スポンサーサイト


幸せって


ぽかぽかのお日様の光を受けていつまでもこうしていたいねえ^^


091129_1


ブラッキーはどう?


091129_2


今何を思ってる?


091129_3


明日も明後日も今日みたいだったらいいな。


091129_4


『幸せ』ってこういうことなんだよね、きっと...


091129_5



早い、早い。

あっというまに又クリスマスがやってくるね。そしてお正月が。


ブラッキーと一緒にいれることがなんだかとても幸せ。

ブラッキーが何事もなく穏やかに過ごせることが言いようもなく幸せ。

ありがとうの気持ちでいっぱいだよ。


さあ、ブラッキー!

お散歩に行こう。

寒くないようにして行こうね^^





スポンサーサイト

天気のいい日はPageTop昨日は

Comment

すっごくわかります。
一緒に暮らせる幸せって、しみじみおもいます。
一緒に同じものを見て、同じ音を聞いて、たまには同じものを食べて、
笑って、、、それがとても大事だって気づかせてくれたのはワンなんだなって最近つくづくおもいます。

ほんともうクリスマス..年末ですね
12月7日はブルの誕生日です..15歳....盛大に祝ってやろうなんて
思ってましたよ~:)
今まで一回もケーキなんて買ったこと無かったから今回はって
思ってたんですけどね。あまりやりなれないこと考えたら
駄目ってことですね(汗)

ブラッキー君に会えるのが楽しみ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にそうですね。
小さいけれど、あったかくて静かな幸せ。
日常のどこかにあるのだけど、なかなか気付かない幸せ。
誰かが言ってたのを思い出しました。
幸せって、人からもらうものじゃなくて、自分で見つけるものなのよって。

今ウチの中にはなかなか見つからない幸せだけど、ここに来て
ぶーちゃんに見せてもらおうっと。
それで深呼吸しよっと。

yukoさん、ほんまに、その気持ちが、ピンピン伝わってきます。
ブラッキー君も、そー思ってるやろね!!!
明日も、いい日がきますように(*・∀・)☆.

今ひと時

ブラッキーちゃん、ゆっくり時間が流れると良いね。母ちゃんもハッピーが5歳になって、感じました。 母ちゃんはバタバタして1つ歳をとり、ハッピーはzzzしていても母ちゃんよりも5倍は歳をとってしまう。想い出つくりを来年はたくさんしなくちゃ! 

★aliceさん
ただ一緒に入れること、そのことが幸せ。
ほんとうにそうですよね!
そういうこと気づかせてくれたこの子達はすごいよね。

★wulmさん
一年があっという間に過ぎました(汗
明日はブル君の15歳の誕生日ですね。
ケーキ見たら驚くでしょうね~、ブル君...
wulmさんはほんとうに優しいですね^^

>ブラッキー君に会えるのが楽しみ~

ありがとうございます。
ブラッキー家、楽しみに待ってます~

★鍵コメさん
メールさせていただきました^^

★ターミ姉ちゃん

>幸せって、人からもらうものじゃなくて、自分で見つけるものなのよって。

犬ってどうしてこうも切ないくらいに愛おしいんでしょうね。
深呼吸深呼吸^^
私もときどき大きく”深呼吸”しますよ~。

★るびーのままさん

>yukoさん、ほんまに、その気持ちが、ピンピン伝わってきます。

ありがとう!
私がブラッキーからたくさん抱えきれないほどの幸せを貰ってるんです。
なんだかこの季節は切ないです。

>明日も、いい日がきますように(*・∀・)☆.

はいっ、背筋を伸ばして前を見て...ですね。

★ハッピーの母さん
そうなんですよね、
犬は私たち人間よりも何倍ものスピードで年取って行くんですよね、
忘れずにそのこといつも思ってなくちゃ。

ハッピーちゃんと楽しいこといっぱいしてくださいね^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/119-376b2965

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

