スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯立って食べるよ!

久し振りの更新です(汗

ブラッキーの頑張ってご飯を食べてるところをビデオに撮ったので

どうぞ良かったら見てくださいね^^

これは8月22日のものです。

長いので3分割にしました。"その1"です。

BGMに変換しようと何度も試みたのですが、出来ません~(困

カンベンしてくださいね。





そして”その2”です。

この日はおばあちゃんの90歳のお誕生日♪

友人からおばあちゃんにと素敵なお花が届きました。

久し振りにビデオカメラを持つ母ちゃんは撮り方がどうもよくわからない。

ちょうどタイミング良くヤンキースの松井選手がホームランを打ったのもこの日でした。

大ファンの父ちゃんは大喜びの朝なので、いろいろ画像が...




もうっ、

ほんとうに恥ずかしい(滝汗

声はミュートにてお願いします。


そしてそして”その3”です~

穏やかでのんびりのこんな毎日。

いつまでも”この日”が続きますように。





見た頂いてありがとうございました(汗

次回は懐かしいウイリーとのビデオを載せたいと思います。

そしてなんとかBGMをいれられるように母ちゃん頑張らなくちゃ^^





スポンサーサイト

お墓参りと公園PageTopアイビーとベリー(大きくなったよ)

Comment

きゃぁ~♪

観られましたよぉ~~☆
pc買い換えて、生活も少し落ち着いてきたのでみんなのblogも訪ねられるようになりました
そんなときのブラッキーちゃんのビデオ♪嬉しく拝見しました☆
美味しそうに食べているねぇ(^^

ビデオも使いこなせるyukoちゃん!すごいわぁ♪
素敵!近かったら教えて頂くのになぁ☆

ガブもやっと落ち着いてきたかもしれません☆安心しましたっ

また、記事を愉しみにしていますねぇ~

ああああ........こんにちは~
勝手なんですが結構心配しっちゃいました(汗)
ブルの時もしばらく更新してないとみなさんがとても心配してくれて
僕はただ忙しくてサボってただけなのに、みんなブルを心配してくれました(汗)って訳じゃないのですがブラッキーが気になって(笑)

なものでRSSに更新が来て即見たらビデオ....じわーーーって来ちゃって何か泣けちゃって(笑)
それとあばあちゃま90歳ですか、おめでとうございます!!
ブラッキー共々穏やかで幸せな日々が続きますよう!!
お二人で競い合って長生きして欲しいですね:)
ブラッキー食欲もりもりですね!!おやつ食べてるの可愛いなあ:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラッキー君しっかり立ってゴハン食べてますね^^
モリモリ食べて元気いっぱいですねぇ~
yukoさんちの穏やかな空気持って帰りたいです♪
ウイリー君のビデオUP待ってまーす!

こんにちは

お母様お誕生日おめでとうございます。
お元気そうでなによりです。

そしてブラッキー君のご飯風景~
私がお邪魔した時と同じ、時が経っても
優しい穏やかな風景です。
ウマウマできてシアワセね~♪

なんだか幸せ

何なんでしょう。特別なことが行われているわけではないのに、
すごく時間がゆっくり流れて、平和な感じがします。
いつも思うんだけど、yukoさんのブログにはトゲトゲしたところや
これ見よがしに大変ぶっているところが、全然ありません。
それがすごいと思います。(たまにあるじゃないですか。
私ってすごいでしょオーラ満開のブログ。私も人の事は言えませんが)

一所懸命立って食べているぶーちゃん。
頑張れ頑張れ!と思わず応援しちゃいます。
いつまでもこうして欲しいけど、いつか伏せして食べるしか出来ない日が来るかも…
それでもyukoさんちには、平和なオーラがいっぱいな気がします。

おばあちゃん、90歳なんですね。すごいです。
お年寄りがいると大変な事も多いけど、でもおばあちゃんも
いつまでもお元気でいてくださいね。

何時までも

ブラッキーちゃん 立っててご飯たべてる動画みて 母ちゃんうれしくって! それももくもくとね。 何時までも立っててご飯が食べれるように! お母様の90歳のお誕生日おめでとうございます。 お花のプレゼント、私も母に退院したらプレゼントしようかなあ。といって 再来週オペなんです。 なんだか落ち着きません。

おはようございます。^^

食事の様子、お父さんもとってもいいですねぇ。
なんだかホンワカと良い感じになります。
食事も美味しそうに食べてて、見ていて嬉しくなります。

お母様のお誕生日、90歳ですか!
おめでとうございます。

音を出すとワンコが興奮して煩いので、ミュートにしていますが、お父さんの
嬉しそうな様子と、ブラッキー君の様子がリンクしてとっても嬉しそうで、
はしゃっぎぷりがよ~く分かります。^_^

