スポンサーサイト


チャリティカレンダーと海

まずはお知らせから^^

090929_1



今年も楽しみにしていた

ワンコの母さんイラストレーターのいいちゃん が作ってくれた

チャリティカレンダーの予約受付が開始されました^^

詳しくはこちらを見てくださいね!





★・・・★・・・★・・・★・・・★




ブラッキー、久し振りに海に行ってきましたよ~^^


思ってたとおりにブラッキーは元気をいっぱい貰ってきました♪

ただね、リードとカラーを忘れてしまって...(泣

これさえあったらブラッキーはきっと もっともっと歩いたんじゃないかって...

潮の香りと海から貰うエネルギー、そしておやつの力も借りてね。

何だっていいんです。

ブラッキーがニコニコキラキラでいてくれたら...


そしてね、

ココから見る夕日は絶景なんですよ。

090928_1


090928_2


090928_3




ブラッキーもほらっ、ねっ、見てるでしょ^^

090928_4




今回もビデオで撮ってきましたよ~♪

どうぞ良かったら見てやってくださいね。


カラーとリードを忘れてしまってゴメンネ、ブラッキー。




夕日があまりに綺麗で涙が出そうだよ。




魚釣れましたか?って見てる父ちゃん^^






スポンサーサイト

ウイリー二度目の命日PageTopお墓参りと公園

Comment

またまたご無沙汰でした^_^;

わぁー♪ホントに素敵な夕陽ですね~♡
そして、夕陽を見ているブラッキーちゃんのお顔に
とっても癒されます(*⌒▽⌒*)
ただ…どうしてか、動画が見れないんです~。
デジブックも、動画も真っ白な状態で表示されないんです(T_T)
なのでコメント出来ずにいましたm(__)m
なんでだろ―★ 色々試して(?)みたのですが
どうしても表示されないんです。ウェーン。
ワタシのPC…おバカちゃんです~(T_T)
動いてるブラッキーちゃんが見たいです――!!

ご無沙汰しています。
ブラッキー君頑張ってますね。おやつに向かう気持ちが一生懸命で可愛いですね。
夕日もとってもキレイ。
今年もまた冬に実家に帰省する予定です。その時はまたブラッキー君周辺を探索しようと思っています。
とても素敵な場所ですよね~私はあの街が大好きなんです。

良かったね~♪

すっごくきれいな夕日ですね~!!
ブータンも元気元気!!
大好きな父さん母さんと、大好きな海とおやつと。。。❤
チャリティカレンダー、即注文しました~☆ 
情報ありがとうございます。楽しみで~す^人^  

おはようございます。
朝から素敵なyukoさん一家だわ~
こちらは今日も雨です。
素敵な海や夕日の動画でとってもゆったりした
気分になりました!!

あ!カレンダーのお知らせありがとうございます。
今年も予約しますよーー。

ブラッキー君もいいお顔してますね♪

こんばんは!

本当に素敵な夕陽ですね。^^涙が出そうになります。
父さん釣り道具があったら・・・なんて思ってたり。(笑)

幸せですねー、ブラッキー君!!
おやつの力も凄い!!(笑)

リードが残念でしたね。
こんな風に連れて行ってもらって、どこの誰より大切にしてもらって、羨ましいです。
私もどこか連れて行って欲しいです。(笑)

カートの中の表情がなんともいえません。

この子がいるから頑張れる!そう思います。^^

やっぱ、海が似合うね、ブラッキー君と父ちゃんは!!!

夕日本当に綺麗ですね。
私は、ブラッキー君を見て、涙がでました。
幸せそうなブラッキー君の顔。
歩いてる姿。
ミルク入りお水を飲んでいるブーちゃん。
どのブラッキー君も、愛おしくて、素敵です。。。

★ちぃ姉ちゃん
夕日...
綺麗でしょ^^

あれっ、動画見れないですか? どうしてだろう??
ちぃ姉ちゃんに見て欲しかったのに、残念。

私も知り合いに聞いてみますね。

きょうはのんちゃんお泊りかな!
ブラッキーは元気にしてますからご安心くださいね。
いつもありがとう^^

★みかんさん
こちらこそご無沙汰です。
ブラッキーは食べ物も”命~”だから、
今少しでも歩いてもらいたいから...
とてもとても有難いです。

この冬にご実家に帰られるんですね~、
私もこの街が大好きです^^

★ロンママさん
はいっ!
海に行って良かったって思える瞬間なんですよ。

>ブータンも元気元気!!

^^ね、ブータン元気にしてるでしょ♪
ココのところ雨続きでちょっと残念なのですが、
きょうもちゃんと立ってご飯食べましたよ。
何気ないひとコマが嬉しいんです!

>チャリティカレンダー、即注文しました~☆ 

私も~♪
いいちゃんの描くイラストが大好きなんです。とてもかわいいんです。

★sachikoさん
ここのところこっちも雨続きです(泣
そんなときブラッキーはまったくお散歩に行けないので、
ごめんねの連発なんですよ。

>素敵な海や夕日の動画でとってもゆったりした
>気分になりました!!

ありがとう^^
そんなに感じていただけてとても嬉しいです。

カレンダー、私も楽しみなんですよ!
イラストが可愛くて大好きなんです。

★シェイドさん
>本当に素敵な夕陽ですね。^^涙が出そうになります。

不思議ですね、夕日とか雲を見てると
そこにずんずん吸い込まれていくみたいでなんだか不思議な感覚を覚えるんです。

>おやつの力も凄い!!(笑)

こんなとき、ブラッキーが食にとても関心があることが有難いって思うんですよ。
リード忘れて本当に残念なことしました。
でもこれからは季節がいいから何度でも行けるしね^^

>この子がいるから頑張れる!そう思います。^^

はい、まったく同感です。

★るびーのままさん
>やっぱ、海が似合うね、ブラッキー君と父ちゃんは!!!

ですよね~♪
海、いいです、たくさんの力をもらえて笑顔ももらえて...

>私は、ブラッキー君を見て、涙がでました。

ありがとう^^
まだまだ頑張れます。ブラッキー、すごいですよ。

>どのブラッキー君も、愛おしくて、素敵です。。。

もう、私も泣きそうですよ、ままさんの言葉に。

ありがとうございます♪

カレンダーのPRありがとうございます。
いつもいつも、犬たちの応援をしてくださって何てお礼を言ったらいいのか・・・。
本当にありがとうございます。
もっと早くお礼に来なければいけないのに、ドタバタジタバタしてまして、失礼しました。

ここに来て、ブラッキー君に会えるとホッとして1日が終わる。
今日もそう…。
久しぶりにしみとおる笑顔。
ブラッキー君、あなたに会えるだけで胸の奥がほっこりとします。
いつも、温もりをありがとう。

よいしょ!

ブラッキーちゃんの 歩く動画、おもわず、よいしょよいしょって声を出しちゃった母ちゃんです。 お父さんと楽しいひと時ですね。 

★ワンコのかあさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
今年もカレンダーがとても楽しみです^^

>ここに来て、ブラッキー君に会えるとホッとして1日が終わる。

嬉しいお言葉に思わずホロリです。
かあさん! なんだか私、かあさんからのコメントでとても温かです。
ありがとうございます。

★ハッピーの母さん
ブラッキーを応援してくださってありがとうございます。
こうして父ちゃん母ちゃんと過ごすときがやっぱり嬉しいんです(私たちがね)
今のまま...
今のままでいいからずっといてほしいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/112-2a7921fa

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

