スポンサーサイト


お散歩みっつ

091112_1

11月のカレンダーはブラッキーだよ。

★・・・★・・・★・・・★・・・★

今日はボクが案内するね!

091112_2

久し振りにお兄ちゃんのウイリーが元気だった頃何度も一緒に行ったことがある

091112_3

ちょっと歴史を感じるコース...

091112_4

父ちゃんと母ちゃんと行ってみたよ。

091112_5

帰り道にはとってもおしゃれなジャムの専門店もあるんだ!

091112_6

母ちゃんはいつもあっちこっちキョロキョロしながら歩いてる(笑



次はいつも行く小町通りのちょっと脇に入ったゼルコバ。 

父ちゃんと母ちゃんがよくコーヒーを飲むところだよ。

091112_7

ここのピーターは小さいのにすんごくタフなんだ~。

パパと2時間も休むことなく歩くんだって...

091112_8

それも結構早足で。

どこにそんなエネルギーがあるんだろうね。

ママの一声で「ワンワン」がピタッって止まるのには笑えちゃうけれどね。

091112_9



そしてやっぱり海・海・海

海、大好きだよ。

091112_10

沢山の鳥が空を舞ってた...

091112_11

綺麗な夕日にはいつも感動だよ。

091112_12

反対の空にはお月さんが出てた。 ちょっと得した気分^^

091112_13

毎日思うんだよ。

今日もいい一日だったって...

091112_14

ボク、すっごく元気だよ♪





スポンサーサイト

昨日はPageTop続 館山

Comment

綺麗な夕日…
今日も元気なブラッキー君に会えて
いい一日のスタートになりました。
可愛いお顔を見せてくれて、ありがとう~vv

ほんわか

時間がほんわか流れ、ブラッキーちゃんの優しいお顔!パパとママと一緒に、素敵な時間を! ママのお写真はいつも私の心を癒してくれます! 今日もありがとう!

★teddyjudyママさん
夕日、本当に綺麗でしょ。ただ見てるだけで涙が出そうよ。

>今日も元気なブラッキー君に会えて
>いい一日のスタートになりました。

ありがとう^^ 私もママさんのその言葉にいい一日を過ごせましたよ。

★ハッピーの母さん
ほんわか♪ いい言葉~~^^

今ブラッキーは何も問題も無く毎日穏やかに過ごしてます。
そのことだけでも感謝感謝なんですよ。

>ママのお写真はいつも私の心を癒してくれます! 今日もありがとう!

そういっていただけて勿体無いです。
ありがとうございます。

こんばんは!

ブラッキー君、ガイドありがとうね。
行った事が無いので、ちょっと不安だったけど、ついて行くだけだったから、とっても助かりました。^^

いいところがいっぱい!
偶然にも昨日、北条政子のクイズがあって、義経が兄の頼朝に詫び状を書いた、旨の
お話がありました。
だから余計に、目を凝らして、案内していただきました。

夕陽がとってもきれいです!
父がまだ若くて元気だった頃、大陸の夕陽を
見せてやりたいとよく言ってました。

厳粛で涙が出ると話してくれました。
もういませんが、夕陽を見ると、父の事を思います。
思いっきり父親っ子だったんです。

父は犬が大好きでした!
父さんとブラッキー君の姿に、在りしの父とシェパードのメリーが、重なりました。

いつもいい時間を、ありがとうございます。
明日も良き日に。。。

お散歩コースに素敵な歴史の香りがするところがあったり、カフェでお茶できたり、
すっごく羨ましいです。
alice界隈には、お外でワンと一緒にお茶できるところないもんね、、、
でもブラッキー君。
海を見てると幸せそう。
海って大好き!!
自分も海っ子なので、海をみると元気がでます!

ブラッキー君^^今度はMICKEYも連れてってくださーい♪
海が大好きな私も最近は全然行けてません。。。
12月の後半はお忙しいと思うけどオジャマしたいなぁ~と^^;

おはようございます、忙しさにかまけてすっかりご無沙汰してしまって..
ブルの時もそうでしたが老犬のblogに久々お邪魔するときって
少しこわごわしちゃうんです...
眼を閉じて「どうか元気でよ~」って祈ってから(笑)
ブラッキー元気で良かった~:)
父ちゃん母ちゃんそしてウィリーに囲まれて幸せです!!
あぢゅさんと一緒に僕も行っちゃおうかなあ..絶対会いたいです。

ブラッキー君、案内ご苦労様。
やっぱり、海の案内してくれてる時が、一番、輝いてるね(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり、ブラッキーは、海の男やもんね!!!

ほんま、今日一日が、いつも、いい一日で締め括れてたら、幸せばっかりやもんね!!!

久々のコメントになってしましました、すいません!!
ブラッキー君元気ですね...まだまだ頑張って冬を越してくださいね
カレンダー届いてブラッキー君とブルが同じ月で:)思い出になります

あぢゅさんが再び鎌倉行きの計画を練ってるらしく
僕も便乗しようなどと企てておりますが..よろしいでしょうか...

★シェイドさん
ブラッキーのガイドで分かりましたか~^^
クイズと前後したんですね、偶然ですねえ、良かった。

夕日は色々な思いを私たちに感じさせてくれますね。

>厳粛で涙が出ると話してくれました。
>もういませんが、夕陽を見ると、父の事を思います。

そうでしたか...
お父様とのこと、メリーちゃんとのこと、素敵な想い出ですね。
こちらこそありがとうございます。

★aliceさん
ブラッキーがまだまだ若かったらお散歩コースは又違ったものになったかと...
きっと今だからこうしてゆっくり出来るのかなって思ったりもするのです。

aliceさんは海っ子なんですね!
海、いいですよね~^^
ウイリーとブラッキー、若かった頃は本当によく泳ぎました。
その頃は海の近くに住んでなかったから...
今思うと不思議ですよね。

★あぢゅさん
>ブラッキー君^^今度はMICKEYも連れてってくださーい♪

はーい、いつでもOKですよ~。
嬉しいなあ、MICKEY君に会いたいよお。
12月の後半ですね、楽しみにしてます。

★wulmさん
こちらこそご無沙汰してます。
なんだかいろんなことに追われバタバタで...

>ブルの時もそうでしたが老犬のblogに久々お邪魔するときって
>少しこわごわしちゃうんです...

気持ちすごく分かります。
私も同じ気持ちなのに、忙しさにかまけて更新サボってばかり。スミマセン。

wulmさん、お忙しいのに嬉しいお言葉をありがとうございます。
是非、あぢゅさんとご一緒に!
ブラッキーに会ってやっていただけますか!!

★るびーのままさん
うふっ、でしょ~~、海が一番ブラッキーらしいでしょ^^
歩けなくても泳げなくても...

ブラッキー君、案内ご苦労様。
やっぱり、海の案内してくれてる時が、一番、輝いてるね(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり、ブラッキーは、海の男やもんね!!!

ほんま、今日一日が、いつも、いい一日で締め括れてたら、幸せばっかりやもんね!!!
2009-11-17 るびーのまま #- URL 編集

★wulさん
コメントありがとうございます。

>カレンダー届いてブラッキー君とブルが同じ月で:)思い出になります

カレンダーまだ手元に無いんですよ、届くのが楽しみだなあ^^

>あぢゅさんが再び鎌倉行きの計画を練ってるらしく
>僕も便乗しようなどと企てておりますが..よろしいでしょうか...

もちろんもちろん^^
楽しみに首を長くして待ってます~~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/117-6323ff21

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