良い1日になりますように。。。

もう♪かわいくてかわいくて♪
スプーンをよいしょと引っ張るパパさんとの
やりとりもなんともいいですねぇ♪
90歳のお母様・・
15歳のブラッキー君。
素敵に年齢を重ねてきて・・
yukoさんやぱぱさんの温かなぬくもりの中で
さらに素敵な年齢を重ねていかれることを
これからもブログでたくさん拝見したいです♪
パパさんは松井選手ファンですか?
うちは相方は石川県出身のジャイアンツ好き。。よって松井ファン。
私は・・生で見たことはありませんが学校の後輩イチローファンです♪
異国の地で頑張る2人!フレーフレーです♪

ブラッキー君、食欲旺盛ですね~♪
夏バテなんて何のその!ってかんじですね。「ブーブー」って❤かわいい~!! パパさんに沢山甘えながらお食事❤❤メガトン級にかわいい~です♪♪お食事のあとのベッドでのあの気持ちよさそうなお顔~☆ギュ~したくなりました(笑)
お母様のお誕生日に松井選手のホームラン、力強く立ってご飯をモリモリ食べる食欲旺盛ブーブー(馴れ馴れしくも2回目 汗)・・私もホンワカ~な気持ちになりました。
ブラッキー君は毎日お外へお散歩に出かけるんですか??
涼しくなったのでブラッキー君に会いに行きたいロンファミリーです❤
 

★temmiちゃん
わぁっ、見てくれた!!!
そちらでの生活、落ち着かれたようでよかった^^
お元気そうで嬉しいです。

ブラッキーの食欲は全然落ちてなくて元気にしてるから安心してね。

>ビデオも使いこなせるyukoちゃん!すごいわぁ♪

そんなんじゃないってばぁ(汗
もう大変、
うまくビデオファイルが変換できなくて四苦八苦してるの(泣
まだまだ勉強しなくては...

>ガブもやっと落ち着いてきたかもしれません☆安心しましたっ

良かった、良かったね^^
ガブちゃんにとっていっぱいの試練があったものねえ、
よく乗り切ってくれました◎♪

いつもありがとね^^
風引かないように気をつけてね。

★wulmさん
す、すみません。
ご心配おかけしました<(_ _)>

そうなんです、私もなんだかサボってしまって...
でもいけませんよねえ、ほんんとうにごめんなさいね。
けど...
すごく嬉しかったです。
どうもありがとうございます。

ビデオも案外いいですね~^^
自分でも見ながらじわーーっ、ですよ。
今まではビデオよりも写真だったのですが、
今、この瞬間を写真ではなくてビデオでも撮っておこうと思うようになったんですよ!
自分としてはとても不思議な変化です。

母の90のお祝いをありがとうございます。
ブラッキーと何時までも元気でいて欲しいです。
ブラッキーの食欲はすこぶる快調♪で嬉しい限りなんですよ。
それとほんの少しのケアを手伝えることが今の私たち、とても嬉しいんです!

★鍵コメさん
ブラッキーを応援してくださってありがとうございます。
思いがけないたくさんのプレゼント! 昨日受け取りました^^
どうもありがとうございます。
全員で頂いてますよ~~♪

ゆっくりゆっくりお元気になられてくださいね、応援しています。

★あぢゅさん
一日のうちの大半は寝ているブラッキーです。
先日もMICKEY君と一緒にご飯食べて...
今も(今日も)立ってちゃんとご飯食べましたよ^^
こんな頑張り屋のブラッキーに飼い主は脱帽です。
もう嬉しくて嬉しくて。

>yukoさんちの穏やかな空気持って帰りたいです♪

ありがとうございます。
近いうち先日の画像をお送りしますね!

>ウイリー君のビデオUP待ってまーす!

一生懸命にファイルの変換を試みているのですが、
長いビデオIFOファイルはいつも途中で挫折してしまいます。
なんとかUPででるよう頑張りますね。

★sachikoさん
母にお祝いをありがとうございます。
元気にしてくれてるのがなによりも嬉しいです。
ついつい口うるさく言ってしまっては反省です(汗

>私がお邪魔した時と同じ、時が経っても
>優しい穏やかな風景です。

ありがとう!
ご飯を完食してくれることの有難さを身にしみて感じています。
そして出来上がるときを首をなが~くして待っててくれるブラッキーが有難くてね。
いつまでもいつまでも...と願っています。

