

ブラッキー15歳のお誕生日

わぁ~、春色のアレンジ!
ブラッキー 15歳のお誕生日(16日)の朝届きました~♪
yoyo アイビー、ありがとうね^^

そしてベリーちゃん、ようこそ~

お祝い未だだったね・・・
もう少し待ってね、早く会いたいなぁ、
アイビーはきっとものすごく優しいお兄ちゃんなのだろうね!
なんだかふたりの姿が目に浮かぶようだよ^^

準備とお迎えの忙しい中、可愛いお花をありがとう^^

心がくじけそうになったとき いつも助けてくれてありがとう。  

このお花を見たら元気モリモリよ~


090319_1


ねえ、ブラッキー!
どんな15歳になるかな?

楽しいこといっぱいあるといいね^^ 

お出かけもたくさんできるといいね~♪


090319_2


父ちゃんも母ちゃんも思うんだよ!

この日を元気に迎えてくれてほんとうに嬉しい^^

心からおめでとうね、たくさんたくさんおめでとうね。


090319_3


今日はどんなお祝いしようかなって考えたけれど・・・

お婆ちゃんをお迎えして未だ日が浅くて
母ちゃんの気持ちもひっちゃかめっちゃかで・・・

きっとブラッキーに悲しい思いもさせてると思う。
ワガママ言わずにいつもニコニコ元気な子でいてくれてありがとう^^

でも

ときどき少しだけ自己主張してくれるようになって
本当のところ嬉しくもあるんだよ。

いいんだよ、もっともっと父ちゃんと母ちゃんにワガママ言ってもいいんだよ。

だから、だから・・・

いつまでも元気でいて欲しいな。


090319_4


温かくて優しくて・・・

sachiko さん~、美味しく頂いてます^^
疲れたとき紅茶を頂きながらのバウムクーヘンはココロがホッコリ~です。


090319_5


そしてこの上品な明太子~~
ご飯が進みます。いや、進みすぎます(笑

やっぱりダイエットは夢の夢かも・・・(汗

ななちゃん~、ずっとずっと元気でいてね。

ななちゃんはみんなの目標よ!


090319_6


ブラッキー!
きょうは父ちゃんが牛肉を買ってきてくれたよ~~(ヤッターーー^^


090319_7


そしてブラッキーのお腹に優しい”野菜たっぷり”のご馳走よ~♪


090319_8


さぁ~
みんなで頂こうね♪


090319_9


まずはブラッキー!

「お誕生日おめでとう~」


090319_10


090319_11


090319_12


090319_13


090319_14


「お母さんも一緒にね、乾杯!!」

母ったら面白いんですよ、
普段着のままだとブラッキーに失礼だからって
わざわざ二階に行って着替えてきたんですよ~~(笑


090319_15


「ブラッキー、心からおめでとう、15歳 おめでとう」


090319_16


父ちゃんの抱っこは安心がいっぱい!

「ボクはケーキとメロンが早く食べたいです」


090319_17


「たくさん召し上がれ♪」


090319_18


090319_19


090319_20


ルビーちゃんとアニーちゃんのママさん~!
 
美味しいプレゼントをいつもありがとう~^^
優しいお気持ちをいつも本当にありがとう。

ウイリーにもお供えしてブラッキーとたくさん頂きました~♪

苺もメロンも ブラッキー シアワセそうに頂きましたよ~。
甘くて美味しくて堪能させていただきました。


090319_21


090319_22


090319_23


090319_24




おかげさまでブラッキーは元気にこの日を迎えることが出来ました。

ブログを通してたくさんのお友達に巡り合え、

皆さんから励まされ応援していただいたおかげです。

16歳のお誕生日も迎えることが出来るよう

この一年もブラッキーと共に歩んで行きたいと思います。

これからもどうぞブラッキーを見守っていてくださいね。







ブラッキーと母

早いですね~

いつの間にかもう3月になってました(汗

今月の我が家のカレンダーはブラッキーです^^
毎月ウイリーと交代で載せて作ったこのカレンダー、
ブラッキーのこのお顔、めちゃ可愛いの~~(親ばかでもいいのだ 


090305_1


おかげさまでブラッキーのゲボがほぼ止まりました。
とてもとても嬉しいです。
ご心配頂いて心からありがとうございました。


さてさて我が家の朝ごはん
この日はピザトーストでした。
具を切るまでは私がやってあとは母に並べてもらうことにしました~♪


090305_2


疲れるから座ってしてねって何度も言うのですが
母が断固立ったままがいいって・・


焼きあがるまでが待ち遠しいです


090305_4


トローリとろけるチーズ
アツアツを頂きましょう~~^^


090305_5


ブラッキーは食後のヨーグルトが待ち遠しくてときどき催促するんですよ!


090305_6


しっかりりんごとヨーグルトを食べ終わるとお気に入りのベッドでねんねです~♪ 
自分の身体の中で自然とこういうサイクルができてるんですね^^ 
それだけ健康が嬉しいです。


090305_7


そして少し前の画像になりますが・・・

海まで母と一緒に行ってきました。
助手席に乗った母は私に申し訳ないって・・・
「なんでなんでお母さん! そんなこと全然無いんだよ 気にしなくていいからね」
と母と娘の会話(笑 
でもすご~く嬉しそうでしたよ、だって背中がそう言ってるもん♪


090305_8


ブラッキーは後ろの席で私にベッタリ~
「母ちゃんが一緒に座ってくれるなんて 母ちゃん~きょうは何の日ですかね?」
って言ってるか言ってないか??


090305_9


ん~
ブラッキーとこうしている時間も至福のとき!!


090305_10


さあ海に着いたよ!
良いお天気で嬉しいね~~、母には私の帽子をかぶってもらいました^^


090305_11


ブラッキーはこの海に面した芝生でたくさん歩きました
母も一緒にリハビリです。


090305_12


ブラッキー、今日もありがとうね♪


090305_13


ブラッキーはずっとずっと今のままで良いからね!
ブラッキーがニコニコウマウマしてくれることが
そのことが父ちゃんも母ちゃんも一番嬉しいんだ!


090305_14





PageTop

震災まいご犬 犬種別一覧
東北支援チャリティカレンダー
エントラプーレ
ペットショップにいくまえに

LAB&PEACE

レトリバー犬種を中心とした 保護活動団体です。

ニコルを助けていただきました。

ラブ爺の愉快な一生

AmazonSeven&Y で発売中 d0098811_23363953

Lavage

ペットと飼い主のための ヒーリングサロン

FooPez

犬の無麻酔歯石除去!!

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

奇跡の母子犬
介護用品

ドギーカート

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
FC2カウンター

プロフィール

yuko

Author:yuko
★ウイリー♂
ラブラドールレトリバー
1991年8月30日生まれ
気持の優しい男気の強い子でした。お祭りごとが大好きでポーカーフェイスは天下一品。
2007年10月6日に16歳1ヶ月でたくさんの素敵な想い出を残して天国へと旅立ったのです。

★ブラッキー♂
ラブラドールレトリバー
1994年3月16日生まれ
お兄ちゃん命の永遠のガキンチョといわれている。人知れずナイーヴな神経の持ち主。2010年5月23日16歳2ヶ月でお兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。

★ニコル♂
ラブラドールレトリバー
誕生日を2005年11月13日とする。
生まれながらのセラピードッグのような子です。

旧ブログ 1

  

2007年1月~12月

旧ブログ 2

2007年12月~2008年3月

思いのままに
リンク

月別アーカイブ

