
いろんな事を感じとる豊かな心が
沢山の人に広がって行くといいですねぇ

綺麗なお花達。
お花の顔ってこんなに可愛いものだと改めて知りました。ジ~ット見入ってしまいました。
ブラッキー君のお庭の花は可憐です。可愛いの。
タイツリソウ、コデマリは我が家にもありますが
もっと
ゴッツイのよ。(笑)
今日はブラッキー君の顔より
お花をじっくり見てしまいました。

こんにちは
お礼が大変遅くなりすいません
先日写心展のオフ会でご一緒させて頂いた
萌え萌え女子ゴル13歳のチェリーとママです。
ブラッキー君のウマウマをおすそ分けして頂いてたのにお礼が遅くなりごめんなさい。
その節はどうもありがとうございました。
ささみとブロッコリーとってもニコニコで頂いてしまい
ブラッキー君の分が少なくなってしまってごめんなさいね。
ブロッコリーは食べなかったチェリーがあれから
とっても美味しそうに頂くようになりビックリしています。今日も朝からブロッコリー頂いてますよ♪
先輩ブラッキー君を見習ってこれからも頑張っていきます。
読み逃げが多いかもしれないですが・・・
また寄らせてくださいね。

私今回のお写真すごく好きです!!
ブラッキー君の”ガブリンチョ!”とキャンディーの袋にガジガジしてるのなんか~たまんなく好きですわ♪
お花のお写真もとってもビューティフルv-353私もこんな素敵な写真撮れるよう修行しなくっちゃ!!

★ deeper-b さん

★ deeper-b さん
うふふ、これってお菓子っ! ってちゃんと解ってる。
大きなお口あけてあくびの瞬間を撮れて嬉しかったです^^
この瞬間は「ん、も・・・ぉ・・・お母ちゃんったらぁ~、」みたいな
ブラッキーの言葉が浮かびます。
そして、自分に「落ち着け~」なんですよね(笑

>動物や御花たちから、
>いろんな事を感じとる豊かな心が
>沢山の人に広がって行くといいですねぇ

はい!
ほんとうに気持ちはそうです。
deeper-b さんの作る羊毛人形からも私、
たくさんの豊かな心と感性をいただいてます。
たくさんの『あったかい』をいただいてます^^

★マータンのママさん

嬉しいです、ありがとう^^
お花は好きですか!?
土いじりは好きですか!?

うちは庭は狭いです、おまけに殆どが鉢植えなのです。
けど私、土いじりが大好きなんです。
一度外に出たら素手だろうがサンダルだろうが始まっちゃうんですよ、
気がつくと夕方薄暗くなってるなんてザラなんです(汗汗

>ブラッキー君のお庭の花は可憐です。可愛いの。

いえいえ、気のせいですよ~~^^
じっくり見ていただいて照れてしまいます・・・
どうもありがとうございます~~♪

★ちぇりママ さん

ウイリーとブラッキーのブログにようこそ^^

チェリーちゃん!
あ~、なんていうお名前だったかな?
ブログは?って思ってたんですよ、
あとでブログにもお邪魔しますね^^

うふふ~
良かったわ、チェリーちゃんに食べていただけて・・・
ブラッキーの分として多めに持っていったので大丈夫ですよ~♪
そしてチェリーちゃんがあの時以来ブロッコリーを食べてくれてるんですね、
「チェリーちゃん、ブロッコリーって美味しいでしょ!」
って思わず聞いてしまったり~~。

ありがとう~!
私土いじりが大好きなんですよ、そして春、いろんな植物があちこちから顔出して、
毎日朝庭に出るのも楽しみなんですよ^^

又遊びにいらしてくださいね!!

ブラッキー君の元気なお顔に癒されます

ウマウマいっぱい食べて良いお顔見せてくださいね。

★サラセナママさん

ありがとうございます~^^

ブラッキーは足腰がほんとうに弱いですが、
そのほかは元気元気ですよ~~。
食欲モリモリだしね。

>ウマウマいっぱい食べて良いお顔見せてくださいね。

はいっ!
ブラッキーにはまだまだ頑張って欲しいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/12-7d409058

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