★ターミ姉ちゃん
”幸せ”って言っていただいて無性に嬉しいです。
ブラッキーがこうしていられる...
ずっと変化無く、ゆっくりゆっくりと時を重ねてくれてる。
だから私たちも穏やかな気持ちになれるのかなって思います。

>一所懸命立って食べているぶーちゃん。
>頑張れ頑張れ!と思わず応援しちゃいます。

ありがとう^^
どんなときもその現実をしっかり受け止めていこうと思っています。

今年90歳の母。
活字が好きで本を読むことが大好きな母。
書道を再開して、たぶん今、この書道が母の生きる大きな糧となっているんだと思います。

ブラッキー共々いつまでも元気でいて欲しい!
そのお手伝いを少しだけさせてもらってるといった感じです。

★ハッピーの母さん
一日中ベッドにいることが多いブラッキー。
それでもご飯と散歩はブラッキーの一番の楽しみです。

たとえ散歩で立って歩くことができなくても
ご飯のときはギシギシ音がする後ろ足を精一杯に立って...
そしてご飯を食べるのです。
そういったブラッキーが愛おしくて。
出来る限りビデオに残したいなって思うようになりました。

お母様はいかがですか?
どうか無事に済みますようにと祈っております。
母にお祝いのメッセージをありがとうございました。

★シェイドさん
ホンワカっていい言葉!
そんな気持ちが伝わってよかったです^^

そして母にお祝いのメッセージをありがとうございます。
母はいつか...
以前のようにちゃんと歩くことが出来ると信じているんです。
日々の努力も必要なのに、そこらへんが追いついてゆけないようで(汗
だからそんな気持ちが失せることのないよう、
少しだけ娘として手伝えたらって思ってるんですよ。

>音を出すとワンコが興奮して煩いので、ミュートにしていますが、お父さんの
>嬉しそうな様子と、ブラッキー君の様子がリンクしてとっても嬉しそうで、
>はしゃっぎぷりがよ~く分かります。^_^

あははっ、
伝わりましたか!
おっしゃるとおりですよ~~^^
いつまでも”今のまま”が続いてくれますように...。

>良い1日になりますように。。。

ありがとう。シェイドさんもね。

★momさん
>もう♪かわいくてかわいくて♪

ありがとう! そうなんですよ~^^
ほんとうにかわいいでしょ~。

母もブラッキーも...
ずっとこのままで元気でいて欲しいです。

ご主人は松井選手がお好きですか^^
きょうも(もう昨日になりましたね~)ホームラン打ちましたねえ。
そしてジャイアンツの優勝!
父ちゃんは嬉しそうでしたよ^^

>私は・・生で見たことはありませんが学校の後輩イチローファンです♪
>異国の地で頑張る2人!フレーフレーです♪

ふたりとも大活躍してますね~♪

★ロンママさん

>「ブーブー」って❤かわいい~!!

ね、ねっ、
ブーブーかわいいでしょ~~、
 
>メガトン級にかわいい~です♪♪

あははっ^^

>力強く立ってご飯をモリモリ食べる食欲旺盛ブーブー(馴れ馴れしくも2回目 汗)・・

何度でもOKです~~~^^

>ブラッキー君は毎日お外へお散歩に出かけるんですか??

はいっ、雨が降らない限りは毎日カートでお散歩です^^
散歩時になると「ワンワン」知らせるんですよ。
気持ちよい季節の夕方のお散歩は格別ですよね。

遅くなりましたが、お母様お誕生日おめでとうございます。90歳ですか・・・・。
何時までも、お洒落を忘れずに、素敵にお年を召してらっしゃるお母様素敵です。

ブラッキー君、君も素敵です。
食欲は元気のバロメーター、美味しそうに食べてくれるときって、こっちも、幸せ感じてしまいますよね!!!

ウイリー君のお墓参り、譲渡会、幸せなワンちゃん・ネコちゃんが増えると嬉しくなりますよね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

★るびーのままさん

母にお祝いをありがとうございます^^
遅くなんてないですよ~、
とぉ~っても嬉しかったです。
90って聞くとビックリしますが、
本人は足が不自由なくらいで...
今もテーブルで本を読んでますよ! 
しかもメガネかけずに単行本をですよ~。

読む本が無くなると私の友人が届けてくれるんです♪ 
たまに夜更かししながら読んでたりするので(汗 
いい加減にしなさいって私から怒られます(笑 
あきれるでしょー。

ブラッキーも元気にシニアライフを送れてるので
母といいブラッキーといい、嬉しい限りなんですよ。
このまま、このままでいいからって、
いつもそんなこと思っているんですよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://w0830b0316.blog47.fc2.com/tb.php/103-e917b17b

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。