

幸せって


ぽかぽかのお日様の光を受けていつまでもこうしていたいねえ^^


091129_1


ブラッキーはどう?


091129_2


今何を思ってる?


091129_3


明日も明後日も今日みたいだったらいいな。


091129_4


『幸せ』ってこういうことなんだよね、きっと...


091129_5



早い、早い。

あっというまに又クリスマスがやってくるね。そしてお正月が。


ブラッキーと一緒にいれることがなんだかとても幸せ。

ブラッキーが何事もなく穏やかに過ごせることが言いようもなく幸せ。

ありがとうの気持ちでいっぱいだよ。


さあ、ブラッキー!

お散歩に行こう。

寒くないようにして行こうね^^






昨日は

姉のところに3泊4日で泊まりに行っていた母。

送り迎えはブラッキーも一緒に! 父ちゃんと全員で大移動のようだ^^

そして無事にお泊りも済んで日曜日に迎えに行ってきました。

長時間の車は少し疲れたようですが、それにしてもすこぶる元気な母!

たぶん家族の中で一番元気かもしれない(苦笑


連休最後の日はあまりにお天気が良かったので散歩を兼ねて

おともだちの『のんちゃん』のうちまで行ってきました。

091124_1

姉のところでは全然歩くことをしなかった母。

お散歩では強制的に途中まで歩いてもらいましたよ~^^


良かった!

歩くことを渋っていた母だったけれど...

なぁ~んだ、

歩き始めたら足を引きずることも無くちゃんと歩けるじゃないですか!

単なるワガママだったのかな???

お母さん、筋肉は使わないとすぐに萎えちゃうからね。

・・・・・・・・・・・・・・

のんちゃんちに着きました~♪

のんちゃんもお出迎え^^


091124_2

のんちゃんは何時会っても9歳だなんて思えないくらいに元気元気。

それにカワイイです~~^^

091124_3

大きなやんちゃ君な男の子って大好きよ~♪

091124_4

んん~、

今日はお天気もいいしこれからおばあちゃんと小町通りをお散歩するんだ。

091124_5

母はのんちゃんの元気が羨ましいようです。

091124_6

などど父ちゃんにいつも言われてるんです(汗

父ちゃんはなかなか母にとっては手ごわい相手みたいです。

そして私はもっと怖いらしいです(笑






お散歩みっつ

091112_1

11月のカレンダーはブラッキーだよ。

★・・・★・・・★・・・★・・・★

今日はボクが案内するね!

091112_2

久し振りにお兄ちゃんのウイリーが元気だった頃何度も一緒に行ったことがある

091112_3

ちょっと歴史を感じるコース...

091112_4

父ちゃんと母ちゃんと行ってみたよ。

091112_5

帰り道にはとってもおしゃれなジャムの専門店もあるんだ!

091112_6

母ちゃんはいつもあっちこっちキョロキョロしながら歩いてる(笑



次はいつも行く小町通りのちょっと脇に入ったゼルコバ。 

父ちゃんと母ちゃんがよくコーヒーを飲むところだよ。

091112_7

ここのピーターは小さいのにすんごくタフなんだ~。

パパと2時間も休むことなく歩くんだって...

091112_8

それも結構早足で。

どこにそんなエネルギーがあるんだろうね。

ママの一声で「ワンワン」がピタッって止まるのには笑えちゃうけれどね。

091112_9



そしてやっぱり海・海・海

海、大好きだよ。

091112_10

沢山の鳥が空を舞ってた...

091112_11

綺麗な夕日にはいつも感動だよ。

091112_12

反対の空にはお月さんが出てた。 ちょっと得した気分^^

091112_13

毎日思うんだよ。

今日もいい一日だったって...

091112_14

ボク、すっごく元気だよ♪





PageTop

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

